--------


2012-09-26

悲しいとき~

悲しいとき~

彼女の友達が、自分の彼女より可愛かったとき~

悲しいとき~

彼女の友達に欲情してしまったとき~

悲しいとき~

トイレでオナニーして紙がなかったとき~

精子付いた手を水で洗うと精子が手にこびりつくんだよね。

これ本当の話だからやってミソ( ´ ▽ ` )ノ


昼にはタイワンに着いて、夕方から以前ナンパで知り合った蘭と蘭の友達と会った。

蘭の友達、悲しいことに相当色気があるんだよね。

3歳の頃、4年間千葉の松戸に住んでいたらしくて、発音が完璧な日本人。

でも本人いわく、はじめて覚えた言語が日本語で7歳以降は日本語は一切勉強していならしい。

生まれた時の環境ってやっぱり重要なんだね。


ご飯を食べた後に3人で足つぼマッサージに行った。

そこで蘭とマッサージ師との会話
マッサージ師「どうやって日本人と知り合ったの?」
蘭     「ナンパ」
マッサージ師「ナンパ、ハハハハ( ̄▽ ̄)」

他のお客さんも沢山いるのに堂々とこんな話しやがって!

でもこれが日本人との違いで、他の人は全く気にしない。

これが日本人だったら「友達の紹介で」とか「飲み会で知り合いました」って言うようね、きっと。

マッサージって気持ちいいから、自然と勃起するんだよね。

蘭の友達の生足みてみたら、更に勃起したよ。


女への欲求って永久に尽きないね。
2012-09-26

帰ってきました。

無事に日本からタイワンへ帰国

この2週間で僕の中国語もすっかり駄目になりました。

今回帰国して思ったはタイワンから見て日本は凄いところ。

いざ帰国してみると、割と普通なんだよね。 

もう、自分的に日本では一通りやりたいことはやりました。

色々やったし、日本一周してやりとげた感がある。。

セックスはもっとやりたいけれど…

言葉が通じなくて、本当に0からスタートした今が燃えている。

兄貴の引越し先の新居を見に行った、部屋広いし綺麗だ。

何故か夢がないと感じた。

日本はどこも綺麗だ、街も風呂もトイレ。

僕の今住んでるところは部屋もトイレも汚い。

エレベーターがない、階段の5階、汚いこの場所が燃える。


日本でナンパもしたけれど、今一燃えなかった。

成功はしたけれども、普通だった。


この国でやり遂げたら、別の国へ行くと思う。

まだまだ冒険する必要があるね。

やりたいことが沢山だ~

セックスして~
2012-09-24

セックスレス

そういえば、僕が小学生の頃こんなお菓子のCMがあった。

バッキ、バッキ、固めて、バッキ!

ねるねるねるみたいに最初は交ぜて、後から固めて食べる不思議なお菓子だった記憶が…

これが、ボッキ、ボッキ、固めて、ボッキ!って聴こえるのよ~

このCM今ネットで探しても出て来ないね。




彼女と2週間でセックスをした回数1回

求められた回数、会った数だけ。



付き合い初めは一晩に4発はいけた。

3ヶ月くらい、一晩3発を週3~5で繰り返していた。

そうしたら、一気に燃え尽きてしまった。

その後は、彼女とセックスしても何も感じなくなってしまった。


1回のセックスでも苦痛だった。

性欲がわかないというより、自分がシャットしている。

セックス大好きだし、他の子とする気持ちいい。


彼女も僕が絶倫だった時代を知ってるから違和感を感じるよね。


今年に入ってから数える程しかしていない。

性欲が衰えている訳でない。


僕が帰国したら、結婚したいと言っていた。

これじゃ結婚は本当に無理だ。


セックス遣りまくって飽きちゃうだったら、僕は今の段階で誰とも結婚できない。

地元の男友達でセックスが嫌いな奴がいて、

彼女の為を思うなら、我慢してでもセックスしてやれって言ったけど、


これは間違いと気づいたよ。


やりたくないセックスをするのって本当に苦痛なんだよ。


苦痛になっている自分にも険悪感が増すんだよ。


やれば、やれほど自分への険悪感が増し、回数をこなして解決できる問題じゃない。

どうしたんだよ、俺!

だから余計に自分の彼女とはセックスしたくないんだよ。

浮気してるんじゃないかと泣かれたよ…

他の子とは気持ち良くセックス出来るんだよ。

これ病気かい?

