--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-31

嬉しい知らせ!

今日の昼休みにワタコーから電話がありました。

ワタコーが地元で初バンゲに成功したそうです♪

よくやったなワタコー!!!!!!

しかしバンゲはしたもの問題点は多々あります。

今まで無職だったので生活が安定するまでお金がないこと!
後一番の難点はワタコーの携帯はEメール使用不可('A`)y-~

まずは失敗してもいいから直接電話してお茶を誘ってみるようにアドバイスしました。

頑張れワタコー!
スポンサーサイト
2009-03-30

リーマンナンパマスターさん

リーマンナンパマスターさんの本を購入しました。

満足度は120%です
★★★★★

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
(2009/02)
リーマンナンパマスター

商品詳細を見る


経済→ナンパの喩えが大変面白かったです。

感無量です。
リーマンさんが何年も構築したナンパの技術がたった1500円の本に詰まっている。

こんなお得な本はないと思います。

間違いなく買いだと思います。

僕は夏目さんという人が書いた本キッカケでブログを書くことにしました。

僕のひきこもりナンパ宣言僕のひきこもりナンパ宣言
(2008/07/25)
夏目 涼介

商品詳細を見る


夏目さんのイベントで出会った長さんという人との出会いから、ブログを書き始めました。
長さんとの出会いは後日ナンパの思い出で語りたいと思います。

日記を書き始めてから沢山の人に出会うことが出来ました。

日記を書いているお陰でヤジロベーという人物と出会うことが出来ました。

僕がブログを書いていなければヤジロベーは存在していない。

ヤジロベーがブログを書いていなければヤムチャは存在していない

不思議ですね~、1冊の本からスーファミは繋がりました。

1冊の本がその人に人生を変えます。

1冊の本に本当に感謝してしています。

ヤジロベーさん、ヤムチャさん、僕からのお願いです。

リーマンさんに元気を分けて上げて下さい。

2人のブログでこのリーマンさんの本を是非進めて上げて下さい。

日記を書いてないクリリンも是非読んで見て下さい。

ワタコーには僕が進めます。

そして何よりリーマンさん本が売れれば僕らの3人の師匠アイズさんの夢が叶う日がくるかもしれません!

スーファミみんなで協力して元気を分けましょう。

世の中にナンパ本は本当に少ないです。

1冊の本がそれだけ価値のあるものです。

ナンパ本は1冊でも多い方がいい。

そしてリーマンさんの本からまた新たなZ戦士が増えるかもしれません。

そして読者の皆さんも!

是非読んで見て下さい、とにかく面白いです!

僕が保障します。
2009-03-28

ワタコー決行日

一般女優よりAV女優の方が詳しいスーサンです

今日はワタコーの決行日である
ワタコーの運命の変える日である

ワタコーを聖地へと呼び出した。

現在無職、残金1500円のワタコー(汗)

交通費がないとのことでクリリンの車に乗っかって僕らの聖地に舞い降りた。
3人で合流

極度の緊張で固まるワタコー

まずはナンパをする前に昼食を採ることにした。
スーサンオススメのカレー屋でご飯を食べる。

スーサン「ワタコー今日はおまえの人生掛かっているんだから、それだけの覚悟を決めてやれよ」

クリリン「ちょっとスーサン…ワタコーは今日が初めてなのにそこまで圧力掛けたら、ワタコーは気負いするよ
     「今日から始めるんだから、気楽にやることを進めた方がいいよ」和みやくに入るクリリン

スーサン「ワタコーの今の対人スキルじゃ余裕を扱いてる暇はないんだよ!」
汗を流しながら更に固まるワタコー! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

クリリン 「スーサン、それは違うよ、人にはそれぞれペースってものがあるんだよ!」
     「携帯の使い方わからない人に説明書全部読んでから使えよって言っても気負いするよね」 

スーサン「クリリン見たいに余裕がある人間は気楽にやってもいいと思うけど、
      「ワタコーは違うよ!今までの過去を埋めるには気楽になんて言ってられないんだよ」
     「それだけの覚悟を持ってやらないと出来ないと思うよ」
   
クリリン「スーサンがそう言うなら、それでいいと思う、講師はスーサンだからね」
     「只俺の言うこともちゃんとに聞いてほしいな」

そんなこんなで席に着いた。
3人でご飯食べるのは5年振り、懐かしい光景だった。

緊張して食事が喉を通らないワタコーを必死に和ませようとするクリリン
クリリン「ワタコーうまいか?ワタコーこれ食べてみなよ、辛いだろ水飲め」

一方その隣で僕は今後の展開を考えていた…どうやって進めて行くのか…

食事を終え、ワタコーの食事代は僕とクリリンで出しあった。

店を出てからクリリンは彼女のマナちゃんとアポの為お別れ!

僕とワタコーはマナちゃんに挨拶をしてクリリンとマナちゃんを見送る

僕は「ワタコーにおまえも頑張ればあんな可愛い彼女ができるようになるからな」と背中を押した。

そして…いざ決行!!!!!!

ナンパとは我が身一つを持って天と地に向かい合う行い。
その意思を誇りと掲げ、その夢を貫けと糾し、命を次代へと紡ぐ生命賛歌。
温もりを求めんが故のエゴとエゴがぶつかり合う泥沼の戦場に赴く我らには、
大儀あれども正義なし。


夏目さんの日記から引用


まず始めに
僕が声を掛けて、ワタコーに隣についてもらい僕のトークを聞いてもらう。

ここでは残念ながら5人連続ガンシカ( ´゚д゚`)アチャー

僕のウォーミングアップが終了したところワタコーに指令を与える

1つ目の指令は30分以内に10人道聞きすること!!!!!
固まって大汗を流すワタコーΣ(゚Д゚;エーッ!

僕はスパルタ教官です。躊躇はゆるしません( ゚Д゚)オラ! 休む間なく指名していきます

10人道聞き終了

ワタコー「疲れた~緊張し過ぎたせいか顔面がイタイ…」(;´Д`)ハァハァ

聖地では知り合うとすれ違うことを懸念して都内へ移動
日本でセレブが1番多いあの街へ

セレブ街へ
2つ目の指令は、道聞きからちょっとレベルアップして道を聞いた女性を褒めること
指名声掛け開始!!!!!

東京の人の多さに圧倒されるワタコー、容赦なくガンシカを食らう

凹み気味のワタコー(´・д・`)ソンナー

スーサン「ムシされることはイタイこともかも知れないけど、おまえが声掛けなかったら永久に無視だぜ
↑声を掛けなきゃワタコーは存在すらしていない、存在がムシなのです

そんなこと言ってもガンシカが効いたワタコーのペースが徐々に落ちて行きます
道聞きに躊躇し始めるワタコー!(´Д⊂ モウダメポ

スーサン「いいか、今目の前に10年の後哀れんだおまえがいる、こうなりたいか?
      「こうなりたくなくて声を掛けるのかどっちだ?答えは2択だ

ワタコーは何も言わずに2人組み女の子に突進していった。

ここからワタコーは吹っ切れたのか躊躇しなくなりました。
逆3でもガンガン突っ込んで行くようになる

スーサン「いいぞ!その調子でどんどん」
     「ガンシカ貰って悔しい間に他の子にすぐに行け!」
     「あそこにいい子いたぞ!行け!」

そんなこんなでワタコーは現在40声掛け!
僕は気づいたらスクールウォーズの教師役の山下真司 のようになっていました。  

ワタコー「もう、何がなんだかわからなくなってきた~(汗)」
 僕のカレー屋で考えていた予想した通り、ワタコーは覚醒状態になっていた。

ワタコー「ナンパってすげえ~な、俺人ごみ嫌いで東京来るの嫌だったけど、今は凄く楽しいよ!」

そして僕の師匠、色男さんが群馬から飛ばしてバックアップに来てくれました。
合流してからは3人でドトールしました。

恋愛トークに桜満開の師匠の言葉には重みがあります。
色男 「ワタコーさんはナンパを今気づいてよかったです!恋愛は早ければ早い方がいい」
    「ワタコーさん、まず生活を樹立させてください、恋愛は最低原のお金がないと出来ないのです」
   
汚い字でメモとるワタコー

色男直伝亀頭千流のシチュナンをワタコーに一部伝授して頂く
亀頭千流シュチュナン開始

色男流声掛けでワタコー和みトークを和んでいる
バンゲは出来なかったが20分くらいトークしていた

ワタコーが過去5年間で話した女性の数はコンビニ以外で5人も満たないそうです

色男 「ワタコーさん、自分は失敗しか見せてないのにあそこまで話せるとは凄いですよ」
    「その調子で頑張って下さい!!!!」

色男さん握手してお別れ

ワタコーが50人声掛け!はて帰ろうかと思いきや…

目の前から「お~い」っと走ってくる青年が…

Σ(゚Д゚;エーッ!なんちゃってヤジロベーでした。

こんな偶然があるんですね~、このめちゃ人込の東京で会うなんて

偶然とは思えません、何かの運命でしょう!

