--------

スポンサーサイト

2008-12-07

合流祭!

ドラゴンボールのブルマのパンチラシーンで抜いたことがある
スーサンです!

今日は午前中ハードな用事を済ませから夕方S宿で沢山のスト師の方と合流。

ヤジロベーさんとプログ読者のハッシー君と合流
色男さんが講習で上京されているということで合流
学際ナンパを一緒にやったマス君と久しぶりに合流
久しぶりのマス君が前に会ったときより実力、ルックス共に向上していて驚いた

遅れてナンパチーノさん合流!
フリーザ編のピッコロ名言「またせたな…!」

そしてみんな揃ったところで色男さんのオススメナンパスポットへ
この人の発想は千思万考!

行く途中みんな次々に声を掛けパーティーがどんどん減って行った

オススメのナンパスポットで色男直伝の○○ナンパを拝見させて頂く

いや~みんな凄過ぎるわ!
尻尾スパスパと切りまくるヤジロベー
初心者といいながらもバシバシ声掛けるハッシー君
自分が声を掛けようと思ったら、声掛けしてるマス君
動きがスピーディーでズコズコと声掛けするパチーノ
気巧砲炸裂!!!!店ナン色男!

これだけの強者が集まって
天下一武道界を開催していているようだった!
スーサンは隅でシコシコと声掛けてたぉ~(・ε・`*) ...
誰もトーナメントでは当たりりたくない…

お祭りのようにスト師だらけでした(汗)
僕が主軸となり沢山のナンパ師が集まり嬉しい反面、
6人ともそれぞれスタイルが違うのでやりにくさを感じました。
午前中からハードな用事があり合流した人達には、
疲れた表情を出してしまい大変ご迷惑お掛けしました(´・ω・`)ショボーン

自分が疲れているときの合流は他の人に迷惑を掛けると思いました。
声掛けするときも表情はギコちなく、トークもうまくできない!

これからは疲れているときは家で自粛します!

途中ナンパチーノさんとハッシー君と握手してお別れ

その後は4人で食事を取りました。
4人で食事をとりながらナンパトークしました。
毎度ながら色男さんのトークはオモローです!!
大人のおもちゃ屋での声掛け笑えましたww
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この人は宇宙のように引き出しが広い!

店を出てからマス君に知り合いのスト師の方と合流
TさんとGさん
Gさんはアイズさんの講習生の方でした
TさんGさんは僕のプログの愛読者さんで嬉しい限りでした
ちょこっと地蔵トークしてお別れしました。

駅で色男さんとお別れ!
キャッチアイ解散
http://jp.youtube.com/watch?v=Ci1g6gcHQr0&feature=related
今日は坊主ですが帰りにギャルのパンティ盗んで帰ります!

ヤジロベーさんと電車の中で語りました。
ヤジロベー「今考えても一ヶ月前の自分が想像出来ない」
スーサン 「凄いことですね。」       
ヤジロベー「スーサンのお陰で人生変わりましたね」
スーサン 「光栄です」
ヤジロベー「俺も自分のブログで人の人生を変えてあげたいですね」

家に帰って膝をついて
一人孤独を感じた

疲れたなぁ~
界王拳20倍を使った後の感覚、

精子を出す意欲もない

…といいながらしっかりとシコリました!!!(*´∀`)/
睡魔との精子をかけた闘いであった!

声掛け 10人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うまい!座布団一枚♪

疲れてるときは表情にでるよね。。。
でも昨日の大合流はスーサンの人望が
あってこそ。
スト師のみんなもスーサンに依存しすぎたのかもしれないね。それは僕も反省しなきゃいけないと思ってるよ。
とりあえず、ゆっくり休んでください。

No title

ヤジロベーさん

TELアザース!
復活して元気にシコッてるよ!

じっくり休息をとりたいと思います。

こないだはお会いできてうれしかったです(^^)

あの日かなり長時間ストってたんですね。
スーサンの日記からは、ストを全力で楽しんでる姿勢が伝わってきて、励みになります。今度はゆっくり地蔵トークしましょう☆

俺はバタ子さんの赤らんだ表情で抜きましたよ(笑)
俺もですが疲れてるとナンパはつらいですよね…。なんか思い悩むことあれば話も聞きますから!!

No title

私もTさんとお会い出来て大変嬉しかったです。
プログをお気に入りに登録していると聞いて励みになりました!
光栄です☆

これからも全力でストを楽しみたいと思っています!宜しくです
今度ゆっくりお話しましょう^^

No title

ナンパチーノさん

凄いですね~。幕張の奈良Qです(笑)
この間は疲れがモロに出てしまいましたね(汗)

今度是非783聞いて下さいね☆