結婚してセックスしたくなくなるのは、こーゆうことなのかな?


体も心も合う相手っているのか?

それを阻止しているのは限りなく自分の欲望だ。

俺は欲望と性欲の塊だ!
2012-09-23

あの人は今?

今日は衝撃的な一日だったな。

僕が小学2年の時の話…

僕は小学生の頃は6つ離れた兄貴に金魚の糞のように付きまわっていた。

兄貴は僕の6つ上だから当時中学2年だった。

兄貴と凄く仲の良かったKNさんと言う人がいた。

兄貴はkneちゃんと呼んでいたので、僕もkneちゃんと呼んでいた。

兄貴がよくkneちゃんの家の遊びに行っていたので、僕も一緒にくっついて遊びに行っていた。

僕はkneちゃんにはよく可愛がってもらった。

そんなkneちゃんは中学2年の時にアメリカに留学してしまった。

アメリカに行って半年位は国際電話でよく家に電話が掛かってきた。
(当時はまだ携帯がない時代)

その後は疎遠になり、僕も兄貴も何処で何をやっているのかわからなかった。

そんな8年前のあるときに奇跡的に街で偶然kneちゃんに会った。

kneちゃん香港から偶偶仕事で日本に来ていたようだ。

kneちゃんのイメージは僕が小学2年生子供だったらから、最初は全くわからなかったらしい。

そしてつい最近facebookで友人申請をくれた人がいた。

誰だこの女性は?

写真を見て誰だが一発でわかった。

写真を見る限り、立派な女性になっているでありませんか~

8年越し見るkneちゃんでした。

名前が女性に変わっていました。

8年前に会った時はまだ男性だったのに、この8年で一体何があったのだろう?

僕がfacebookに投稿すると度々コメントをくれた。

kneちゃんはアメリカに留学した後は香港に就職して11年滞在していたらしい。

僕が日本に帰ったときに会おうとメッセージをくれました。


そして、今日は8年越しに女性になったkneちゃんと会いました。

ふ~、長い、長い前振りだ。


午前中に彼女と一緒に居たので、帰ってもいいんだよ葉っぱを掛けたけど、来たがったので連れて行きました。

そして2日間連続で会っているK君も一緒に誘いました。

K君と合流して彼女と3人でkneちゃんを待つ。

遅れてkneちゃん登場…「あら~、スーサン久しぶり~☆彡」

…声までも女性になっていました。

かなり完成さ尽くしているニューハーフとなっていました。

接していても多分、男性だとはわからないと思う。


その後は4人で居酒屋へ、からの~カラオケへ

kneちゃんは踊る、踊る。

Perfume、KARA、氣志團

踊っているkneちゃんを見て、凄いなと思った。

何一つ恥らないがなく自分をさらけ出している。

日本人にはこーゆう人は少ないと思う。


そしてあれよ、あれよという間に気づくとK君と手を繋いでいる。

時間が経てば経つほど、二人の距離のが近くなっていく。

僕と彼女がトイレに行って帰ってきたら、kneちゃんがK君に寄りかかっていた。

K君はこの3日間で一番楽しいでいい顔をしていた。

K君は以前ニューハーフをゲットするのが夢だと言っていた。

カラオケを出た後は僕と彼女は帰宅。


その後…K君はゲットしたらしい。

一つの壁を超え楽しんでK君は凄いと思ったし、頼もしくも感じたね。

物事に拘らず楽しむ柔軟性がある人はいいね。

僕はニューハーフとキスまでしたことはあるけれど、ゲットはまだしたことはない。

経験がないから想像ができない。

今度K君に会ったら、じっくりその話を聞きたいね。

で、兄貴に連絡して、女性になったkneちゃんが会いたがってたよと言うと

「俺はいいや」の即答でした。

昔はあんなに仲が良かったのにな…

2012-09-22

4人でカラオケ

前日はK君と朝まで話しこんで楽しかったな~

今日は彼女と会う予定なので、13時にK君の家を出た。

次会えるのは何時だろう?

