--------


2009-02-28

C.Hは実在する。

尊敬するナンパ師マルコさんが可愛い子を尋ねて3千里であれば
可愛い子を想像して3千発のスーサンです。

今日は昼に病院に行きました。
まずは尿検査、美人看護婦さんにカップ渡されました…尿に精液が混じっているかと思われます。
朝方オナニーは控えるべきだったな(恥)
その後注射、腕にするかと思いきや白髭の先生に「ハイ後ろ向いて下さいと言われ」ケツにぶち込まれました。
男の人に後ろから突かれのは怖いですね~(笑)

そして午後から師匠のアイズさんと合流させて頂く。
1時間程早く着いたので完ソロしました。

今日から「連れ出し」→「導き」に変えます。


3声掛け目でスッピンとは思えない程肌が綺麗な子カフェに導きました。

カフェで40分程トーク。
いつも自分のトークスタイルは女の子のこと褒めて褒めて煽てる方式です。
マルコさんの影響で流れを変えて今日は褒めないことを鉄心しました。
僕は貶すことは苦手です…

女の子「私全然可愛くないです。」
いつもの俺なら「そんなのことないよ、君は誰よりも美しいよ」と臭いこと言ってます。
今日は
スーサン「へぇ~そうなんだ~」と頷くだけ…ここで沈黙が生まれます。
ここで相手が喋り掛けてくるまで話しません。
沈黙の間を楽しむことにしました。

いつもの自分が喋りまくって笑いをとりますがあえて何も喋らずオドオドしたも自分を見せました。
女の子「ナンパ向いてないんじゃないですか~?」
スーサン「オレ案外人見知りでね、緊張してオドオドしちゃんだよ」

店を出てから信号の所で手を繋ぎました。
ちょこっと街をお散歩し抱きしめて腕にキスしてお別れ。

その後師匠のアイズさんと合流させて頂く。
クリリンが仕上げたの髪型が決まっていました。
ナンパばせずに焼肉を食べに行きました。

アイズ「今が1番いい時ですね。自分の周りに素晴らしい考えをもっているナンパ師が沢山増えましたね」
スーサン「それはアイズさんや夏目さんが日々構築して来てものをみんなが頂けたからだと思いますよ」

アイズ「スーサンが今1番嬉しいなと感じたことはなんですか?」
スーサン「僕はナンパをすることによって自分が成長したことと周りが変わって行くことですね」
     「トッチーやクリリン、何よりもヤジロベーという存在が現れたことですね」

僕はアイズさんのナンパ以前に人間性に心底惚れています。
人を大事にする気持ち、
いつもいつもこの人は100%人の為につく為に講習会を精神している。
100%じゃ足りない、いや120%でも尽くしたいという気持ちが話していてヒシヒシと伝わって来ます。

人間を大事にし心が熱いアイズさんだからこそ成せるのだと思います。

人の為に尽くすことはそれだけで膨大なエネルギーを浪費するが、
周りに与える影響、ありがとう、それを感じとることが自分の生きがいとなり何倍ものパワーなる。
自分を犠牲にすることも多々ある。

アイズさんは決して疲れたとは言わない。

アイズさんは実在するC.H(シティーハンター)だと思いました。

エンジェルハートの僕の好きなシーンを抜粋しました。
香の魂のセリフ
「獠は人のためだけに生きているような人よ」
「それが獠の生き様」
「あなたが本当に彼を必要としているなら獠はそれに答えてくれる」
「私は…獠に言ったことがあるの…もしあなたがわたしより先に死んだら、私はずっと1人であなたを思って生きる…でも私が先に死んだら絶対好きな人を見つけて…って」

「だって獠自分独りのために生きることができない人だから…」

自分の尊敬するは人の為に尽くす人、頑張る人。

話して今日は確信しました。
この人は自分の夢を必ずや成就すると思う。

XYZ
http://is2015.blog105.fc2.com/

店を出てからはアイズさんと記念撮影してお別れしました。
アイズさんありがとうございました。そしてご馳走様でした。

その後は日本で一番如何わしい街で完ソロをしました。
3声掛け目で導き。
かなり年上の女性です。
マダムのような女性です…でもマダムではありません。

導いて5分後には手を繋いでいました。
最短記録です…
10分後に○○に導きました。
20分後にギラツキ。
チューをせがむスーサン
女の子「出会ってすぐにそれはダメだよ!」
スーサン「海外じゃこんなの挨拶だよ!」
女の子「私海外で2年生活してたけどそれは違うよ。」
     「外国の男の人は出会ってそうそうこんなことはしないし、今の君は欲望だけね。」
スーサン「ハイ…(汗)」正座するスーサン。
ギラツキはせずにトークを楽しみました。
その後女の子の方からフレンチチューしてくれました。

タクシー乗り場まで送り耳元で「今日はナンパしてくれてありがとう」と囁かれました。

終電はなく漫画喫茶で一夜を過ごしました。
ここの個室ワキガ臭かったです。
ワキガの臭いを堪能しながらオナニーです
ムラムラし過ぎていたので射精するときにPC画面まで飛ばしてしまいました
次の人の為にワキガとイカの臭いのコラボですよ(笑)( ´,_ゝ`)ホッホッホッ

声掛け 6人
導き 2回(2人)
バンゲ  2人

この世でもっとも価値のあるものは人に与えることだと思う。

人の為に尽くすもう一人の師匠色男さん
関西ナンパンマンさんの記事抜粋
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/blog-entry-166.html
2009-02-22

