2008-12-05

生憎の雨!

スタバでキャラメルフラペチーノを注文するとき
キャラメルフェラペチーノ下さいと言い間違えて
女店員に嫌な顔をされたことがあるスーサンです

今日は雨凄かったな~。

仕事帰りに
ワゴンのクレープ屋でクレープ購入
店員の女の子と目があった、
僕はこーゆー子に滅法弱い

クレープが出来上がるのを待っているとき丁度嵐が訪れる!
店員の子があたふたと急いでワゴンの周りを片付けている

僕は離れて雨宿りしながらその光景を見ていた

そのときふと思った…あ、魔女の宅急便でこんなシーンあったわ
ナンパする気はなかったけど、

スーサン「お姉さん魔女の宅急便見たいですね」
女の子 「ハハハ(愛想笑)」
スーサン「こんなシーンあったよね!」
女の子 「そうですね」
で終了…
粘ろうと思ったけど、めちゃ愛想笑いだったので止めといた!
今日の声掛けはこれだけ(--)

店員の女の子口説くには難しいね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういう何気ない時に

とっさに声かけできるのが

一流のスト師である証ですね♪

それにしても、

仕事帰りにクレープとは可愛いですね。

No title

いやいや~
今言わなきゃ損かな~って思っちゃうでよね

クレープはヤジさんが幼女を声掛けした
ところですよ(笑)