ヤジロベーと合流してからはここで終わることが出来なくなりました

ここから僕の再び僕の突撃指名が始まります

ヤジさんにアドバイスを受けながら指名を受けるワタコー
僕とヤジさんに指名されて続けてワタコーの声掛け人数70人

ガンシカされても勇敢に立ち向かうワタコーの後ろ姿はカッコ良かった
過去のワタコーからは考えられない

ヤジロベーさんと握手してお別れ。

ヤジさんと別れて駅に向かう途中、ワタコーは自分から進んでガンガン行くようになる

最後に声掛けて同じ場所に立ち止まっている子に戻ってブーメランしてくるように指令をだしました。

ワタコー最後の最後にブーメランに成功

僕は心の中で拍手した。

ワタコーよくやった。本当によくやった。

ワタコー本日の声掛け人数80人!!!

無職童貞、1文なし、中卒で苛められていた男。

今までひきこもりで暗黒だった…

ワタコーは新たな蕾が咲き始めています。

彼には必ず目標である彼女をつくることを成し遂げてほしい

人には体の奥底に火事場のクソ眠っているはずです。
誰にでも秘められたパワーを持っているはず

只それを発揮しているか、発揮していなかの問題。

ワタコーだけじゃない、あなたにも必ず秘められたパワーを持っているはず

行動は早い方がいい!!!!!

目の前の出来ることから今すぐ立ちあがろう!!!!

ここから新たなパラレルワールドが始まる。

おっと…スーサン声掛け
声掛け  20人
ブーメラン 1人


戦いを終えて

スーサン「今日は一日お疲れさんよく頑張った。」
     「後今日の課題はみんなにありがとうと言うこと」
ありがとうの言葉は口に出して初めて価値が出る言葉。
ワタコー「スーサン今日はどうもありがとう」
スーサン「こちらこそありがとう」

身も心も全て使い果たした…

界王拳20倍の限度じゃない…

ワタコーがここまで頑張れたのはコメントをくれた皆さんと読者さんのおかげです。

特に感動したコメントをくれた色男さん

皆がバックアップするぜ
ワタコーさんを支援するのは、ここの読者皆だよ。


皆さんの暖かい言葉が僕とワタコーの行動に導いてくれました。

空にありがとうの気持ちがある限り、僕とワタコーは走り続けます!!!!!
2009-03-26

3パラダイス!

大阪遠征から下半身が痺れ気味のスーサンです。

今日は仕事が終わって 時刻は9時30…
前にヤジさんとコンビでバンゲした子から飲みのお誘いがありました。

向こうは3人でスーサン邸から10分位の場所で飲んでいるそうです。

ありがたいことだけど、う~ん、流石に3対1はちょっときついな~

今からヤジさん誘うのも距離的に無理があるしな~

よし!ヤムチャさんに電話だ~
トゥル~、トゥル~、お留守番…

しゃあない1人で行くか~ってな訳で3人の女の子達のところへ~

流石の僕も動揺しました。

バンゲしたのは2ヶ月前だし、顔も覚えてないし、名前すら危うい…

行ってみたら想像以上に3人とも美貌さんで驚きました…

南の島のバカンスでハーレム状態です

席について早々「よくナンパすんの~?」と3人から問われました。

3人から突っ込まれると何も言えませんね(笑)

笑ってごましました!

ナンパ!ナンパ!語呂が何回発せられたのか?

軽く誤魔化し、俺は相方の付き合いでしたんだよ~ホラを吹きました←ヤジさんごめんなさい

女の子達「うそつき~、貴方の方がめちゃくちゃ慣れた感じがしたよ~」←バレてますΣ(゚д゚;) ヌオォ!
この時僕は小道具を使用してバンゲしました。

相方(ヤジさん)の話題になり、京都で僕とヤジさん2人で撮った写真を見せる

女の子達、ヤジさんを見て
「プッ、この人、ザブングルに似てない、似てる!、似てる!(笑)ギャハハハ!!!!」大爆笑です。
   
小道具を使用してバンゲしたので「女の子達から今日は何か出てこないの?」と問われました。

ここで!マジックを披露して、マジックからエッチな話題に持っていきました。

後半はシモネタトーク炸裂!!!!!

女の子達はエッチですな∑(=゚ω゚=;)

ってな訳で波乱万丈な飲み会は終了

3人ともみんな気い遣いやさんで、とってもいい人達です。

駅まで送りお別れしました。


正直3人とも目茶ギラツキたいですΣ(゚д゚;)

でもここは我慢して新たな出会いを広げることにします。

自分の古くからの身内や友人に紹介して新たな輪を広げたいと思います。

俺がエッチしたらそこでおしまいだもんね!


好き詩
風が吹かないそんな場所でも 
ぼくたちが走るなら感じる事ができる。
吹くだろう風なんて待つなよ 
無いものをなげくよりつくればいい 

風だって…

ある歌詞から引用しました。

出会いがないと嘆くより、出会いは自分で作ればい!
2009-03-22

大阪遠征~最終日

スーサンです。

大阪遠征3日目です~

時刻は0時を回り、終電もなくなり、オシャレなバーを出てカラオケへ
女の子の名前はEちゃんとKAちゃん

やはりここでもスジロベーは芸人と言われました。

ノリがNON STYLEに似ているそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=kSwyCbhdJVg

僕がキチガイ!のボケ約

捉え方は100人100通りですな~!

なんと今日はEちゃんの誕生日ということで、僕は1人セコセコとドンキにパーティーグッズを買いに行きました。

せっかくの誕生日派手に祝ってあげましょう\(^▽^)/

カラオケを終えてからマッタリトークして、僕は隣に居たKAちゃんに眠いといいながら膝枕をしてもらいました。

ヤジもマネて膝枕
ここでお互いに膝枕です

大の男が踝ソックスで横になっている姿が何とも情けない(笑)


そして僕はそのまま、KAちゃんとお散歩に行きました。行く途中に手繋ぎして、
人気がないところでギラツキました。

最初はキスすらも許して貰えずに、コンビニで買い物してカラオケへ戻る

再びマッタリトーク♪

そしてKAちゃんをもう一度別の部屋に誘いました。
もう1度ギラツキです~ここで納豆のように粘り強く口説きます。

口説きトークは省略します。

そしてなんとかホテルに行くことを説得しました。

Eちゃんにちゃんとに理由を説明してくるよう言いました。
流石に「セックスして来るから先に帰ってて」とは言いません(笑)

「もう会えるのは今しかないから、2人でマック行ってくる」っと言って来なさいと示唆しました。

僕はヤジに理由を説明してカラオケボックスを抜け出しました。

が…

週末のLOVEホテルは全て満室…10件以上周りましたが全て満室…

しかも生憎の雨…

探している間にお互いシラけてきてしまいした。

近くに○○○に移動。

ルパンさんと同じパターンだ…

入店してからそのままお流れでセックスしました。

○○でセックスするのは人生初です。

セックスするとき僕は相手が満足するまでやり続けます!