ニコラス刑事

マニフェストではなくオナニストのスーサンです。

朝起きてからホテルから実家に直行。

実家に帰ってから
仙台に住んでいる1年に1回しか帰ってこないスー兄の3男と話ました。
昨日結婚したのはスー兄次男坊です。

この3男坊は欧米人のように毛深いです。
顔はニコラス刑事のような顔してます。
次男の嫁さんにルイージと言われていました。
それを聞いた3男は仙台に帰ろうかなと言っていました(笑)
笑いましたww

3男と面と向かって話すのは1年に1回あるかないかです。
風俗の話をする3男。
スー兄3男「仙台の女の子は可愛い子沢山いるよ
       今スナックの女口説いてもうすこしでHできそうなんだよね~。」

スーサン  「出逢いがほしいならナンパするのが一番だよ。」
スー兄3男「おまえすげぇな~よくナンパなんかできるよな」
ナンパの黄金メンツ!長さんや色男さんアイズさんの話をしました。
スーサン 「世の中にはこーゆー凄い人がいるんだよ。」
3男は只すげえなぁ~と頷いていました。

スー兄3男「ま、オレにはナンパは無理だな!」

流石に3男に自分が日記を書いてることはいえなかった。
日記に臭いこと沢山書いているのが恥ずかしいからです(汗)

昨日結婚した次男は知っています。

実家の僕の部屋にあるマンガ寄生獣を読みました。

その中で印象的なシーンを。

女の子が言ったセリフ
男はさぁ…やっぱり野生味がなきゃだめだよ。

ナンパはオスとして当然の本能だと思います。
男ならナンパするのは当たり前。

狩をするオスには野生的な本能が引き出される。
ナンパをする男は野生的なオーラが出る。

生きるうえでナンパをするのはオスの本能として当たり前の行為。
2009-02-21

星屑のステージ

ナンパ+内面日記に移行したスーサンです!
移行した理由は僕自身ナンパを通してどんなこと考えているか?
何をしようとしているのか?
何を学んだのか?
僕自身の思想のもっと知ってほしいのからです。
1番の理由は未来の自分の為に胸に刻んで残しておきたいからです。
僕の師匠でもあるアイズさんの影響でもあります。
ナンパ日記とは少々外れるかも知れませんが根元はナンパです。

今日は兄の旅立ちの日。
昨日の雨が嘘のように天気が良い。
日差しが眩しい…亀千人の頭といい勝負だね。
今日にナンパしたかったな~(笑)

昼頃式場へ
前置きだが5年前に僕はここの結婚式場のモデルをやったことがある。
式場で偶々見かけたお姉さん。
5年前に僕をエスコートしてくれた案内人のお姉さんだった…変わってないなぁ~
あのお姉さん5年前は憧れだった。
5年前の僕の写真もまだ飾って会った。

それはさておき控え室へ
何年ぶりかに会う親族。
家のは渡る世間は鬼ばかりのような親族なので正直気まずかった…

そして披露宴。
披露宴の最中に兄貴の知人ビールをついで回った。

会社の人、友人、趣味仲間、沢山の人の席へ回る。

モテない10代の頃の兄貴の友人のテーブルは暗かった。
ビールを注ぎたくない、近寄り難いオーラを感じたね。

兄貴も川さんに出会わなかったらここにいたんだろうな~

それとは真逆に現代の付き合ってる友人の(川さん、コスギーさん)席は暖かかった。
笑顔が多い人達。楽しそうに笑っている。
一緒にいてとても心地良い。

人間は同じオーラを持った似たもの同士が集まるということを深く感じる。
女の子がナンパされてうれしいのは笑顔が多い人

楽しいオーラを持ちたいければとにかく笑うこと!

兄の10代の頃の友人は現在楽しそうにして
輝かしいオーラを持っている兄を見て驚いていたようだった…

キャンドルサービスが終わった後は兄の生い立ちのスライドショー
小さい頃に写真を見てこみ上げるものがあった…
僕は少年時代複雑な家庭環境で育った…
無論兄もそう…
過去のことは割愛させて頂くが、
周りに恥ずかしくて恥顔を見せることができなった。
恥ずかしかった…
でも抑えることが出来なかった…

タイタニックを見ても泣かない男
AVのパイパニックを見て笑う男。

自分だけじゃなく周りも川さんも涙していた。
モテないころから兄を知っている川さん。

今までで一番の最高のステージを見せた兄。
昔はモテなかった…

でもあの時走り抜けたから今がある。

兄は口がすっぱくなるほど言って言葉がある
「おれはモテない奴の気持ちが今でも本当によくわかる、自分が嫌で嫌で死にたくなることもあった」
「あの時川さんに会ったから楽しい自分がいる」
モテる為には、
「今の自分なんかどうでもいいと思ってめちゃめちゃにしてやるんだよ、大切なのは飛び込んでく勇気だよ」

こうして8年間の果てなきラブストリーは幕を閉じた。

結婚式を見て思ったことは

人生自分のステージをつくるのは自分次第!
兄貴は結婚式限らず今まで数々のステージを作って来た。

ウケルかなっと思ってドキドキしながら面白いこと言うのもステージ!
告白するのもステージ
デートの前もステージ
友達とワイワイするのもステージ
ナンパするのもステージ
声掛けするのもステージ
修学旅行の前日もステージ
スピーチするのもステージ
出し物するのもステージ
ベットの上もステージ←ベッド上はプロレスのリングのステージ

ステージの前はいつも緊張するもの。
緊張するとき人はいつもステージの前にいるんだと思う。

声掛けするときもそう!

地蔵になりそうになったとき自分は今東京ドームのステージいる。
度合いはどうあれここでステージを放棄するかは自分次第!

