--------


2013-04-29

AV女優をナンパした話し

僕の夢はAV女優とセックスすること

その為にどうすればいいか?

今から約2年前にその夢を実現させる為に、とある行動に出ました。

AVのイベントに参加すればいいじゃないか。

僕はネットで情報をチェックしてAV系のトークショーに参加することにしました。

道は厳しいかもしれないけれど、とりあえず参加してみるか。


イベント終了後…

1人目

最初はゲストのAV女優のところへ行きました。

当然だけど、ファンが沢山集っていてナンパできる状態ではありませんでした。

2人目

その後、客として来ていた有名AV女優を発見しました。

ちょっと、話しただけで番号GETできず。

3人目 

客で来てる女の子、AV女優かどうかわからないけど話しを掛けてみた。

スーサン「女優さんですか?」
女優  「あ、はい」
スーサン「そうなんだ、なんて名前」
女優  「ネット、○○ 女優で検索すると出てきますよ」
スーサン「あ、本当に~、普段休みの日とか何してるの?」

会話してる最中にその女優の知り合い男が会話に入ってきた。

どうやらエロ雑誌の編集者らしい。

女優の子には5分位会話をして、番号を打診した。

女優  「すいません、マネージャーに禁止されているんで」

その後、エロ雑誌の編集者と会話した。

そのエロ雑誌編集者を通じて、アダルトな世界を紹介してもらおうと思った。

エロ雑誌編集者に番号を打診するが、雑誌の宣伝のツイッターを紹介された。

個人の番号を打診しけど、「プライベートなので、勘弁してください」と言われました。

結局、番号打診したのは1人だけでした。


おまけ

その時、ゲストでAV男優も沢山来ていた。

今有名な鈴木○徹って人に話しを掛けた。


スーサン「お疲れ様です」
鈴木  「あ、どうも男の人から話掛けられるは嬉しいですね」
スーサン「普段休みの日とか何してるんですか?」
鈴木  「僕は子供と遊んだりしてますね、お一人で参加されたんですか?」
スーサン「はい、そうです」
鈴木  「AVに興味がおありなんですね」
スーサン「凄く興味ありますね」
鈴木  「一緒にAV男優になりましょうよ、僕ネットで応募したんですよ」
スーサン「あ、ハハハ…」

鈴木さんは凄く腰の低い、いい人でした。


会場に花岡○ったって人もいた。

その人にも話しを掛けてみた。

スーサン「お疲れさまで、写真とって頂けますか?」
花岡  「いいですよ」
スーサン「趣味とかあるんですか?」
花岡  「ないです、あ、セックスです」

森林○人って

スーサン「肌めちゃめちゃ綺麗ですね、なんかケアとしてるんですか?」
森林  「僕は特にしてないです」
スーサン「AVの仕事って楽しいですか?」
森林  「はい、めちゃくちゃ楽しっすよ」