射精直後のスーサン
スーサン「ハァハァ…(息切れ)まだ、ものたりないでしょ?満足するまでやるよ」
KAちゃん「もっと…」
スーサン「スーサン(汗)」
回復するまで手○ン

2発目終了のスーサン
スーサン「どう…気持ちいいぃ?満足した?」
KAちゃん「まだ…もっと…」
スーサン「(大汗)…」
回復すまで愛撫♪

愛撫している最中に転寝…ZZzzz

3発目終了のスーサン
スーサン「いや~意識が朦朧としてきたよ…もう大丈夫だよね(困)
KAちゃん「……まだ、してぇ~…」
スーサン「ヒョエ~(大大汗)…化石状態」

一睡もしてない僕はしてる最中に意識が朦朧として寝てしまいそうになりました…   

僕はエッチしている最中に「ありがとね」と10回以上囁きました。

なんやかんやでオールして昼の11時、ヤジと関東に帰ることにしました。
色男さんは先に帰宅しました。

1かめハメ波


関西を旅を振り返り

大阪ってホンマええとこやな~

笑い、笑い、笑い、3日間笑い続けていました。

スジロベーは関西で通用すると言う喜び。

関西は全体的に見てナンパが関東よりも厳しいところだと思いました。


お世話になった関西の皆様。

自我が強い僕らをしっかりとエスコートしてくれたナンパンマンさん。

真っ直ぐな目つきで、僕らと真剣に向き合ってくれたショウさん。

あんまり絡むことが出来なかった、ルパンさん、ケンさん、鳩麦さん、ナンパンマンさんの盟友さん

本当にありがとうございました。「ホンマおおきに~」



関西でスジロベーはお互いの執念で結束しました。

執念は大事です。

執念を持つか待たないかで、結果に大きな差異が出ると思います!


今まで色んな人と合流して来ましたが、結果を出している人は何かギラギラしたものを感じます。

逆に結果を出していないと嘆いている人はやはり執念というか貪欲差を感じない人が多かった気がします。

大阪の執念をそのまま関東に持ち帰ります。

そしてスジロベーはしばらく封印することにしました。

お互い依存し過ぎもよくない為、個々の力を高めてからフュージョンすることにしました。




ヤジさん、色男さん、ホンマおおきに~。

また旅行しましょうね~。

今度はヤムチャさんも一緒にスーファミで行きましょう。

2009-03-21

大阪遠征~2日目

スーサンどす~。

大阪遠征2日目

2日目は早朝から、色男さん、ヤジロベーさん、ナンパンマンさんと京都に行きました~
ナンパどす~っ!と言っても声は掛けていません

完全なる観光です。

途中色男さんの舞妓さん声掛けは笑えましたww
色男   「すいません、僕一元なんですけど~、着物綺麗ですね~」
      ここで一句…舞妓さん~桜のように~綺麗だね~
舞妓さん 「何にもでませんよ、一元様お断りです(笑)」

京都観光終了後
関西のナンパのメッカでスジロベーコンビで声掛け!

ヤジロベー「今日は絶対連れ出ししましょうよ!、何にもなし帰ったらスジロベーの名すたりますよ」
スーサン 「そうですね~!、じゃぁ連れ出しするまでご飯を食べないようにしよう。」
このやりとりの間でも2人は相当空腹です。

発の試み「断食ナンパ」です。

本当に辛いです(泣)2人への追い込みを掛け、精神と精神の戦いです

ヤジロベー「今日ぐらい無理して頑張ってもいいじゃん」
スーサン 「そうだね、このままじゃ関東最強とか言ってられないね~」

本来動物のオスは狩をして捕まえなければ餌を食べることが出来ません。
狩をしなければ餓死します。

2人はここで本来のオスに近ずきました。

最初の1声掛け目、1卵生の双子の女の子
スジロベーの息の合ったトークと笑い。

ヤジロベーの絶妙なギャグ!、スーサンの小道具を使用したテクでいきなり導きかと思いきやあえなく失敗…

出だし好調です♪

嬉しいことに漫才のメッカである大阪で色んな子から「芸人さんですか~?」と言われました。

関東でも言われています(笑)

スジロベーはチュートリアルで言うと
ヤジが徳井で、スーは福井見たいなもんです。

ヤジは勢に任せて絶妙なギャグを飛ばして主導権を握り、僕が相槌を打ちながら突っ込むような感じです。

ヤジロベーのトーク力は僕よりも上です。

でもストイックさに掛けて僕は負けていませんよ(笑)

今日は完全に僕が主導権を握り、僕が喋りまくりました、
綾○工事きみ○ろのように喋りまくりです。

しばらく上手くいかずにお互いかなりの空腹な為、険悪ムードです。

声を掛けますが中々上手くいきません。

そして…2人は次第にペースを掴んで来ました。

1回目 東京からの2人組の新社会人導き。
ヤジロベーの鋭い洞察で声掛け!カフェシュチュエーション導き(連れ出し)です。
20分程トークして女の子達とお別れ。

ここでスジロベーの空腹はピーク!
トルネコでいう腐ったパンを食べてもいいくらい危うい状況です~

2回目 東京~の2人組導き。
地図を持っている子に声を掛け!お好み焼き屋を案内してそのまま導き。
導きの感動より、食べれる喜びに感動する2人(笑)
バンゲしてお別れ♪

3回目 バーを探してる関西の2人組導き。
一緒に探すという名目で導き。

現地まで行って
スーサン 「あ、このバー雰囲気良さそうだね~、ヤジさん俺らもいこうっか」
ヤジロベー「ついでだから記念に一緒に飲もう!」

上手く、演技をしました…

執念の3導き(連れ出し)です。

雰囲気の良いオシャレなバーで飲んだ後カラオケへ

つづく…

スジロベーコンビ! 13組
導き(連れ出し)   3組
バンゲ         3人


嬉しい出来事!
昨日クリリンとワタコーが2人で会ったそうです。
クリリンがワタコーに説得の後押しを掛けてくれました。

クリリンの話ではワタコーを本気のようです。
僕に言われたことを確実に実行しているそうです。

日記の力は凄いとつくづく感じる。
日記を書いてなかったら、今という現実の宝ものは存在しなかった。



2009-03-20

大阪遠征~1日目

今日は大阪遠征初日

前日ヤジロベーと夜行バスに揺られながら関西へ
早朝7時梅田駅着

到着してアクビをしながら涙早々モーニング声掛け
観光客目当てに声掛け!

旅先の恥を捨ててどんどん声を掛けられました。

モーニングナンパを終え、朝マックをしてから取材ナンパ師ナンパンマンさんと合流!
ナンパンマンさん以前にも増して爽やかな印象になっていました。

その後喫茶店で3人で2時間程トーク
ナンパンマンさんのてじナンパを見せて頂く

ナンパンマンさん日記  ナンパンマンの取材ナンパプログ
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

鍵さんと出会い、ライターを目指すナンパンマンさんは以前よりも目の力を感じました。

店を出てから色男さんと合流。
キャッチアイの3人が揃いました♪

そして日記を見て以前からお会いしたかったショウさん合流!
ショウさんはアイズさんが認める程の人格をお持ちのお人。
どんな思想を持っているのか大変気になっていました。

最初に会ったショウさんの印象はジェントルマンで目力が強い人
独自のオーラを感じる。

ショウさん日記 禁欲ストナンブログ
http://syou1125.blog.shinobi.jp/

ショウさんは僕の想像以上に凄い人でした。

ショウさん合流後5人で昼食。
またもや色男さんの鬼頭砲炸裂!!!!!!!(笑)

昼食後関西のルパンさん、ケンさん合流!
ナンパンマンさんの盟友、4名合流!

大変な大人数となってしまいました(汗)
周りから見たらおかしな集団です(笑)

お互い別れてそれぞれストナンやることにしました。
僕はヤジロベーさんとショウさんと共に行動

それぞれにソロで声を掛け。

ショウさんオススメのナンパスポットで大学生、カフェ導き(連れ出し)
隙止めトークで、相手に考える隙を与えずに導き。
強引の導きです。
10分後女の子友達から連絡が入りお別れ!