星屑のステージを沢山作って行こう。

結婚式終了後
すぐさまに冒頭で話したお姉さんのところへ向かう。
スーサン「こんばんは、今日はありがとうございました。覚えていますか?」
式場姉さん「ハイ!よく覚えていますよ!全然お変わりなく!」
なんと覚えていてくれた…
スーサン「僕も人目見てお姉さんのことわかりました。」
連絡先を書いた名刺を渡しました。
親父が目の前に居たのでナンパは出来なかったです(笑)

この感性はナンパを通して学んだこと。
ナンパする前の自分だったら、どうしよう、どうしようと悩んで結局行かずに終わっていたと思う。

その後は2次回に参加して終わった後に式場のホテルへ直行した。

ホテルについてベットを見た瞬間猛烈にセックスがしたくなった。
ベットに入り寂しく、空しく、枕抱く!
そのままオナニーしました。
ホテル従業員さんシーツクリーニング宜しくです(笑)

表札にベットの上での喫煙はお辞め下さいと書いてありました。
ホテルのオーナーさんベットの上でのオナニーはお辞め下さいと追記しておいてください(笑)

兄の一世一代の晴れの舞台華やかなものだった。

明日は我が身のステージ!!!!!!
2009-02-20

存在価値。

ナンパ日記からナンパ+内面日記に移行したスーサンです!
これからは個人的な内面についても話して行きます。

今日は仕事が終わった後明日兄の結婚式に備え実家に直行。
住み慣れた地元の駅に到着し1声掛け。

実家に直行した後クリリンに実家に来て貰った。
兄の髪をカットしてから早3年になる。
結婚式前日の兄に髪を切ってほしいと頼まれていたが、

明日は兄の一世一代の晴れ舞台。

プロにお願いすることにした。
クリリンに実家まで来てもらい僕と兄の髪をブラザーカットして貰った。

まずは兄の髪を切るクリリン。
今までとはカットするときの目つきが違った。
兄の晴れ舞台をおろそかにするわけには行かない。
今を精一杯やろうというクリリンの思いであろう。

そして次は自分の番。

カット中に話したこと
クリリン「鳥山明と同じように世の中成すべき人は選ばれた人だと思う」
スーサン「え、成すべきってどういうこと?」
クリリン「ナンパをするようになってから感じてたけどスーサンはやるべきこと成せる人だと思う」
スーサン「嬉しいね。具体的に?」
クリリン「日記を見てると感じるよ。」
嬉しい言葉だった。

熱くなり自分自身の思いを話す。
スーサン「俺は自分がナンパすることによって周りが変わっていくのが嬉しいんだよ」
     「トッチーだってあの時俺が背中を押さなきゃ今はなかった」
     「クリリンだってあの時ナンパ行こうぜ!って行ったことから始まった、あの子を指名しなきゃ今なかった」
     「なんてたって1番変わったのはヤジロベーさんだと思う、彼を見てると嬉しくなるね」
     「周りが自分の存在価値によって潤っていくことが嬉しいんだ!」

カット終了後。
スーサン2年前の写真を見る。
クリリン「スーサンこの頃、まだ肌綺麗だね!」
スーサン「え、今そんなに汚いかな?」
クリリン「汚いって言うよりは荒れてる感じがするね」
スーサン「改めて言われるとショックだね(汗)」
最近ヤジさんにも肌荒れていますね~と言われた。
僕は1人暮らしを初めて約2年になるが健康には気を使うことはほぼ無かった。
食事偏りがち、タバコ吸う、寝ないの3拍子揃っている。
当たり前だよね…

まずは1つずつ改善して行こうと思う。

明日仕事だと言うのに嫌な顔ひとつぜず髪をカットしてくれたクリリンに感謝。

明日は兄の晴れの舞台。
自分のことのようにワクワクもするしドキドキする。
2009-02-18

兄貴の門出!

電車男ではなく顔射男のスーサンです。
射精はO系より早いです(笑)

今日は完全なるプライベート日記です。

今週末僕の兄が結婚します!

そんな僕の兄についてご紹介したいと思います。

兄と言ってもラディッツのような極悪非道では御座いません。
清い心の持ち主です!

僕の兄は10代の頃は内気で全然モテませんでした。
高校時代、殆ど女性と会話をしたことがないそうです。

20歳過ぎるまで童貞で女性を目の前にすると緊張して何も話すことが出来なかったそうです。

そこで兄の運命を変えたのが現親友の川さんとの出会いです。

20代前半頃の兄貴は友人のコスギーさんを通じて川さんとう人に出会いました。
川さんはコスギーさんの高校時代の親友です。

川さんは年齢は兄貴と同じ年です。
川さん、この人はとにかくモテます。
四方八方に女に手を出し、女の子のハートとおっぱいを鷲づかみしてしまうような完全な遊び人。
人辺りが良くとても話が面白い人です。

兄貴は川さんをはじめて見た印象は「うぁこいつチャラいな~、とっつきにくい…」だったそうです。
初対面で兄貴は川さんとまったく話さず…というよりは話せなかったそうです。
そんなときに川さんが後ろから兄貴をどつくきました。
川さん「おまえ全然社しゃべんね~し、つまんね~な~」
兄貴 「ハハハ…(心の声)こいつ初対面でいきなり…馴れ馴れしいな~」内心はグサリと胸を突かれたようです。
兄は何も言えずにどつかれて只笑っているだけでした。

そこで兄はコスギーさん通じて次第に3人で飲むようになり川さんと仲良くなったのです。
この時期からよく合コンをするようになったそうです。

しばらく兄のヘタレぶりは変わりませんでした。
合コンの2次会でカラオケに行ったときのこと。
とまったく歌えない兄。

川さん「歌いなよ!」
兄貴 「いや俺恥ずかしいからいいよ!」

川さんは兄にこう言いました…

川さん「誰も君の歌なんか期待してなんかいないよ、カッコつけようとしちゃ駄目」
    「自分を作ってちゃいけないよ!自分を捨てることから始まるんだよ!

