FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-17

少しだけナンパした

今日は友達のドイツ人と会った。

一緒にご飯食べるときに観光で来ている日本人をナンパした。

3人組の女の子

スーサン「良かったら、一緒にご飯を食べよう」
女の子 「え~、一緒にですか?」

そのまま一緒に店を探した。

ドイツ人があの女性はよくないからやめようと言った。

せっかくナンパに成功したのに、勿体無いな。

結局その子達とはそのままお別れした。

後からわかったことだけど、中国人の女性と勘違いしていたらしい。

中国人の女性が嫌がっているのかと思ったらしい。

ナンパに成功したのも知らなかったらしい。

僕の英語がレベル2だから色々と食い違いがあり失敗。

その後、また4人組の日本人の女性をナンパした。

ドイツ人が一緒に飲みに行こうと誘ったけど、

マッサージの予約がある様なので、断れる。

しばらくすると、その一人の女性が追いかけてきた。
 
女の子 「すいません~、これ私の番号なので良かったら連絡ください」
スーサン「わざわざありがとう、後で連絡するね」
女の子 「日本に帰ったとき是非お会いできれば」
スーサン「日本に帰るの来年の6月なんだよね」
女の子 「そうなんですね、急いでるところ申し訳ないです、ではまた」

人生3度目の逆ナン、いや逆、逆ナンか。
スポンサーサイト
2012-08-17

香港の子

この間ナンパした香港人の子と連絡を取った。

そしてfacebookのアカウントをもう一つ作った。

僕の予想通り、香港人の子は

facebookで何千とある僕の下の名前を永遠と探して見つけたらしい。

気の遠くなる馬鹿みたいな作業だったっと言っていた。

香港に帰る前に、僕に会いたくなって、僕の家を探しまわったらしい。

だけど道を良く覚えてなくて、途中で迷ってしまったらしい。


ナンパして一晩だけ一緒に居て、外国人の子が日本人の僕を

ここまで好きになってくれるのは、男としてこの上ない喜びである。

嬉しい反面、複雑な心境でもある。

いつも思うことだけど、不順なことをしているんだよね。

これは正常なこととはいえない。

瞬間的とはいえ甘いことを呟いて騙しているんだから。

でも何もないよりかは良かったと思う。

ナンパって凄いな。
2012-08-17

不思議なこと

この間ナンパした香港人の子がfacebookに申請をしてきた。

彼女にfacebookをやっていることは教えていない。

連絡先も何も教えていない。

下の名前しか教えてないのに、一体どうやって僕を探したんだ。

僕の下の名前を永遠と探してようやく辿り着いたとか?

もしそうだったら、凄く嬉しいな。

一夜だけ過ごした、日本人の僕を気に掛けてくれた。

居住地と下の名前で探したのかな。

でも申請する訳にはいかない。

彼女にバレて大変なことになるからね。

香港人に彼女いることも言ってなかったしな。

18歳の子にあんだけ甘いことば沢山言っておいて、彼女いたとか腐ってるよな。

普通に公開してるから、もうバレているかもしれない。

彼女いることを知ったら、人間不信にもなりかねない。

これは反省しなければいけないね。

本当にナンパ用にもう一つアカウント作ろうかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。