2008-08-30

池袋ナンパ

8/30(土)池袋ナンパ。

夜の7時位からナンパ開始。
地元の友達ユッチ~とケンさん3人でナンパ

ブクロでナンパを初めて10分くらいで、
甘ロリ系の子を連れ出し。

俺「お茶でもしようよ、俺おいしいコーヒーの店しってるんだぁ、ドトールって店なんだけど。」

女の子(笑)
そのまま進んでドトールへ

男3人居たのでバランスが悪いので、携帯番号聞いて、ケンさんと女の子を残して、「ごめん俺用事できちゃった」と言って番号をきいてユッチ~と草々と切り上げた。

その後5人位に声掛けてユッチ~と2人でピンサロへ

連れ出しに成功して舞い上がってトークが冴えていた。
ピンサロのお姉さんを褒めまくって、笑かしまっくったら、
お兄さんおもしろいね~とかなり好感をもたれた。

トークを上げるにはナンパが一番だね。

声掛け 17
連れ出し 1
バンゲ  1



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブクロ行ったんね♪

金曜はおつかれさまです。
池袋は昔2回ぐらい、地蔵しに行ったことあるよ(笑)ソッコー連れ出しとかやりますね今度リベンジしに行きます

お疲れ様です。

トシさん、どうもです。
木曜日はお疲れ様です。

ブクロはナンパしやすくてかなり反応がいいですね~。

また是非宜しくお願いします。