10分間スーサンは界王拳20倍で喋り続けました!

導きのより一気に体力を消耗…
オラの体はもうボロボロだ~。

考えてみたら朝からず~っと喋り続けていました。

そしてショウさんとヤジさんと再合流。

僕がトイレを探していて真剣に探してくれるショウさんに温かみを感じました。
そしてショウさんはアポの為、お別れ!
再開を誓い、握手をしてお別れ!

初対面ですが、人間味が厚く思いやりのあるショウさんに深い縁を感じました。
ショウさんまたお会いしましょう!

そして僕は以前関東でお茶をしMNさんと夕方アポ!

手繋ぎをしましたが拒否られました。

最近、必死説得ばかりしているスーサンは必死の口説きに入る。

口説きトークで何とか手繋ぎまでしました。

今漫喫で日記を書いています。

スーサンの口説き内容を披露をした文章を作りましたが、ヤジロべーのミスにより日記が全部削除されました(大泣…)

口説きトークは封印します。

ソロ  約40人
コンビ  1人
バンゲ  1人
導き   1人

心情
今日は初対面のショウさんとは深い縁を感じました。
人間味が厚い人は黙っていてもオーラが出るものです。

同じ波長をもつもの同士、同じもの共感し理解しあえる人。
ちょっぴり寂しさを感じたけど


離れていても同じ地球

離れていても同じ太陽の下

離れていても同じ空の下

離れていても同じ星空の下


人との縁は一生もの、人と人との縁は人類の歴史として永久に残ります。
2009-03-17

ワタコー意識改革(後戯編)

スーサンです。

ワタコー意識改革最終章です。

とりあえず日記の説明はした…

ワタコーがやるかやらないか…

自分の思いが冷めないうちに全てを伝えた。

後はワタコー次第!

スーサン 「何故おれがここまでナンパを進めるのかというと、今のおまえは対人スキルが低すぎる」
      「仮に俺がおまえに女の子紹介してやってもいいけど、
       今のおまえの対人スキルじゃ間違いなく女の子はついてこないね!」

ワタコー 「それはわかってるよ。」   
      「俺暗いし、目つき悪いし、人と話すの苦手だもん」 

スーサン 「行動しないで今の生活スタイルを続けるか、彼女できるまで行動するかの2択なんだよ」 

ワタコー 「でも、俺何をしていいのか?」

スーサン 「おまえの場合はますは清潔感からだね!」
      「まずは、爪を切ること、眉毛を処理すること、後肌が荒れてるからクリームを塗った方がいい」
   
ワタコー 「わかった、清潔にするように心掛けるよ」
ワタコーにファッション雑誌を渡しました。
ファッションやナンパの基本的なことを説明、省略します。

あれやこれや説明しているうちに帰宅時間

スーサン「今日はおまえの人生が掛かっていると思って話してる」
       
     「最後に聞くがおまえはナンパやってみたいか?」

ワタコー「う~ん 10段階中で言うと…」

スーサン「俺はそんなこと聞いてるんじゃない、やりたいか?やりたくないか?」

ワタコー「…やってみたい!」

スーサン「よし!わかった。なら俺はおまえが彼女出来るまで全面バックアップするよ!」

ワタコー「ありがとう」

スーサン「後これだけは言っておく!俺はおまえが彼女出来るように視力を尽くす」
     「只おまえがヤル気なかったら、当然俺もヤル気がでない!わかるよね。」
     「後は積極的に自分から連絡すること、ワタコーは昔からそれがなかったからね」
 
最後にワタコーに「絶対彼女つくろうな~」っと言って別れました

説得するのに全精力を使い果たしました…
疲れた…

ワタコーと別れた後クリリンからTELが入る。
今から実家に来ることになった。

スーサン実家にて
クリリン「スーサンと話したいことがあるんだ!
スーサン「なんだい話って?」

クリリン「ワタコーの日記読んだよ!」
     「日記読んで思ったけど、スーサンの言ってること間違ってないと思う!」
     「でも、これはワタコーの問題、オレは無理矢理ナンパやらせるのはどうかと思うよ!」

スーサン「俺は無理矢理やらせるつもりなんてない!」 
      「最終的な判断はワタコーがやるか、やらないかだし!」

クリリン 「日記読んでて、変えてやる!!文章が無理やりやらせる感じたんだよね。
      「日記を読んでてワタコーを下に見てる気がしたんだよね」

スーサン「日記にも書いたけどあいつに対しての過去の償いなんだよ」
      「後1年後俺はナンパしてしてるかわからないし、力になれるのは今しかないって思うんだよね」

ワタコーからTELが入る。
ワタコー「さっきのことなんだけど、もう少し固まってからでいいかな?」
     「仕事決まって給料貰ってからがいいな。早くて5月からかな」

※ワタコーは長い間無職でしたが4月から職が決まりました。

スーサン「それはかまわないよ、最終的な判断はおまえに任せるよ」
     「やるなら早い方がいいけどね!」

ワタコー「後ナンパってさあ~1人の女の人に声掛ける方がいいの?それとも2人組?」

スーサン「基本は1人女の子だね!」

ワタコー「最初に道聞いてから、お茶しようってのはどうかな?」

スーサン「いいと思うよ!」
     「最初はおばあちゃんでもいいから道聞きで声掛けて女の人と話すことに慣れよう」

ここで電話をクリリンのかわる。
クリリン「久しぶり、何だワタコー凄いやる気だね!!」

ワタコー「俺今のままじゃホントにダメだと思うんだ、自身ないけどとりあえずやってみるよ」

クリリン「おまえ、変わったなぁ~、昔のワタコーからは考えられない。素晴らしいことだね」

スーサン「とりあえず、道を聞くことから始めてみなよ!」

ワタコー「道聞きなら出来そうだね、わかった。やってみるね」

ワタコーと電話を切る。

クリリン「とりあえず、俺が心配する必要なかったね、あいつがヤル気なら俺もどんどん協力するよ!」
    「後最近のスーサンの日記見てると色んなことを抱え込み過ぎてる気がするよ」

スーサン「……」 省略します。 


こうして1人の男が新たな一歩を踏み出そうとしている。
長かった辛い日々…無職童貞、1文なし!

果たしてワタコーは今の生活から脱却することは出来るのか?
1番の目標である彼女を作ることは出来るのか?

目標を掴むのはワタコー次第!!!!!!

説得を終えて見て!
まずワタコーがこんなに早く了承するとは思わなかった。
90%やらないと言い出すと思ったが、やらないとは一言も言わなかった。
それは彼の行き詰まりがそうさせたのであろう。

思いは必ず届く!
人に何かを訴えることは膨大なエネルギーを浪費する。

ワタコーをどげんかせにゃあかん!から全ては始まった!

5年前に俺はあいつとは2度と会わないと意地を張っていた日々

後悔していた…

人間の縁とは不思議なもので今こうしてワタコーと再び繋がろうとしている。

いつかワタコーが掴んだとき、それが何倍もの喜びとなり自分に返ってくると俺は信じてる!

俺は今ワタコーと失った青春時代を取り戻そうとしている!!!!!

1人の男の放浪旅はつづく…
2009-03-16

ワタコー意識改革(挿入編)

スーサンです。

昨日の続きです。

そして温泉に入りリラックスしてから全てを話しました。

ナンパを始めてからの経緯、スーサンというナンパ師であること。

クリリンがナンパによって彼女が出来たこと。

ヤジロベーという存在が誕生したこと。

ここの銭湯に来るといっつも10分はサウナに入ってる。

でも今日は5分だけにした、なぜならば頭がボーっとして思考能力が低下するからだ。

これからが本題、どう説得するか!

最終的にやるかやらないかの判断はワタコーに掛かっている。
このままじゃいけない!どうしてもワタコーの未来を助けてやりたい!

深呼吸して体中にコスモを溜め込んだ!