兄貴 「わかった…歌うよ」

その後兄はモテまくる川さんと一緒にいて感化されていったのです。

兄貴は決心しました。
兄貴「もう~オレなんかどうでもいいや、今この場所をめちゃめちゃにして帰ってやるよ
夏目さんの日記にも似たようなことが書いてありましたね。

モテる男になる兆候は自分を捨てることから始まるんだと思います。

ここからが兄の合コンヒストリーの始まりです。
兄は川さんとコンビを組み、下ネタ大王と呼ばれるようになり次第に女の子達の間で
評判になり合コンした女の子から右から左へオファーが絶えなかったそうです。

兄の最大のライバルは川さんで尊敬し目指していました。

この間共通する記事を見付けました。
オタクナンパブログの歩さんの日記
http://yu27kaikaku.blog64.fc2.com/blog-entry-113.html#comment_post
歩さんと女の敵さんと同じ境遇ですね。

ちょうどこの時期に兄は今の彼女、現奥さんになる運命の人を見付けました。
お互い了承で、付き合っていても合コンはOKでした。

8年間兄はモテ続けましたが1度も浮気はしませんでした。

これも8年前の話です。

最近の話ですが兄弟仲がいいので僕の知り合いの女の子を兄に紹介することもあります。
兄に紹介すると言うよりは僕は兄の友人と仲が良いので、兄友人の為に合コンを開いたり、呼ばれたりします。
そこで兄がおまけで来るという感じでしょうか。
合コンで兄貴は無茶をやらかして女の子から笑いを取りマクリクリスティーです。
芸人のようなトークで女の子を虜にします。
僕も引けを取らずに対抗しますが兄には適いませんww

後日合コンした女の子に会うと
お兄ちゃんは?お兄ちゃんは?と聞かれます。
またお兄ちゃんに会いた~いっとよく言われますね。

僕はそんな女の子達に「俺には会いたくないの~っと」からかいながら(笑)
兄貴のどこがいいの?と聞きます。

どの子も共通して同じことを言います。
お兄ちゃんはおもしろくて暖かさを感じるの←臭いセリフだけどマジで言ってます。
冴羽寮が言われるようなセリフですね~(笑)

僕が8年前に兄に言われたことは
モテるには自分を捨てることから始まるだよ…

僕はこの言葉があったからカラオケBOXでスッポンッポンになれたのです(笑)
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html

昨年コスギーさんの結婚式で川さんと兄貴は漫才をやり拍手喝采でした。
自分もコスギーさんの結婚式には参加しました。

現在兄のバカっぷりは年をとるごとに増しています(笑)

そんな兄貴を運命を変えた川さんは一児の子もちです。
現在奥さんいるのにモテモテです。現在もモテモテの川さんがどうあるかご想像にお任せします!
悪戯好きのところは昔と変わってません(笑)

僕が川さんに初めて会ったのは高校時代!
会う前から兄に噂は聞いていました。
初めて会ったときは川さんすげ~人だな~っと思ってました。
この人のようにモテるようになりたいなぁ~と思ってましたが、ナンパをするようになってから今は全然大したことなく感じます!
ドラゴンボールに比喩すると昔天下一武道会で戦った天津飯って感じですかね~。
おこがましいですが、今は川さんより自分の方が強いと思います。

兄は今の彼女と付き合って8年で見事にゴールINします。
兄貴はモテても一度も浮気をしなかった。

オレは浮気は絶対しないと言っていたことを見事有限実行しました!

そんな兄を僕は心の底から尊敬します!

モテない男から見事這い上がってゴールINしたスー兄の話です。
2009-02-17

ASちゃんとのTEL

職場のおばちゃんが釣り馬鹿日誌の話で盛り上がっていて
スーさんっと言った瞬間ドッキ!としたスーサンです!

今日ASちゃんとTELをして自分の思いを伝えました。

家は電波が悪く話している最中雑音の嵐でイライラしましたね~
大事に話をしているときに聞こえないとか言われるとホントに腹が立ちます。
怒りでスーパーサイヤ人になりそうでした。

雑音で殆どまともな会話だできませんでしたが本題に入る前に
ASちゃんの言いたいことを全て聞きました。

長くなるので省略します。

まずは恋愛相談からです。
ASちゃんは仕事に対してホントにストイックです。

ASちゃん「私は付き合った男の人よりも仕事を優先しちゃうからいつもガードの固い仕事だけの女って思われちゃうの、それが凄く嫌なんだよね~」

スーサン「ガードが固いって言うよりASちゃんが彼にに対して愛情が足りないだけじゃないの?」
ASちゃん「う~ん…でも…そうかもしれない…」

スーサン「キツく感じたらごめんね。正直今話し聞いててそう思ったよ。」

僕の経験上変にカウンセラーのようにそうだよね~と同調してゴキゲン鳥していても、ASちゃんの為にならないので思ったことは率直に伝えました。

スーサン「願望、要望、何か言いたいことがあったら今言って、自分の思いをすぐ伝えないと心に脂肪が溜まるよ。」

ASちゃん「正直、スーちゃんは謎めいたところが多くて出会ったときのことを考えると、
      色んな人に声を掛けてるいるんじゃないかぁ~って考えもしたいんだよね
      女の人に全然困ってる感じもしないし」

スーサン「俺はASちゃんからしたらタイガーマスクのような存在だよね~。
      今言われたことは否定しないよ、その人との出会いも今だけだし、気に入った子がいたら声掛けるよ。
      ただしロンブーの敦みたいなチャラい感覚と違うよ。」