AVの世界も色々あるんだなって思いました。
2013-04-29

3人の彼女

この一ヶ月まるっきりナンパしてない。

今3人の女の子がいる。

日本に一人 香港に一人 台湾に一人

香港人の子には毎日呪文のように好きだと言う。

なんて言うか、みんな好きだ。

みんなそれぞれに僕に沢山のものを与えてくれる。

僕はこんな状況を狙ってた訳じゃない。

自分から付き合うとは言ってない。

真正面からぶつかったら、自然とこーなかった。

みんな僕と一緒に居ると幸せと言ってくれる。

毎日連絡するのがめんどくさくなる時もある。

この関係、いつ崩れてもおかしくない状況だ。

もうすぐ、この1年間の旅も終わる。

残すところ、後2ヶ月…

残りの2ヶ月、こっちの彼女と過ごすと思う。

こっちでナンパは数えるくらいしかしないかもしれない。

ナンパしなくなったら、このブログもやめる。

だけど、休むことがあっても辞めることはない。


そーいえばネットで偶々

3年前にクリリンと探しに行った地元のAVの撮影スタジオようやく発見した。

3年前に近くまでたどりついたんだけど、結局見つからなかったんだよね。

残念だね、まだ生きてたら一緒にそのスタジオ行きたかったな~

日本に帰ったらそのAVスタジオ一人で見に行こう。


AVの撮影現場を見るのは一つの夢でもあるんだよね。

後、AV女優とセックスもしたいね。

AV男優になるのが手っ取り早いけど、僕には無理だ。

昔ハプバーで大勢の人が見てる前でセックスしたことがあるけど、

プレッシャーがあって、全く立たなかった。

AV男優は本当に尊敬できるよ。

夢を実現させる為に今色々と手段を考えています。

実現させられるように頑張ろうと思います。
2013-04-27

イベントに参加

今日はlanguage barのイベントに参加した

language barは多国籍の外国人が集まるイベント

自分のドリンクを買って、後は自由にお喋り


路上でナンパするより、ずっと楽だな。

路上だと女の子が不信感を感じるけど、

外人のイベントだと全く警戒心がない。

目が合ってニコッと笑って会話が始められる。


日本にこーゆうイベントがあればいいのに~

沢山の子にFacebookのアカウントを聞かれました。

有意義な時間でした。
2013-04-20

沢山の子とやりたい気持ち

彩さんとの体の相性はいい。

本当に気持ちいい。

だけど、他の女の子としたい気持ちは変わらない。

彩さんとの会話

スーサン「この国にも乱交できるようなお店あるのか?」

彩さん 「あると思うよ」

スーサン「ちょっと、行きたいな~」

彩さん 「え?」

スーサン「今度一緒に行ってみない?」

彩さん 「私が他の人と目の前でしてても平気なの?」

スーサン「僕は平気だよ」


しばらくして、黙り込んでしまった。

スーサン「どうしたの?」

彩さん 「こっち、みないで!」

スーサン「泣いてる?」

彩さん 「うるさい」

スーサン「ジョーダンだよ」

彩さん 「最低だよ!あんた本当にズルいよ」

スーサン「ジョーダンだってば、ごめんよ」

彩さん 「もう、いいです、アナタは最低です」

スーサン「あ、そっか、僕はこーゆう奴だよ」

その後、昔のAVでチョコボール向井が駅弁しながらサッカーしてる動画があった。

スーサン「ねぇねぇ、これ見てみなよ」

彩さん 「何これ(笑)」

彩さんはその動画を見て、笑っていた。

そして、僕がチョコボール向井のモノマネしたら大笑いしていた。

場が和んだ。

笑いの力って凄いよね。

2013-04-17

観光

今日は彩さんとちょっと遠くまでお出かけした。

景色が綺麗なところへ連れてってくれた。

美味しいものも沢山食べたし、大満足

こんな経験は彩さんに出会わなきゃできなかったな~


今までこーやって、女の子に色んなところへ連れてってもらった。

だましだまし、やって来てたけど、

これが今の僕の全てだね。


2013-04-14

ふとしたつぶやき

今日は彩さんと会いました。

彩さんが何気にふとつぶやいた。


どうしよかなかな~

スーサンのこと本気で好きになっちゃった。


この子は日本に彼女がいることを知っている。

いつも気を利かして、私外に行ってるから日本の彼女に電話していいよ言ってくれる。

香港人の彼女が居ることは隠してある。

この関係いつまで続くのやら。
2013-04-10

刺激的な快感

今日は現地のSNSで知り合った32歳の女性とあった。

この子はワーホリで日本に1年留学していたらしい。

日本語は上手くはないけれど出来る。

この子は中国語の名前があるんだけど、

発音が難しいから日本語のニックネームを持っている。

日本語のニックネームは 彩

中国や香港も同じように中国語の発音は外国人には

難しのいで英語のニックネームを持っている人が多い。

親日家の子は日本語のニックネームを持っている人もいる。


初めに会った時、この子は凄く緊張している感じだった。

最初は普通に食事した。

その後、公園のベンチでお互いの携帯見せ合ってる最中に体を密着させた。

そしてコンビニに行く途中に手を繋ぎ散歩をした。

手を繋いだとき、彼女は笑っていた。

そのまま川浜まで連れてってキスをした。


この子とのキスはめちゃくちゃ興奮したな。

スーサン「家に行こうか?」
彩   「うん」

そして、自転車が置いてある駐輪場へ

彩   「じゃぁ私帰ります」
スーサン「えぇ?」

どうやら家に行こうか?を帰ろうか?の意味と勘違いしたらしい。

スーサン「ちょっと待って家近くだから、ちょっとそこまで、サイクリングしようよ」
彩   「あ、はい」

スーサン「家、ここだよ」
彩   「じゃぁ私帰ります」

スーサン「いやいや、せっかく来たんだからお茶位飲んでいきなよ」←お茶ないけど
    「ちょっと、だけだから、ちょっと」
彩   「あ、はい、ちょとだけしたら帰りますよ」