ちょっと曇った空気でお互い寂しい感じで別れる。

その後はタイワン人の彼女と会った。

今日は日本語学校で一緒だったタイワン人の後輩を2人連れてくると言う。

先ほど寂しい感じで別れたK君を誘い、別れた2時間後に再会ww

女の子達と合流して、カフェへ

中国語で今タイワンで仕事を探していると言ったら、

「アナタの今の中国語じゃ働くことは厳しい」
「今の状態じゃ働くことは無理だね」

「マイナスなことばかりじゃなくてプラスな例もあるんだよ」と言ったけどダメだね。

何かにつけてダメだ!ダメだって言うわ。

初対面でハッキリ物事を言うわで、ちょっと頭に来ました。
言われた時はちょっとだけだけど、後から段々頭に来た。


何でも科学や思考や分析で物事を考えちゃだめよ。。

所詮イギリスに留学しようが、日本に留学しようが親の金だろ、与えてもらってる環境があるだろ!
それを何を学校行かないから目的意識を失ってると哀れんだ目で見られなきゃいけない。

親に与えてもらってる環境で、あたかも自分は日本やイギリスに留学して凄いと思っている。

結構こーゆう勘違いしてる輩が多いんだよね。

ふざけるなよ!

流石にそれは言いませんでした。

そのハッキリ行った子は帰り4人でカラオケに行きました。

楽しかった~

彼女の友達が自分の彼女より可愛いと歯がゆい気持ちになるね。

手を出したいけど、出せない。

過去にも同じようなことが何度もあったな。

あ~歯がゆい、彼女の友達とセックスしたい。
2012-09-21

マックでお茶

今日は久しぶりにナンパ友達のK君と新宿で会った。

居酒屋で2時間程談笑してから、ナンパした。

K君は以前、ニューハーフに興味があると言っていたので、

新宿二丁目にニューハーフをナンパしにいったがニューハーフの子は1人もいなかった。

3人組のレズの子に声かけして二丁目はおしまい。

その後は路上でも店内でも、どこでも声を掛けました。


結構声を掛けたね。

30組くらい声掛けたんじゃないかな。

時刻は23時を過ぎた。

2人組の女の子

スーサン「良かったら一緒にお茶しよう」
女の子 「これから二人で打ち合わせするんで」
スーサン「4人で一緒に打ち合わせしようよ」
女の子 「女の子だけの会話なんで」
スーサン「僕らと恋愛について熱く打ち合わせしようよ」
    「2人より4人の方が楽しいよ」