そして重要な部分。

ASちゃん「あたしの性格的に白か黒かハッキリさせたいの。中途半端なグレーは一番嫌いなんだ
      だから手紙に書いて思いを伝えたの。 」

スーサン「ASちゃんの言いたいことはよくわかったよ。
      ASちゃんはいつも笑顔でポジティブで一緒にいて凄くパワーを貰えるよ
      仕事に情熱的なところも好きだよ。
      付き合うことも意識したよ、でも純粋な分僕が中途半端な分あやふやにしていたんだ。
      1番引っかかったのは年齢的に付き合ったらASちゃんが結婚を意識するところ
      1番意識したのASちゃんの時間を無駄にしたくなかったのが僕の正直な気持ちだよ」

ASちゃん「やっぱり私の思ったとおりだった。スーちゃんが私に気使ってる感じもしたし」

スーサン「離れていてもお互い与えあうことは出来るよ、付き合うことが全てじゃないし」
ASちゃん「話せて良かった。私もう一度文章にしてしっかりと思いを伝えます」

とにかく雑音が酷くてお互いのいいたいことは20%くらいしか伝わらなかったと思います。

どうなるかわかりませんが本心で全て話しました。

話していてとてもセンチな気分になりました。

今日のテーマ曲はこれ!
http://www.youtube.com/watch?v=4gdCfKOublQ
2009-02-16

ASちゃんがくれたもの。

1日48時間ほしいスーサンです!

仕事が終わった後自宅に帰り
ポストにメール便が入っていました。

メール便を見た瞬間にあ、ASちゃんだと思いました。
案の定そうでした。

ドキドキしながら風を空けてみると、ASちゃんが大好きな須藤元気の本
手作りのチョコケーキが入っていました。

ラップをしたチョコケーキの裏に手紙がついていました。
ASちゃんらしい演出です

ASちゃんからの手紙

お久ぶりです。お元気ですか?かぜとかひいてないですか?
私は相変わらず、ピンピンしてます。

ちょっと遅くなっちゃったけど(のんびり屋でゴメン…)バレンタインというか
誕生日にwonderfuなプレゼントくれたお礼です。私も同じ本持っているんだけど、
スーちゃんも好きかなと思って。もう持ってたらゴメンね。

ここからは正直なところの…話です。
私の正直な気持ち、スーちゃんはすごくメンズとして謎の人でした。
会うと手つなぐし、メールでは優しい言葉をくれるし、誕生日にはwonderfulなプレゼントを贈ってくれるし。
でもメールとかめったにこないし、会おうとかもあまり言ってこないし…。
付き合ってるかんじでもないし。
行動のギャップが大きくて、どうなりたいのかわからなくて、正直なところ戸惑いました。
今までの私だったら、こういう場合、自然消滅的にフェイドアウトしてしまうだけど、
なんかそれも逃げてるかんじがしてイヤでモヤモヤしてしまうし、
せっかくスーちゃんとミラクルな偶然で出会えたし、一緒にいてプラスになれるのだったら、
こらかもお茶したりとか色んな話したりとか、相談にのったり、のってもらったりして、
お互いに存在を残していけたらいいなと思っています。
(スーちゃんが迷惑でなければだけどね(・・))

バレンタインチョコは他の子からももらってるかもしれないから、
少なめにしときました(笑)

いつか会うときにスーちゃんがこの本を読んでさらに
いい男になってるのを楽しみにしてます!(今もイイ男だけどね(^^))

さっぱりした文章でゴメンね。

お仕事頑張ってね!
                                            ASより
いつかこうなることは予感していました…

この子は欠点がない良い子です~。
いつも笑顔でポジティブで
仕事に対しても凄く真っ直ぐ!
他人の悪口など絶対に言わない子!

夢に向かっているとても魅力的な子です…
この子自分の美術の夢を実現し、いつか海外に旅立つと思います。

ちゅうと半端な気持ちで今付き合ったら彼女を傷つける…
そらがわかっていたから付き合うことは出来なかった…

付き合っても僕はナンパを辞めない。

明日電話して自分の正直な真因を伝えたいと思います。
正直な気持ち付き合わなくても相互に与え合うことが出来ればいいなぁ~僕は思う。

会わなくたっていい、ASちゃんが与えてくれたものは僕の胸残っているんだし!
2009-02-15

心が三千里のマルコさん合流。

女の子とエロトークするとき僕はSでもMでもどっちでもいけるよと答えるスーサンです。
SはスケベのSで、MはもっこりのM(笑)笑いをとりますねww

今日の日記は深すぎて表現しきれないほどです
それだけ僕にとって濃厚な1日でした。

ナンパンマンさんオラに文章力をわけてくれ…

とのかく濃厚で凄い1日でした!

今日は前から会いたいと思っていた魅力溢れるお人マルコさんと合流の日。
マルコさん日記 可愛い子を求めて三千里!
http://0518tk.seesaa.net/
以前ヤジロベーさんと合流された方でヤジロベーさんのお兄さん的存在でもある。

ヤジロベーさんのご紹介で合流させて頂きました。

マルコさんの日記を読んで共感した点
深い考察力
女の子を大切にしている気持ち
自分がチャラくなっても女の子を大事にする気持ち
日記を読んで非常に人間力がある方だと思いました。

マルコさんが普段どんなことを考えているのか?
気になりました。

午後にヤジロベーさんと合流。
電車を降りてから彼に会うのが嬉しくて笑顔でニヤけている自分がいた。
ナンパする前からスーパーサイヤ人になれました。

ナンパに限らず生きていくうえで笑顔はとても大切。

いつも笑顔でいることがスーパーサイヤ人でいることだと思う。

生きてくうえで一番つかったほうが良いもの笑顔です。

ヤジさん合流後
スーサンの靴がストリートを歩き過ぎて壊れてしまった。
オラの靴壊れてんだってことで2人靴屋を巡る。

この靴を買って3ヶ月で壊れました(笑)
日数はヤジロベーと変わりません。←ヤジナンパを初めて3ヶ月の意味です。
靴屋に到着しそこでは何故かドラゴンボールZのオープニングが流れていましたww
BGM間違いだろ~笑いましたww

靴を購入してからヤジさんと喫茶店でお茶。
そして30分後いざマルコさんと合流!