温泉を上がってからはいつものコーヒー牛乳で乾杯!
一気飲みして店を出て、ワタコーを僕の実家に呼びました。

兄貴にPCを借りてスーサンはサイヤ人を見せる。

とりあえずは日記の存在を知ってもらうこと!
ワタコーの説得に入る。

スーサン「ワタコー、何で俺はここまで熱くなってるか、わかるか?」
ワタコー「いや、わからない…」
スーサン「俺は5年前におまえにした、償いだと思ってるんだ」
ワタコー「ちょっと待ってくれ!あれはどう考えても俺が悪いだろ、スーサンは悪くない!」

スーサン「まぁ過去のことはよしとして、
      去年おまえに会ったとき、5年前と変わってないお前を見て軽くショックだったんだよね」
     「5年前より元気がないおまえを見て。」
ワタコー「……」

スーサン「今の俺はそんなおまえを何とかしたいと思っている!」
     
      「今俺に出来る最高の手段はナンパを教えることだと思ったんだよ」

ワタコー「ありがとう、考えてみるよ」

過去の話をしばらくしていました。
省略します。

ワタコー「ナンパって最初声を掛けるときはどうすればいいのかな?」←やる気なのか?」

スーサン「まだそこは考えなくていいよ!」 
      「とりあえずはやる方向に意識を変えることが先決だね」
      「今のままの自分だったら10年後どうなるのかイメージして見て!」

ワタコー 「変わらないと思う…」

スーサン「何も行動をおこさなかったら10年後も彼女いない=童貞だろうね」

課題1
行動を起こさせる為に、まずはワタコーに意識を変えて貰うこと!

日記を読んでもらうのが良いと思った。
ついでに日頃お世話になっている方々の紹介!

スーサン「ワタコー!メモの用意を!」

スーサン「まずは俺の日記スーサンはサイヤ人を最初から全部読んでくれ!!」
      「この日記に俺の思いが全て詰まってるから。」

ワタコー「わかった」

スーサン「次は俺の盟友ヤジロベーさんの日記だ!」
      「ヤジロベーさんの日記は短文ですごくわかりやすい」
      「この人は俺がキッカけでナンパ初めてくれた人なんだ」
      「最初はおまえのように病んでる感じだったけど今じゃすげ~結果だしてる。」

ワタコー 「プッこの人おもしろいね」←ヤジさんの日記を見ている。

スーサン「次に読んで貰いたいのは九州のオタクナンパプログの歩さん日記だ!」
      「人柄が真っ直ぐで文章もわかりやすい」
      「この人はおまえのようにオタクからはい上がった、凄い人なんだよ!」

ワタコー 「背景がオタクっぽいね(笑)」

スーサン「次は俺の尊敬する師匠色男さんの日記」
      「この人の日記は他のどんな恋愛本より役に立つから毎日欠かさず読むといい!」

ワタコー 「名前からして凄そうな人だね」

スーサン「もう一人の尊敬する師匠アイズさんの日記」
      「この人は有名なプロナンパ師さん、
      「おまえの好きなシティーハンターの冴羽りょうのような人だよ」

ワタコー 「マイズさんって人凄いね、プロなんだ~」
スーサン 「バカヤロー(笑)アイズさんだよ!!!」

スーサン 「次は文章力抜群の関西のナンパンマンさんの日記だ!」
       「この人は大阪のナンパ師さんだ、無償で人をたててくれる立派な人だ!」
       
ワタコー 「う~ん文章多すぎて読むの時間掛かりそうだな~(汗)」
      「ナンパ師はちゃらいイメージがあったけど、こんな文章書く人がナンパするんだ~」

スーサン 「次は笑顔が素敵な最近絶好調のヤムチャさんの日記」
      「この人はヤジロベーさん同様にスーサンファミリーの一員になった人」
       ↑省略しますがスーファミのことは既に説明済み

ワタコー 「すごいね~100均で声掛けたんだ~」←ヤムチャさんの日記を読んでいる。

スーサン「とりあえず色んな人の日記を読んで見て意識を変えることだね。」
      「いきなり全部は読めないだろうから、
      「初心者にわかりやすいヤジロベーさんと色男さんの日記から読み始めるといいよ!」

ワタコー 「あ~読んで見るよ」


長くなるので
続きはまた明日…
2009-03-15

ワタコー意識改革(前戯編)

スーサンです。

昨日の日記にコメントをくれた
アイズさん、色男さん、歩さん、ヤジさん、ヤムチャさん、クリリン 、片さん
ありがとうございます。

皆のコメントが特大の元気玉となりました!!!!!

今日の日記は深すぎて長くなり書ききれないので3部に分けます。

ワタコーに残された時間は限られている、早ければ早いほうがいい!

最初は少し考えてから話そうと思ったけど、自分の気持ちが冷めない今伝えることにしました。

皆のコメントが僕をそうさせてくれました。

ワタコーにTEL
ワタコー 「もしもし」
スーサン 「よう、今俺実家に帰って来てるんだけど少し時間空いてるか?風呂いかねぇか?」
※風呂 高校時代からクリリンやワタコーと行っていた500円で入れる地元行きつけの温泉。
ワタコー 「空いてるけど、でも俺金ねえんだよな~」←ガックシ(゚◇゚)~でもワタコーらしいや。
スーサン 「わかった、今日は俺は出す、ちょっと話たいことがあるだよね」
ワタコー 「わかった、後で行くよ!!!!」

ワタコーの意識を変えるのはネイルがフリーザに挑むくらい無謀です。

1人で説得するより2人で説得する方が尚いい!
クリリン…オラに元気を分けてくれ!!!

クリリンTEL
「お掛けになった電話番号は電波の届かないところ…」ΣΣ( ̄◇ ̄;)
しゃあない1人で説得するか。

いきなり自分の思いだけを話しても上手く伝わらない。
感情が先走り過去何度も失敗をして来た。

まずは意識の改革。

①まずはこのままの自分がどうかあるか10年後を想像させ恐怖感を与えること!
②ナンパを通して変われること、得るものが沢山あるという幸福感をイメージさせること。
②自身のナンパ日記を見てもらい、楽しい思い出や素晴らしき人達のことを伝える!

感情論だけではどうにもならないのわかっている。
少しずつ段階を踏んで話を進めていくこと!

ワタコー再会!
会うのは去年の7月以来!
風呂屋に移動中車の中でお互い日常的な会話や近状について話しました。
省略します。

それでは本題に入ります。
スーサン「おまえ彼女は?」少しずつ話に持って行きます。
ワタコー「全然ダメだよ~、まぁ俺も色々頑張ってるんだけどさ~」
スーサン「おまえ、彼女ほしいだろ~」
ワタコー「ほしいね。俺前に好きな子いたんだけどさ~、そんときは信じられないくらい仕事頑張れたんだよね~」
スーサン「だろ~、男は女がいなきゃダメになるからね」←徐々に話を詰めて行きます。

スーサン「今日はそのことたいして大事な話があるんだけど風呂に着いたら話すよ」
      ↑即座にナンパを進めたかったけどここは我慢。

スーサン「ところでお前ネットやれる環境って整ってるか?」
ワタコー「使いすぎて解約したよ」
スーサン「エロサイトか?」
ワタコー「違う、出会い系だよ!!!」←!!!掴みはOKです~!
     「俺も色々と頑張ったんだよ~」
     ↑内心言いたく言いたくてしょうがない、こらえろ、こらえるんだ、悟飯…