少し和んでそのままマックでお茶。

1人の子が中国語を塾に通って4年勉強してるって言ってたけど、全くダメだったね。

話す環境がないといくら高いお金払って勉強しても無駄だと言うのがよくわかった。


その後は終電間近、朝までコースを誘ったけど女の子達は帰りました。


僕らも終電でK君に家に帰る。

K君の家に1時に到着して眠かったけど、結局朝の7時まで話しこんでいました。

楽しい一日だったな~
2012-09-19

あの子もその子も

この間久しぶりに彼女とディズニーシーに行った。

お金がなかったから、全部おごってもらった。

並んでいるときに、自分の彼女はそっちのけで他の女の子を見てしまう。

あの子もその子もセックスしたい。

男を連れている女もセックスしたい。

修学旅行で来ている女もセックスしたい。

家族ずれも女の子ともセックスした。

これは理想であって、現実ではないんだろうと思う。

以前5000人とセックスしたAV男優のチョコボール向井に店に行ったとき、

チョコボール向井本人に撮影のセックスは気持ちいいのか聞いてみた。

チョコボール向井師の一言 「気持ちよくない」

セックスし過ぎて恋愛がなんなのかわからないとまで言っていた。

あれは仕事だからね。

僕も昔ハプニングバーで一人の女とセックスしようとしたとき、外見は美貌なのに全く立たないことがあった。

経たなかった理由はこの子は僕に全くと言っていい程興味がなかった。

キスするらもしたがらず、男はチンコだけ位のことしか考えてなかった。


コミュニケーション一切なし、セックスするのは本当に難しいね。

セックスまで行く過程がないとセックスする面白みや快感は少ないと思う。


ある程度、相手がこっち向き合ってもらいわないと、立たせるのは不可能だ。

可愛い子でもいざセックスしても、物理的に不可能だ。

でもあの子もその子も皆セックスしたいね。


これは理想なのか。

色んな子とセックスしたい。
2012-09-17

馬鹿みたいな光景

今日はこの10年のナンパの集大成な一日だった。

今日は地方のイベントに参加した。

全国一周している時、5月に
その①仙台で出会った人達
その②タイワン人の彼女と参加した。


その③

6年前に岡山から一人で東京に来ているRという女の子をナンパした。

そのとき僕は車だったら、色んなところへ案内した。

3ヶ月後にまた東京に来て会ってセックスまでした。

渋谷のラブホテルに一泊して1万2千円もはたいて高えなって思った記憶がある。

そして、その1年後に湘南乃風のLIVEで東京に来るから泊めてほしいと言われて2日間泊めた。

当然、女が泊まるなんてこっちはその気になってセックスする気満々だった。

僕の布団に隣に寝て
1日目は、そんな気分じゃないと断られ、
2日目は、やりたくないと言われFカップのパイだけ揉んで終わった。

こりゃ~2日間息子が生殺しにされて、結局家を宿代わりにして帰って行った。

この女!どうゆうつもりなんだ!っと頭に来て、次第に疎遠になり、5年位連絡をとっていなかった。

mixiで度々日記はチェックしていたけど、結婚したらしい。

僕がmixiでそのイベントに参加をすることを書いたら、

メッセをくれて、そのイベントに向かっていると連絡が入った。

その④

6年前に千葉の幕張のマックで2人組の女の子をナンパした。

当時、その子達は幕張メッセに安室奈美絵のLIVEに来ていた。

そのうちの一人の子が僕と共通点があったので、後日会うことになった。

平塚に住んでいる子だったので、僕が藤沢に引越したときに連絡した。

最初は女の子が目的だったけど、連れて来たのが立派な厳ついお兄さん。

何故かその厳ついお兄さんと僕は仲良くなってしまった。

これは5年前の話。

このお兄さんはとは今年の4月に横浜でバッタリ会った。

その厳ついお兄さんも妹とイベントに参加をすると連絡をくれた。


僕は大人数になると思って急いでレジャーシートと飲み物の準備をした。

ホームセンターでシートを買い、スーパーでドリンクを買いあさった。

そしてみんな集まった。

よくよく考えたら、全てナンパ(声掛け)で繋がった仲じゃないか~

僕は何にも狙ってなかった。

岡山の子だけどセックスまでした子が僕の彼女と仲よさげに話している。

昔のことだし、変な空気にもならなかった。

こんなこと狙ってできるもんじゃない。

仙台でナンパして繋がった子、更にその旦那達
6年前に幕張でナンパした子と会社の人、更にその妹
6年前に岡山から一人で来た子をナンパしたて繋がった子
去年振られてヤケになってナンパしたタイワン人

一つのシートに大勢が固まり談笑している。

こりゃ不思議な光景だ。

馬鹿みたいな光景だなって思ったよ。

11人も一つのシートに固まっていた。

一つの壁を越えた気がした。


以前2ヶ月だけ付き合ってた彼女が電車の中で逆ナンして、後日その男性と飲み会を開いて
友達同士が繋がりが今でもでも出来てると鼻高々に言っていた。

「私が声掛けて今でも繋がってるんだからホント凄いと思うよ~!」

この言葉が私ってすげえ~っていうのがモロに詰まってて正直ウザかった。

今回もこれと似たようなもんだけど、自分のことは凄いとは言わない。

光景だけ凄かったと言っておく。

みんな同じもんが好きで自然とそうなっただけ。

人は繋がりは幾らでもできるし、それを繋げた繋げないで俺は凄いぞって言うの馬鹿だね。

昔僕も同じような時期があった。

ナンパしてここまでの関係作った、俺ってすげぇ~!

そう、馬鹿だったんだね。

だから凄いとは言わない普通のことだから。

もう誇示することもしないよ。

人との繋がりなんてキッカケはつくれても操ることはできないから。
2012-09-15

体調不良

日本に帰って来てからずっと体調が悪い。

帰国前に食べたもので食あたりを起したのかな?

