--------

スポンサーサイト

2008-08-29

本拠地ナンパ

8/29(金)今日は本拠地千葉でのナンパ
思い返せば僕のナンパライフはすべてはここから始まった。

ナンパをしようと思った矢先大雨、雷に襲われる。
雨で身動きが取れず近くにいる子2、3人に声を掛けるが、
大雨のせいか反応が悪い。

ガラスのハートの僕はすっかり地蔵になってしまった。
気分転換に図書館へ
図書館でおもしろい本を見つけた。
  <笑いの技術>
4111W6VZV0L__SL160_AA115_.jpg

ちょっと読んでみたけど、ナンパに併用できることが沢山書いてありました。

そして気を取り直して再び声掛け、2人組みのうち1人専門学生バンゲ。
俺「どこか、この辺でおいしいスイーツのお店知りませんか?」

女の子「そごうの中にありますよ」

俺「2人とも可愛い上に親切だね。」

笑顔でニッコリ☆

しばらく話して強引ながらも番号教えてもらいました。

声掛け 14人
バンゲ  1人
連れ出し 0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