いきなりは全て話ません。
温泉に入ってリラックスした時に全てを話します。

相当長くなるので今日はここまで…
明日に続きます…

2009-03-14

過去への償い。

ナンパの前は歯磨きした後モンダミンするスーサンです。

昨日知らない携帯番号から着信があった。

すぐさま掛け直すと高校の頃のバイトの仲間のワタコーだった。

スーサン「久しぶりだな!元気か?」
ワタコー「あ、あ、うん、スーは元気か?」
スーサン「俺は元気だよ」
10分位お互いの近状の話しをした。

自分からは絶対掛けてこないワタコーが電話を掛けて来た。
俺に何かアクションを起こしていたんだろう。

このワタコーは高校の頃クリリンと3人でよくつるんで遊んでいた。
当時ワタコーは苛められていて友達が1人もいなかった。

高校の頃そんなワタコーをクリリンに紹介した。

高校卒業してからもしばらくつるんでいたけど、
次第にワタコーの色んな嫌な部分に目がついて関係がギコちなくなった。

色んな思いが積み重なりでケンカして
5年前に俺は「もう!!テメーなんか絶交だよ!!2度と俺らの前に顔だすな!!」
捨てゼリフを吐いて、クリリンとその場を立ち去った。
ワタコーは泣きそうになりながら「ごめん、俺が悪かった、許してくれ」蹲っていた。
俺とクリリンはワタコーを置いて振り向かずにその場を立ち去った。

5前の俺はどうしようもないくらいプライドとエゴの固まりのダメな奴だった。

感情だけで全て行動していた。
その後は「後悔」2文字しかなかった。

謝りたかった。
でも俺はプライドが邪魔をして誤ることが出来なかった。

そして…月日が経つこと3年
地元のショッピングセンターで偶然ワタコーに遭遇した。
彼はふけた顔つきで痩せ細っていた。

スーサン「ワタコーあの時はごめんな~。。。。」
ワタコー「あ~、あの後俺はクリリンとスーサンが居なくってしばらく人間不信に陥ってたんだよね」
お互い連絡先を交換してその場は別れた。

ワタコーの目は死んでいた…
白髪混じりでとても自分と同じ年とは思えない…

そして去年の7月にワタコーを再び誘って4年振りに3人で再会した。

再会して思ったことは俺やクリリンが4年間で色んなことを経験してるのに

ワタコーは5年前とまったく変わっていない…
牢屋にいるような日常生活をおくっている。

5年前から引きこもりがちで、ゲームばっかりやっている。
清潔感ない雰囲気、
大好きなガンダム、
自身なさそう喋り方。

そんなワタコーに同情する自分がいた…
それ以来ワタコーとは連絡をとっていなかった…

昔からワタコーにはこう言い続けて来た。

もっとファッションをなんとかしろ!
おまえいいかげん髭それよ!
清潔感を持て!
偶には自分から誘わなきゃだめだぞ!

口がすっぱくなるほど言い続けて来た。

ワタコーはとにかく横着。それは今も変わらない。

行動でしめさなきゃならん。

新たな課題
今の自分に出来ることはワタコーにナンパを教えることだと思う。
ワタコーの10年後を想像してみても、今とは変わらない。

童貞で未だに彼女が出来たことがないワタコー。

今の俺に出来るワタコーに対しての過去への償い。

あいつの性格上やらないのはわかってる…

あいつの意識を変えることはどんなことよりも大変…

1~10まで全て変えなきゃならない…

あいつを変える10%の可能性!

俺はこの手に掛けてみる!!!!!

唯一友達として出来る最高の手段

過去の自分への償い!!!

ワタコーまってろよ!!!!!

俺が絶対彼女できるようにしてやるからな!!!!!

つづく…
2009-03-13

ヤムチャさん合流!

小学校の頃、図書室の性本に落書きしまくったスーサンです!

今日は仕事はが終わった後会社の飲み会で僕が幹事でした。
男12人のむさくるしくイカ臭い集まりです。

会社の人との会話。
会社の人「ここの会社はホントに可愛い子いねぇよな~」
スーサン 「ハハハ…心の声(何言ってんだよ、そもそも会社出逢い求めること自体間違いだろ」
会社の人「君のとこ○○○は女の子多いよね!」
スーサン 「出逢いないんすか~?」
会社の人「無いんだよね~、今度飲み会やるとき、○○○の女の子誘ってよ」
う○こしたトイレの水のように~、軽く流しました。

その思いナンパにぶつければいいのになぁ~っと思った。

飲み会を早々に切り上げてヤムチャさんと合流。
来週大阪遠征の為しばらく会えなくなってしまうので自分から誘いました。

スーツ姿のヤムチャさんは爽やかでカッコよかったです♪
マックで30分程トークして♪から繁華街へと繰り出しました。

コンビで2人組み女の子声掛け!

スーサン「お姉さんオシャレだね、東京ガールズコレクションの帰りですか?」

お姉さん「違います(笑)」

ヤムチャ「僕らはロンドンからの帰りだよ(笑)」

スーサン「モデル見たいな歩き方だね」←ここでモデルの歩き方を披露する。

お姉さん「笑」

お互い女の子について駅のホームまで平行トーク♪ 

僕が平行トークしていた女の子は笑いながら駅のホームへ逃げていきました(笑)

ヤムチャさんはもう1人の女の子と和んでいい感じでトークしています。
僕も間に混ぜてもらいトークしてバンゲ。

ヤムチャさんは1週間前に会ったときよりもパワーUPしていました。
この人はホント凄い人です。

笑顔が多いヤムチャさんに会って再び思う。
この人がスーサンファミリーに来てくれて本当に良かった。
俺の目に間違いはなかった!!!!

ヤムチャさん日記
http://blog.livedoor.jp/yutanp/

ヤムチャさんと握手して別れた後実家に直行する途中時間が10分あったので
10分間駅の改札場で声掛け!

ファースト声掛けでキャッチの女の子に声を掛けてしまいました(笑)
3声掛け、みんないい感じ平行トークして終了。

ソロ  5人
コンビ 5組
バンゲ 1人

心情
長年吸い続けていたタバコ辞めました。

先週のアイズさんに言われた「たばこやめらると良いですよ」の一言だった。

自分にとって、もっとも影響を受けた人の言葉は大きい。

まだ禁煙生活1週間ですが、誘惑に負けずに戦っています。

アイズさんありがとうございます♪
  
2009-03-11

みんなの喜びは自分の喜び!

スーサンです!

今日は仕事が終わった後僕の知り合いの女の子と飲み会です。

男2 女4 男の1人はヤジロベーさんです。
※ナンパと無関係のプライベートの知り合いです。

男2人でで女の子4人とは何とも贅沢な環境なのでしょうか~

ですが女の子は4人来る予定が3人来れなくなりました。
幹事の子1人だけ来てくれて3人で飲みました。

ここではあえて玉金スジロベーにならず、スーサンでもなく、ヤジロベーではない本名の2人です。

関係ないですが、玉金スジロベーは玉袋筋太郎のパクリです(笑)

飲み会は熱いトークを展開し大変楽しかった。

ヤジとスーの2人だけ会話!
ヤジロベー「この前スーサンがバンゲしたKEちゃんといい感じなんだよね~」
スーサン 「いいと思うよ、その先に行くのも良いと思う、只ありがたみだけは忘れないでね」
ヤジロベー「少ししつこ過ぎないか?何回も同じこと聞いたよ!俺は十分に今ありがたみは持ってるよ」
スーサン 「そう言われちゃうと何も言えなくなっちゃうね。しつこいのは承知の上、でも今言わないと俺の言葉は響かなくなる。」
ヤジロベー「じゃぁ毎回俺はその度に1回、1回ありがとうって言わなきゃダメなのか?」
スーサン 「そういうことを言ってる訳じゃない!」
ヤジロベー「じゃぁハッキリ言ってみろよ!」

ここでヤジロベーさんは少々口調が荒くなりました。
僕は至って冷静です。

スーサン「KEちゃんが選んだのは紛れもなくヤジさん、良いことだと思うよ」
    「でも冷静に考えて、素直にうんっ良かったねと言えることじゃないよね」 
   「別に俺は嫉妬してる訳じゃないよ。楽しみたいなら大いに楽しんでほしい、 只その楽しんだ分ありがたみを持ってほしいだけなんだよ」
    「レベルUPして自我が強くなれば、俺の言葉は響かなくなる。だから言うのは今しかないんだよ」
   「ヤムチャさんにもしつこいくらい色んなこと言ったのはそれなんだよね」

お互い冷静に話し合い和解しました。

スーサン 「ヤジロベーは俺にとって誇りなんだよ。あんなに元気がなかった男が今ここにいる」
      「この喜びを君にも分けてあげたいね」

ヤジロベー「君はホントに変わってるね、他にこんなナンパ師いないよ!」

ヤジロベーはここ最近ナンパを始めてからホントにカッコよくなったな。
彼が生まれた頃から知ってる僕はこの上なく嬉しいこと!