一緒に食べた蘭も次の日病院にいったらしい。

体調が一向によくならないくて、ご飯も大して食べられない。

せっかく帰ってきたのに辛いね。
2012-09-15

声掛けの凄さ

今日は以前仙台で声掛けた子の友達が関東に遊びにきた。

旦那も一緒に連れてきた。

この出会いは仙台駅で声を掛けてはじまった。

明日は声を掛けた本人も旦那を連れて遊びに来る。

今日は旦那と一緒に車で色んなところへ案内した。

明日は一緒にイベントに参加する。

そして6年前に幕張のマックで声掛けた子の知り合いも一緒に参加する。

そして自分の彼女も連れていく。

そしてみんなで参加する。

これは全て声掛けからはじまった出会い。

以前、意識的に声掛けして人とのつながりを作ろうとした時は駄目だった。

意識から離れたら自然と声掛けのつながりができていた。

明日は凄い1日になるぞ。

ナンパしてて良かった。

ナンパの神様ありがとう。

ナンパには~それは~それは綺麗いな~女神様がいるんやで~
2012-09-15

帰国

今日は一時帰国の日

約3ヶ月振りの日本

ナンパで出会った蘭が仕事の休憩の合間に空港まで送ってくれた。

お昼一緒に食べてから空港へ

無事に日本に帰国

日本にいるタイワン人の彼女が空港まで迎えに来てくれた。

この間、僕は絶えられなくなったので別れを切り出し、一週間連絡をとらなかった。

ショックでご飯が食べられなくなり痩せてしまった。

でもその位痩せている方が丁度いいと思った。

会って会話してみて中国語は120点と誉められた。

学校に行かなくても大丈夫だと僕は信じて勉強したから。
2012-09-11

軌道

最近ようやくこっちに慣れて軌道に乗り始めてきた。

引越しをしたことが大きい。

会話も少しだけ出来るようになった。

友達も出来た、彼女?も出来たのかな。

美味しいお店も見つけた。

何よりもこっちの文化を好きになったことが大きい。

最初のうちは言葉が全く通じなくて、

外に出るのが恐くて引きこもった時期もあった。

今考えると辛かったな。



今日もナンパで出会った蘭と会った。

今日も美味しいお店に連れて行ってくれた。

その後は家に行ってセックスした。

一昨日までエッチが恐いと言っていたのに、もうエッチが好きと言っている。

女って不思議だね。

スーサン「日本人好き?」
蘭   「ワタシはアナタのことが大好きです」
スーサン「なんで?」
蘭   「可愛いから」


明日は2ヶ月振りに日本に一時帰国します。

9月は日本で大事に用事があり、出国する前から帰国する予定でした。

約2週間程日本に滞在します。

起動に乗り始めたのに一時的とはいえ、日本に帰るのが嬉しい反面、寂しい気もするね。

それだけこっちの生活が充実してきてる証拠だね。

2012-09-08

はじめての海外での経験

チンカス処理が日課になっているスーサンです。

今日はこの間ナンパした子と会いました。

名前 蘭 タイワン人

この子は日本語はちょっとだけできる。
大学で日本語を少しだけ勉強していたらしい。

でも、「大丈夫」「暑い」「わかりました」とかこのくらいしか話せない。

会話は基本中国語で伝わらないときは筆談。

でも2ヶ月いるから、相手の言っていることがなんとなく理解できるようなった。

デートは一緒に夜市に行って色々と案内してくれました。

夜市に行った後はそのまま家に直行した。

スーサン「外は暑いね、家はクーラーがあって涼しいから家に行こう」
蘭   「はい、ワカリマシタ」

次第にエッチな雰囲気になりキスをした。

ちょっと衝撃的だったのが、この子はまだエッチをしたことがない。

僕はナンパで狙っている訳ではないのに処女の子によく会うな~

少なくともこの1年で5人の処女の子に会った。

以前処女の子とやってみたいって言う人がいたけど、処女は本当に大変。

シーツは血だらけになるし、最初は指一本入らない。

指一本入れただけで痛いって言うし、初めてだから怖いとも言う。

女の子の恐怖感を開放して、挿入するまでにもの凄く時間が掛かる。

でもなんとかセックスしました。。

処女はこれで生涯4人目だ。

シーツは血だらけになっちゃったけど、

久しぶりに一晩に3発やりました

この子はエッチには色々と興味があったみたい。

その後、こっちの色んな美味しいお店に連れて行ってくれました。

やはり現地の繋がりは強い!