その後、部屋の中でもキスをした。

そして、体の愛撫をはじめた」

スーサン「あ、セックスしたくなっちゃった」
彩   「それはダメです、初めてあったばっかりだし」

スーサン「ちょっと、だけ、すぐ終わるから、ちょっとだけだから、ちょっとだけ」
彩   「本当にちょっとだけですよ」

そのまま、セックスしました。

ちょっとだけ作戦、成功しました。


本当に刺激になるようなセックスでした。

なんか、セックスしてるとき結婚してもいいって思うくらい刺激的だった。

こんなの初めてかも知れない。

どうしたんだろう、この刺激。

終わった後も足がビリビリ震えた。

なんか凄い、爽快感、最高~

セックスって本当に素晴らしいね。

神様ありがとうございます。


そして…

彩   「この、36個入りのコンドーム、12個しかないけど誰と使ったの?」
スーサン「あ、日本に帰るときに持って帰ったんだよ」

因みにこの子は日本に彼女いることを知っている。
2013-04-09

ちょtっと気持ち悪いな

この動画は中国や香港でも有名なんだけど、

前に見て気持ち悪くてなって、すぐ見るをやめた。




知音のSNSのブログを見た。

ブログに書かれていた内容なは

最近失恋したときに、この動画を見ながらずっと泣いていた。

この動画の女の子はまさに今の自分だと思ったらしい。


ちょっと、気持ち悪いな~って思いました。

簡単なあらすじはこの動画に出てくる女の子が失恋して廃人になるストーリー

部屋が散乱して、ウジやゴキブリが居て、トイレには排泄物まで転がっている。

回想シーンで女の子が男とセックスしていることを思い出して、

女の子が大声を上げて叫んで泣いている。

この回想シーンに出てくる男が僕?ってことなのか?

これを見た瞬間、ちょっと寒気がした。


知音とはセックスはしたけれど、

僕は付き合うとも一言も言ってないのに

知音は友達に僕と付き合ってると言っていっていた。

僕はそれを知らないから、知音の友達の前で付き合ってないと言ってしまった。

そうしたら、向こうが泣いて怒って縁を切った。

しばらくして、何事もなかったかのようにまた連絡してきた。


今更、どっちがいい、悪いは関係ない。


でもハッキリ言って、こんな動画を見てたら被害妄想が拡大するよね?

男女って本当に綺麗ごとでは済まされないんだね。

とらえ方はひとそれぞれ。


だけど、僕の考えとして何もないより、

経験出来たからこれで良かったと思う。


知音には、旅行してる時とか大分世話になったからね。
2013-04-06

日本人の女の子と会った

今日は日本人の女の子と会った。

前バイト先で客として来ていた子を

「同じ日本人同士ここであったのは何かの縁だから」と言って

こっそりFacebookの連絡先を聞いた。


会ったは会ったけど、特に何もなく普通に会話をして終わった。


失敗するか?しないか?

やっぱりぶつかった方がいいと思った。

セックスすれば一瞬でも繋がることが出来る。

しようとする行為がぶるかるんだ。

ただ、普通に知的な会話してるだけでは最後まで繋がることが出来ない。

真正面から本気でぶるかれば繋がれる可能性が出来る。

何もないよりはあった方がいい。


知的な会話の言葉の裏側は

君を抱きたいんだ。

君とセックスしたいんだ。

君とキスがしたいんだ。

君のおっぱいを揉みたいんだ。

君の足を舐めたいんだ。

君のマ○コが臭くなかったら舐めたいんだ。


いい人ぶって、これらのことを逆をやっている気がする。

何もしないまま終わってしまった。

僕は次、普通に会って迫る方が違和感がある。

僕は段階を踏むのは向いてない。


今しかないんだ!今しか!


もっと貪欲でいいんじゃないかな?

ひょっとしたら、女の子は僕が迫ってくるのを待っているのかも知れない。


でも、会って良かった。

これじゃいけないっと事を知ることが出来たから。

日本人の女性に会ってありがたいと思ったこと、男と違って、女性は化粧をする。

海外の女性はすっぴんが多い。

日本人の女性は女を意識して自分に時間を掛けている。

男の何倍も準備に時間を掛けている。

そう考えるとありがたいね。
2013-04-04

一人旅の最中に会った子

一人旅してた時にナンパした mavisに会った。

僕とmavisの家は遠いから中々会えない。

この子には親切にしてもらった恩があるから返したかった。

チャンスがあれば勿論、最後まで行きます。

でも迫るチャンスはなかった。


この子は本当にいい子。

セックスするだけの関係はちょっと気がひける。

でも可能ならばもちろんやる。


日本のお土産渡して、スウィーツご馳走しました。

無職にはきついな"(-""-)"


中国語でずっとしゃべってたから疲れたな。

まぁでも恩が返せたから良かった。