別れ際ガッチリホールドした握手でお別れ!

今の心情
ありがとうの気持ちを大切に!
何故なら人は感謝の気持ちで成り立つものだから。

お互いに感謝の気持ちがなくなったときに関係は途切れてしまうもの。

自分がお節介でうっとうしいと感じることは日々承知の上。
長年の付き合いのクリリンやヤジロベーやヤムチャさんは多々うっとおしいと感じると思う。

でも今伝えなきゃいけないことは伝えなければならない。
みんな縁のないところで出会った大切な仲間。

俺は1人の人間として大切だと思うことはどんどん伝えたい。
2009-03-10

最終的な判断は自分が良いと思うかどうか。

クリリンが彼女にプレゼントをあげて泣かれたそうです。

ナンパを通して付き合った彼女と上手く言っているそうで何よりです^^

未来の幸せとは今つくるもの!

あの時クリリンが走り抜けたから今の幸せがある。

大切なのは今を走り抜くこと!

明日は走ろうは馬鹿やろう!


降りて来た言葉!

「世の中間違いだらけ」
政治家や社長、偉い人がいう言葉を鵜呑みにしてみんな信じるけど所詮誰かが考えたものさし、教科書だって誰かが考えたものさし、それが必ずしも正しいと限らない。

世の中の大半の人は言うだろう?

もう大人だろ、社会人らしくしろ!社会人なんだからナンパなんかするなよ

ナンパなんか辞めなさい、如何わしい!!!


今の時代会社が潰れれば、ハイさいようなら!こーゆー時代。

いくら綺麗ごと言ったって周りはそんなに気にしてないんだよ。
気にする余裕なんてない!

みんな自分のことで一杯!一杯!

社会人の失業の先に何を保障してくれるのだろうか?

色男さんがが言った言葉
今の時代そもそも雇用をとろうとするのが間違い、雇用よりも起業するんだよ

恋愛の雇用
誰かに紹介してもらう。
合コンに行く!
結婚相談所に登録する。
出会い系サイトで探す。

どれもこれも他人の力を得なければ出来ないこと。

ナンパは全て自分との戦い!自分の力で成し遂げるもの!

ナンパは自分の心を起業する行為なんだよ!

ナンパを否定する人がいたらすればいい!

最終的な判断は自分が良いと思うかどうかが要!

1度の人生だもん。失敗したっていい、これが私の生きる道と思えばやり遂げたことになるんだ

俺はこの手で掴んで見せる。





2009-03-09

★キャッチアイ★大阪遠征します!

今月の3連休、僕と色男さんとヤジロベーの3人、キャッチアイが大阪に遠征します♪

キャッチアイとは?

長女 亀頭クリ子(色男)
次女  亀頭性子(スーサン)
3女  亀頭クニ子(ヤジロベー)

原作のキャッツアイでは長女「泪」、次女「瞳」、3女「愛」と目に因んだ名前です。

キャッチアイは性器に因んだ名前です
よく考えてみて下さ~い(笑)

大阪で合流する人は
オールニートニッポンの出演が決定したナンパンマンさんと禁欲ストナンプログ日記のショウさんです。

ナンパンマンさん日記
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

ショウさん日記
http://syou1125.blog.shinobi.jp/

キャッチアイが大阪で疾風を巻き起こしますよ~。

亀頭のマークの送り状が届いたら注意して下さいね!
大阪の女の子のハートとおっぱいを鷲づかみしてギャルのぱんてぇ盗みますwwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あくまで僕の妄想ですが…

3連休が楽しみです♪

今日は仕事の帰りに○○○で声掛け~

声を掛けたらガンつけられました…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
怖かったです~(汗)

これから徐々に平日ナンパも取り入れて行こうと思います。

声掛け  1人
ガンつけ 1 
ダメージ 20
2009-03-08

ダイヤモンドダスト。

笑いのダイヤモンドダスト!スーサンです。

又はあなたの心のクーラーボックスです。
自虐ネタです(笑)

今日はスーサンファミリーのヤムチャさんアイズさん講習会の日。

ヤジロベーさんと応援に駆けつけました。

応援に向かうに途中ヤジさんとASちゃんに教えて貰った喫茶店でお茶をしました。
店内は照明が暗く物静かでオシャレな雰囲気のお店です♪

スーサン、「ふぃ!!!クッション、ふぃくっしょん、」花粉症で花からスパゲティが出そうな勢い。
加とちゃんコントのクシャミの連発です。
隣でティシュを出すどころが大爆笑するヤジロベー(笑)

店員さんもしばし呆れ顔でした…
他にお客さんが居なかったのが幸いです。

30分程トークし店を出るが、ここのお店のブラックリストに載ってしまいそうです(笑)

講習会場へ
アイズさんとヤムチャさんにお会いしました。

アイズさんは熱心な指導をされていました。

ヤムチャさんはこの悪天候の中1バンゲされたようです。
ヤムチャさんはナンパを初めて2ヶ月ですが元々高い戦闘能力を持っています。

僕とヤジさんはにバックアップと教材の内容の触りを教えて頂きました。

新しい教材の内容は特大かめはめ波ですね~。
http://is2015.blog105.fc2.com/blog-entry-117.html

こんな凄い必殺技を考えるのは日本でアイズさん只1人でしょう。

講習会中フュージョンしてスジロベー誕生しましたが惨敗しました…
悪天候の影響でしょうか。

殆どガンシカでした…

そして講習会中。

ここで見たことあるナンパ師さんが…なんと久しぶりの片さんでした。
片さんは相変わらずオチャラク(お洒落)でした。

短い時間でしたが充実した時間でした。

片さんアイズさんにお会い出来たのが大変嬉しかったです♪

ヤムチャさん講習終了後街を移動して声掛け活動しましたが、反応悪かったです。

今日はガンシカしか浴びていませんね~。

反応がダイヤモンドダストでした!

人間の心理状況は天気と直結することは間違いないと思います。

帰りに音楽聴きながら帰りました。

自分は最近の歌はまったくわかりませんww

全身紫の服装で今ウォークマンで聴いている歌が川本真琴の1/2です(笑)

日本にこんなへんなナンパ師は他にいないと思います。

ソロ  10人
コンビ 10人 
成果なし

今の心情。
今は自分が結果を出すよりヤムチャさんが成果を出してくれることが何よりも嬉しい。

日記を始めて半年、最近自分を必要してくれる人達が増えて来た。
これは自分にとっての大きなバイタリティー。

ヤジロベーさんがヤムチャさんに対して闘争心を燃やしている。
お互いに刺激し合うことは大変良いことだと思う。
2人が成果を出してくれることは何よりも嬉しい。

最近よく言われる「スーサンの日記好きです。」
こう言われると元気を貰います。

2009-03-07

新たなZ戦士!