色々知っている。

中国語に関しても独学で2ヶ月でここまで覚えられたのは凄いと褒められました。

最後は駅まで行って別れ際の会話。

(日本語に翻訳したものです)

蘭   「アナタに一つ質問があります」
スーサン「何?」
蘭   「私達は恋人ですか?」
スーサン「アナタは恋人になりたいの?」
蘭   「アナタはどうなんですか?」
スーサン「アナタはどうなの?」
蘭   「アナタが先に言って!」
スーサン「…もう少し沢山会ってから決めようよ」
    「これは、今すぐどうこう決める問題じゃないよ」
蘭   「はい…」
スーサン「もっと沢山遊んでゆっくり決めよう」
蘭   「はい、ワカリマシタ」←日本語

蘭   「ワタシのこと好きですか?」
スーサン「うん、好きだよ、僕のことは?」
蘭   「好きです」
スーサン「何で?」
蘭   「可愛いところ」


この前発見したブログで、

こっちで一年学校に通って目標は現地の女の子とセックスすることだったが、

残念ながら、キスまでしか出来なくて帰国した人がいた。。


比喩するわけじゃないけど、僕は2ヶ月で独学で勉強してセックスできたから嬉しいよ。

ナンパは凄いな~
2012-09-06

ナンパは凄いね

年の功か最近チンカスが多くなった気がするスーサンです。

この冒頭ネタ久しぶりですね。

今日もナンパしました。

中国語と日本語を両方書くのが面倒なので、
日本語に翻訳したものを書きます。

5人目
スーサン「こんにちは、アナタいい髪型だね」
女の子 「ありがとう」
スーサン「今何してるの?」
女の子 「仕事終わったところ」
スーサン「いいね」
女の子 「外国人だよね」
スーサン「そうだよ」
女の子 「日本人だよね?」
スーサン「そうだよ」
女の子 「私日本語少しだけできる、昔大学で勉強した」

しばらく中国語と日本語を織り交ぜて雑談

スーサン「一緒にちょっとブラブラしようか?」
女の子 「はい、そうだね」

名前 青ちゃん 社会人

スタバへ行きました。

中国語と日本語を織り交ぜて2時間くらい話して閉店まで店にいました。

会話は3割しか理解できないから、わからないことはノートに書いてもらった。

僕の発音が上手く伝えられないときは電子辞書を見せて意味を確認してもらう。

そうやって2時間コミュニケーションをとった。

この子は日本の映画やドラマが大好きだ。

凄く有意義な時間を凄くことが出来て楽しかった。

早速だけど土曜日デートの約束をした。

海外に来て更に強く思うけど、ナンパって凄いね!
2012-09-05

ナンパ

ちょっとだけナンパしました。

最近全くナンパしてなかったな。

会話は全体の3割ぐらいわかるようになったが、

まだまだだな…


男の白人に話しかけて、どこから来たのか?聞いてみたら、

睨みつけて「over there」(あっちだ!)と強い口調で言って来ました。

気にしなきゃいいんだけど、人種差別してるような目線でした。


これも一つの勉強だね。
2012-09-05

引越し

新しい部屋に引越しをした。

今住んでる場所は家賃が高すぎるので、

今の家賃の半分位の場所を探した。

ネット(もちろん全部中国語)で部屋を検索していいと思った部屋に

連絡をして、大家に会って部屋を見せてもらい即決した。

会話はほぼ理解できなかったが、ノートに書いて貰ってようやく理解できた。

大家と一通り話が済んでから、翻訳してくれる日本人の留学生を連れて来てくれたが…

その学生は住んで半年だが、翻訳になってなくて逆に話がこんがらがってしまった。

逆に僕と大家が1対1で話をした方が話がややこしくならなかった。

言葉は全部はわからなかったけど、この人は今こーゆうことが言いたいんだろうな?

という想像力でなんとかなった。

後日彼女に連絡をしてもらい、

僕が大家から聞いた契約内容があっているかどうか確認してもらったらパーフェクトだった。

今回たまたまだけど、僕もやればできるんだな。


だけども未だに色んな人から学校に行けと言われる。

日本に居るときからずっ~と言われて来た。

学校に行かなきゃ中国語は話せるようにならないとか。

彼女のお姉さんまでもが口を出してきた。

僕のことを本気で心配してくれて言ってくれるのはありがたいが、ウザイ。。。。。

僕は独学でやると決めた。

もしダメだったら、全て僕の自己責任。

僕が学校に行かなくても大丈夫だと思っている。

自分でやれば出来ると思っている。

これから英語も覚えるし、今独学で学んだというステータスが僕には必要。