合流する前はもの凄く緊張した…心臓の鼓動がドックッドックッ聴こえる。
緊張の感覚としては小学校の頃の運動会のよ~いどんの鉄砲バッンっの瞬間。
初めての合流でこんなに緊張したのはアイズさんと色男さん以来。

緊張と同時にもの凄くワクワクした。
悟空のセリフ
オラこんなすげ~奴に会うの、ワクワクすっぞ~

マルコさん出逢った瞬間に独自のオーラを感じました。
凄腕ナンパ師長さんと同じオーラを感じる

合流後3人で喫茶店でトーク。
ナンパに対する価値観。
ナンパを通して学んだ人間力。
女の子を大切にする気持ち。
生きていくうえで大切なこと!

喫茶店を出てからはスーサンオススメナンパスポット巡りしてから
各自で完ソロでストナン開始!

ヤジさんとマルコさんは次第にいなくなりました。

2人が消えた後清純系の子に声掛け!
僕が編み出しドラゴンボールネタの声掛けで300m程平行トーク。
このネタは笑いはとれますね~。
歩きながら自身で編み出した隙止めトーク。
300m歩きながら神経を集中して連続で喋るの疲れました(ーー)

ヤジさんと再合流してコンビ声掛け。
ヤジ   「スーサン、あの子達行って見ましょう」
スーサン「よし!行こう!」
ヤジ、スー「フュージョン!ハッ」
スジロベー誕生です!
最強ですよ。

2人組の子声掛け!
お得意漫才トークで女の子笑わせまくる
倒れそうになるくらいまでダメージを与えました!!!!!
ブーメランしてお別れ。

再びマルコさんと合流し3人でスーサンオススメのラーメン屋で食事をとりました。

店を出た後にマルコさんに質問をさせて頂いた。
事前に質問をメモに書いておいた。

路上で僕はノートを持ちながらマルコさんに質問、この光景は外から見ると職務質問ですね(笑)

会話からの引用なのでわかりやすく中略します。
僕自身の胸に刻んでおく為です。
質問①
スーサン「マルコさんは普段どんなこと考えているのですか?」
マルコ 「僕は日々仕事においてもナンパにおいても楽しく生きること考えています」

質問②
スーサン「僕の日記を読まれてどう思いましたか?」
マルコ 「スーサンの日記を読んで女性に対して大事に接っしているスタンスが共感出来ましたね」
 
質問③ 
スーサン「マルコさんのナンパに対する思いは?」
マルコ 「セックス回数を求めるではなくていかに人間力を高めるか、僕その為にナンパをやっていますね。」
「ナンパしてセックスするだけじゃ人間的な魅力は上がらない。」
「男としての魅力を上げる為にナンパをしていますよ。」

ここで僕自身の思いを話す。
スーサン「僕自身ちゃんとに2本足があってナンパが出来ることはありがたいことだと思ってます」
「出会いがないとか、彼女ほしいけどいい子がいないっていうのは滑稽だと思いますね。」
「2本足であるけるなら出会いは絶対にある」

スーサン「今2本足で歩けるだけで、出会いは有限です

マルコさんは日記の通り魅力溢れる人だった。
日常生活こんな凄い人には出会えない。
僕はナンパを続けて来て本当に良かったと心に思う。

ここまで人間を考察し女の子を大切にしているナンパ師さんに出逢ったのは始めてかも知れない…
話していて女の子を大切にしている気持ちが十分に伝わった。

人間は同じオーラをもったもの同士が引き寄せられると言う。
ヤジさん自身が魅力溢れる人だからこそマルコさんという人を引き寄せたのだと思う。
無論自分もマルコさんやヤジさんと同じオーラを出せるように日々精神したい

今日という日も最高の1日

声掛け   7人
コンビ   2組
ブーメラン 2人
2009-02-14

太陽拳の日!

バレンタインにチョコボール向井のAVを見て気分を満喫しているスーサンです!

今日は目覚めがいつもと違った。
カーテンを明け朝日を浴びる…眩しいな…

昨日の夜のこと
可愛い子を求めて三千里のマルコの日記を読んで深く考えさせられる。
http://0518tk.seesaa.net/

前に比べてガンガン行かない自分がいる。
よし!行こうと思って躊躇する自分がいる。

マルコさんの日記を読んで共鳴し奮い立った。

120人声掛けた日のことを思い出す。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-category-4.html
シティーハンターのエンジェルダストを打たれたような無敵状態のあの感覚!
もう一度あの時の感覚に戻ろう。
原点に帰ろう。

完ソロでストナン!
都内某所へ繰り出した。
まずは清純系の子に声掛け!
友達と待ち合わせ中の子
トークしている最中に女の子の待ち合わせの友達が来て
友達とも仲良くなり2バンゲ!
ありがとねと言ってお別れ。

チョコ屋にいる女の子に声掛け
スーサン「何、彼にプレゼント?」
女の子 「ハイ、そうです」笑顔で答える。
チョコっとトークして
女の子 「彼女いなんですか?」
スーサン「いないよ~、家に1人で居て虚しいから、5円チョコポケットに積めてこれから逆チョコしようおと思ってたとこだよ。
チョコ渡すときあなたとご縁がありますよ~にってね(笑)
女の子 「プッ!(寒)」笑われながらお別れ。