親しき仲にエロトークありだと思うスーサンです♪

今日も晴天で最高のナンパ日和、天気がいいとモチベあがる。
街を歩いているだけで楽しくなる♪

朝方納豆ごはんとキムチを食べてエネルギーを蓄えた。

今日は以前から合流申請を頂いていたユタさんと合流。
以前ヤジロベーさんと合流をしたことがあるお人。

ユタさんのことはヤジさんから聞いていた。
ユタさんはナンパを始めて2ヶ月。
嬉しいことに僕とヤジさんの日記を見てナンパを始めてくれたお人。
先週からヤジさんとユタさんをスーサンファミリーも略してスーファミにドラフトすることを考えていました(笑)
でも僕は実際に会ってから決めようと思っていました。

初心者の人は最初に合流する人によって今後を大きく左右されると思います。
最初がもっとも肝心!
まだスタイルが固まる柔らかいうちは先輩ナンパ師のエネルギーをスポンジのように吸収できる。
スタイルが固まる前の頭が柔らかいうちが旬。

3人で合流後喫茶店でトーク
ヤジロベー「ユタHNは辞めた方がいいです。同じHNの人がいますしね」
ユタ    「僕もそれは考えていましたね」
スーサン 「ヤムチャはどうですか?」
ユタ    「え、ヤムチャですか?それはいいですね~(笑)

スーとヤジの説得は続く!
ユタ   「わかりました。これからはヤムチャで行かせて頂きます」

そして僕はユタさんがナンパを始めたきっかけを問いました。
自己啓発の為。
どこでも声を掛けられるフラットな自分を作りたい。
無論かわいい子と付き合う機会をつくりたい。
ユタさん想像以上に考えが深く、かゆいとこに手が届く程気遣いが出来る人でした。

ここからスーとヤジのスーサンファミリーへの加入の必死の口説きが始まります。

そして…必死の説得は?

ヤムチャ「スーさんとヤジさんにそう言って頂けてホント嬉しいです。是非一緒にやらせて下さい」

ここで新たな戦士のヤムチャの登場です!!!!!!!

自分が今後合流したいと思う人は
人間を大事にする人。
お互い尊重し合える人。
同じ価値観。
似た思想。

ナンパを本格的に初めてから僕のキャリアは早2年になる。
実力はどうあれ先輩ナンパ師として僕はできる限りのことをヤムチャさんにして行きたいと思う。

喫茶店を出た後はストナン開始。
始めた直後にクリリンから電話が入る。
めったに姿を見せないクリリンも急遽合流することに!

運命のめぐり合わせなのでしょうか?
ヤジロベー誕生の時も何故かめったに姿を見せないクリリンが居ました。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-87.html

クリリン合流後。
久しぶりにクリリンとコンビをやりました。
金と金を合わせて
スー、クリ、フューーーーージョン!! ハ!! ぱんっぱかっぱーん♪
2人組に声掛け!

あれ…才才-!!w(゚o゚*)wあっさりガンシカ…
フュージョン失敗のようです…

ふくらんだ 「クリサン」になってしまったようです…コリコリすると喜びますよ(笑)(´ρ`)ヘー
性交(成功)するとスリリンになります←ドラクエのキャラに居そうな名前。

それからは滅多に見れない、ヤジロベーとクリリンのコンビです♪
長期間ナンパをしてないクリリンを心配しましたが全然平気でした。

クリリン  「僕はヤジさんに負けたよ、ヤジさん成長したね」
ヤジロベー「クリリンさんがそう言ってくれると嬉しいです!」

その後
ヤジロベーアポの為離脱!
クリリンは彼女のプレゼントを買うため離脱!

残るスーサンとヤムチャは再び街へと繰り出しました。
それぞれに声掛けしました。

可愛い赤タイツの子が前を通りました。
行こうか迷っているヤムチャ…
躊躇するヤムチャさんの背中を押しました。
大分長い平行トークをしている様子。

お見事バンゲ成功したそうです♪

そしてなんとラッキーなことに近くに僕の師匠、現在講習会が殺到中で大忙しの色男さんが同じ駅に居るという事で急遽合流しました。

色男さん講習会 関西ナンパンマンさん記事抜粋。
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/blog-entry-166.html

ヤムチャさんはラッキーです。ホントラッキーです♪\(*T▽T*)/
今日1日で僕のオールスターメンバーが全て揃いました。

色男さんと合流し亀頭千流の極意を見せて頂きました。
その後喫茶店でお茶をして3人でトーク。
色男さんと初対面のヤムチャさんは色男さんのシモネタに吹き飛ばされそうになったそうです(笑)
喫茶店を出て3人で握手してお別れ!

ソロ    25人
コンビ   15組
バンゲ   0人
ブーメラン 2人 
 
僕とクリリンで立ち上げたスーサンファミリー!
ヤジロベーに続き第2戦士ヤムチャの登場です!

ヤムチャさんの今後の活躍が大いに楽しみです。

ヤムチャさんの日記
http://blog.livedoor.jp/yutanp/

~おっとそんなヤムチャさんは明日は僕とヤジさんのもう1人の師匠であるアイズさんの講習会の日。
明日はヤジさんと応援に駆けつける予定です。

XYZ アイズさん日記 路上も一つの出会い
http://is2015.blog105.fc2.com/
2009-03-05

速報!

関西のナンパンマンさんがネットラジオに出演します。

ナンパンマンさん日記
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

鍵英之さんと出演されるそうです。

鍵英之さん日記
http://kagihideyuki0302.cocolog-nifty.com/blog/

果たして彼はどんな事件を巻き起こしてくれのか?
今後が楽しみです♪

オールニートニッポン公式サイト
http://www.allneetnippon.jp/

出演は4月3日金曜日です!

将来ライター志望の彼の生トークは必見です!

2009-03-04

2月総括!

チョ~軽い女と抱き合ってるスーサンです!

ハイ…ダッチワイフです…

エアーセックスしてますよ(笑)
フィクションです。

2月の総括です。
街に出た回数 6回

声掛け   75人
バンゲ   11人
連れ出し  6回(7人)
アポ     1回
535HP獲得!!!!!

これかれは平日ナンパも取りいれたい。

仕事がだいぶ落ち着いて来たので平日ナンパを取り入れていきたい。
仕事終わった後
①どーでもいいファッション。
②どーでもいいヘアスタイル
③疲れ顔。
④早く帰りたい病
いつも仕事帰りに声掛けようかな~って思うんだけど上の4つが気になって今一歩踏み出せない。
まだまだやね~

ほんとに凄い人はどこでも声を掛ける人だと思う。
2009-03-01

玉金スジロベー!

高校の時にオナニーギネスに挑戦したスーサンです。
最高回数は高校1年の時の9回が最高です。

最高回数16回という猛者がいました。
僕のリア友クリリンです(笑)

今日は自宅に帰ったのが朝方6時。
漫喫では2回のオナニー、結局寝ませんでした。
ポケットテッシュを切らしてしまい焦りました(汗)

昼に起きてシャワー浴びて身支度を済ませ、夢庵でキムチチゲ鍋食べてから
ヤジジロベーさんを誘いました。

電話
スーサン 「今どこにいるんですか?」
ヤジロベー「今家に居ますよ」
スーサン 「あ~ダメですよ!オナニーばかりしてちゃ」←人のこと言えんのか(笑)
       「今から合流しましょう」
ヤジロベー「わかりました。すぐ行きます」

ヤジさん合流。

合流してからはいつも通りに
フューーーーージョン!ハ!

スー、ヤジ「パンパカッパーン!!!!!!」 スジロベー誕生

スジロベーの由来はちんこの真ん中にあるスジです。
2人の金玉と金玉とが合体して真ん中にスジが出来て、どもスジロベーです。

DBのフュージョンはお互いの「気」を合わせないと出来ません。
僕らの場合は「金」を合わせないと出来ないのです。
僕の方がデカ過ぎるので合わせるのが大変です(笑)

この話はフィクションです。
関東最強コンビ登場です。

Is a ROJOU
10組位に声を掛けてガンシカは1回だけでした。
殆ど立ち止めトークしました。

ヤジロベーさんはコンビをやっていてホントに頼りになります。


その後前にバンゲしたKEちゃんとアポを取りました。
バンゲしたときはマスクをしていて余り顔は見えませんでしたが、KEちゃんマスクをとった顔は可愛いかったです。

自分が持ってる素人物のAVに出てる女優によく似ていました。

3人でドトールしてサザエさんの話で盛り上がりお別れ。

コンビ   10組
ブーメラン 6人
バンゲ   0人
アポ    1回

近状の考察
メールする女の子が多すぎてメールメンテを投げ出した自分がいた。
自分のキャパを越えて1つ1つが散漫になってしまっていた。

1度整理して絞り1つ1つちゃんとにメールをすること!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。