全身黒のボーイッシュな子に声掛け
友達と待ち合わせ中の子。
ここで隙止めトーク。
相手に考える余地を与えずに短時間で喋りまくって自分の世界へ引き込んでいく。
スーサン「お姉さんはオシャレでボーイッシュでスタイリッシュでパンキッシュでエレガントだね~」早口で言う。
女の子 「(笑)横文字なれべ過ぎじゃないですか~」
友達が来るまでの間カフェに連れ出し!
10分程トークして女の子の友達からのTELが来たのでバンゲしてお別れ。

ここでナンパすると連れ出した子に見られる可能性があるので街を移動。
移動後1声掛け目で清純系の子連れ出し。
マックでお茶をする。
ビックリしたのが韓国人の子だった。
日本語が上手すぎてマックに辿りつくまで全然きずかなかった。
韓国の名字が悟空と同じ名字で親近感わきました(笑)
彼女は日本に状況して1年で日本でナンパされたのは始めてと興奮していた。
韓国でもよくナンパされるようだがほぼガンシカするらしい。
1時間程トークしてバンゲしてお別れ。

ここでもキケン予知をして街を移動。
偶々今日は革命的非モテ同盟の古澤書記長がバレンタイン粉砕デモをやっていたので見に行きました。
デモを起こす人達がどんなのことを考えているのか気になります。
古澤さんに挨拶し握手してお別れ。

その後また別の街へ移動。
始めて試みる学生街の駅だが…

テラ反応ワロスwwwwww( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)

ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ピッコロがフリーザの第3形態にヒャッ!ヒャッ!ヒャッ!と指先からの出てくるビームを浴びた感覚でした(笑)

悉くガンシカに見舞われた。。。
悔しくなって来たね
気合を入れ俺はここでバンゲするまで帰らないと決める…

ここで前にあった自分のイケナイ癖が出た。

気づいたら結果に拘り過ぎている自分がる…

バンゲをしなければいけない!
連れ出さなきゃいけない!

やっていて全然おもしろくなかった。
こんなんで何の為にナンパしてんだろ~?

結果を求めるとダメになるね。

声掛けて20分程いい感じでトークしてバンゲを打診後拒まれる
自分の心の声は「ちぇ何だよ…」だった。
イラついてる自分…( ̄s ̄; チェッ

結果を求めると自分の気持ちに余裕がなくなりこうなる。

やっているうち自己険悪陥った…
俺は何やってるんだろう…

これはダメになる兆候だね。
諦めて早々と切り上げました。

ふと思ったけどナンパはパチンコと似ている気がします。

帰りに抹茶プリンパフェを食べて自宅に帰宅しチョコボール向井のAV見てチ○コ握りながら就寝。
チョコニーしてバレンタイン玉砕Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

声掛け  18人
バンゲ   4人
連れ出し  2人
ブーメラン 3人

結果を求めずにナンパという行為を楽しむこと!

明日は魅力溢れるナンパ師マルコさんと合流!
2009-02-13

1月度集計!

色男ではなくイカ男のスーサンです!
イキナリですが…気分が良くなって来たのでかえ歌を歌います。

ブルーハーツ 夢
http://www.youtube.com/watch?v=2YczK7ddQx0&feature=related
あれもしたい これもしたい♪
エッチしたい もっともっとしたい♪

俺には玉がある~ 毎晩オナッてるう~♪
俺にはサオがある~ シコシコするような~♪



遅らせながら1月度の実績です!
ストに出た回数 7回
声掛け 54人
バンゲ   4人
連れ出し 2人
アポ    3回
344ポイント獲得<^!^>

プログ始めた当初から比べると声掛け数が格段と減ってますね~。
これは凄いことです。

今はナンパ僕の生活の一部となっております。
今月もいつもと変わらずナンパを楽しむこと!


2009-02-11

祝日のナンパ!

心もでっかく!!!あそこもでっかくして行きたいスーサンです!!!

今日は祝日。

エロ男スーサンは約1ヶ月ぶりに恋愛師匠色男さんと合流しました。
1ヶ月会わなかったので大分久しく感じる。

しかし今日はナンパと言うよりは恩返しの日
いつも色男さんには色々な情報提供して頂いている。

表現すると
感謝感激雨アラレちゃん キーーータマって言うくらいいい情報を教えて頂いている。

与えられたら与え返さなければいけない!

今日はナンパというよりは僕が発見したオススメのナンパスポットツアーである。
ナンパする間もないくらいスケジュールがパンパンだった。
下半身の方はオ○ニーしたばっかりなのでパンパンではない(笑)

合流し第1ナンパスポットへ行く途中に色男さん早速声掛け!!!!!
ちょいトークしたら…なんと…身長180以上あるマッチョなお父さん登場!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ヤバッ!!!!!!|)゚0゚(| ホェー!!
そこで…さすが達人…

お父さん「なんですか?」
色男  「すいません、ヨ○バシカメラってどこにあるんですか~?いやー私群馬から来たんで全然わからないですよ…、娘さんがヨ○バシの袋持っていたんで聞いちゃましたよ、ハッハハハ!!!!」
お父さんと女の子が喋る隙を与えないで喋る!!!喋る!!!!とにかく喋りまくる色男。。
お父さんが呆れた顔で「○○にありますよ~」
色男 「あ~そうですか~んじゃ(っ゚⊿゚)っ」

見事な切り返し、さすが亀頭仙人。

第一ナンパスポットへ到着!
お互いにチョコチョコ声掛け、やはりここは反応がGOOD!!
色男  「いや~素晴らしい、よくこんなとこ見つけましたね~」
スーサン「色男さんにはいつもいい情報を教えて貰っているのでお返しですよ」
色男  「なるほど~」
スーサン「ここは☆いくつですか?」
色男  「☆は5★★★★★ですね~」

そして第3、第4、第5ナンパスポットへ回った。

1日じゃ周り切れなかった…

今日は成果は出なかったが色男さんと一緒に居てとにかく笑った、
腹が痛くなるほど笑ったw笑ったw
楽しい1日であった。

凄い人は1分1秒無駄にしない。
そんな凄い色男さんが僕のところへ遥遥遠征して来てくれたことは大変ありがたいことだ。

凄い人と一緒にいるにはそれだけ自分も情報力を持たなければいけない!

声掛け 13人
ブーメラン 3人

格言♪

出来る人は元から与えるスタンス!
ダメな人は元から与えて貰おうとするスタンス!
2009-02-10

ありがとう☆ナンパンマン☆愛と平和

関西のナンパンマンさんが運営するメルマガに僕のことを紹介してくれました^^

メルマガ内容をご紹介させて頂きます。 


タイトル このナンパ師なら元気玉を使えます。

 ナンパンマンのナンパ師紹介シリーズは線路は続くよ・・・どこまでもです。

さて昨日に続き、ナンパンマンと同じ流派の亀頭仙流のナンパ師を紹介します。

亀頭仙流は、ナンパンマンが師とするナンパ仙人の「色男」さんこと伊東さんを師として敬愛する兵どもの集まりです。

読み方はしつこいようですが、「かめあたま」仙流です。必殺技は・・・・。

亀(頭)・・・ハメ・・・ハッ・・・が必殺技です。フィニッシュのときに使います(笑)

 亀仙人の頭は、まさに・・・亀あたまです。ハゲは性欲が絶倫です。

しかし、亀頭仙流の4人の頭はふさふさですが、みんな性欲絶倫です。
 

 さて、閑話休題・・・本題に入ります。

今日紹介するのは、亀頭仙流のスーさんという方です。「スーさんはサイヤ人」というブログをやってはる人です。

 まずアクセス数がスーパーですし、アクセスが多いだけでなく、コメント数もかなり多い。

 「ドラゴンボール」+「ナンパ」というコラボがなかなかいい。


 
 実は今年の1月、ナンパンマンはカリスマナンパ師アイズさんの講習を受けるため東京に上京しました。

その前日に師匠の色男さんとその仲間たちと合流しました。

そのときに一緒にいたのがスーさんと、次回紹介するヤジロベーさんです。

その日に、スーさんの親友であり、ナンパで最愛の彼女を見つけたクリリンさんともお会いすることができました。

 スーさんは、とても爽やかな好青年で、とてもおしゃれな好青年です。
とても爽やかな風体をしているので、とても人に好かれるタイプです。

 とても頑張り屋で弱音をはかない芯の強さがあります。いや真(しん)の強さです。

 普通に逆4にもいき、外人相手にもひるまないワールドクラスのテクニックを持っています。

それはクリスティアーノロナウドですら、驚愕させるものでした。

普通にベッカムを嫉妬させるほどの凄さでした。

 まさに私の死ぬほど応援する「ガンバ大阪」レベルの凄さです。


女性だけでなく、ドラゴンボールに対する愛情がひしひしと感じられる。

そして、彼の友達はクリリンさんや、ヤジロベーさんなど、Z戦士がとても多い。

彼は本当にゴクウのような素直な心を持っています。

彼にはまさに「ナンパ師」の血が流れていて、常に恋愛戦闘民族としての血が流れている。

しかし、彼は恋愛戦闘民族でありながらも、「不殺の精神」で、あらゆる女性に紳士的に接している。

女性を常に尊重しようとする姿勢に満ち満ちている。彼の日記にはいろいろなありがとうがたくさんある。

 番ゲした女の子を物件という風潮があるこのナンパ界、彼は身を挺して物件という言葉に反対した。

 ナンパンマンもとても共感した。そして物件NO運動にナンパンマンも参画した。

 たとえ相手の女の子とともにすごした時間が少なくても、もう二度と会えないことがあっても、彼はその時間にいつも感謝している。

 そして、彼の日記に書かれていたこの言葉・・・、この言葉はナンパンマンの歴史の中に大きく残るであろう。

 この名言はナンパンマンの歴史教科書に太字で刻まれました!!

 「ネガティブな言葉を安易に口にするものではない」

 この言葉を目にして、ナンパンマンはほとんどネガティブな言葉を使わなくなりましたし、日記で書くこともほとんどなくなりました。

 ネガティブ態度を口にしないように極力したら、険悪だった会社の人間関係が少し良好になってきした。
 
 ナンパンマンはもともと気性が荒いほうですが、この言葉を目にして人生観が変わったともいえす。

 何度口にしてもいい言葉です、チョコレートのように溶けないです。

しかし、ゴディバのチョコレートをはるかに凌ぐほどの芳醇なうまみと人生の含蓄がそこにはあります。

 
 スーさん、色男さん、ヤジロベーさん今度はナニワでナンパしましょう。クリリンさんも是非ナニワにてくださいね。

 
次はヤジロベーさんの紹介します。

以上



ごらんの通りもの凄い文章力です。

ナンパンマンさんありがとう!!!!!!

今の世の中自分から人の為に奉仕する人は数少ないと思います
自分から積極的に奉仕してくれるナンパンマンさんに深く感銘を受けました。

彼なら間違いなくナンパ界揺るがす人物になるでしょう!!!!!



彼こそスーパーヒーロー!!!!!!
愛と平和の為に立ち向かうナンパンマンをみんなで応援しましょう。
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

ナンパンマンさんのジャパネットナンパ
http://japanetnanpa.seesaa.net/


紹介してくれたナンパンマンさんには足を向けて寝れませんね。。

いや~僕には足を向けて眠れない人が沢山います

宣告!
今日から体育座りして寝ることを宣言しますΣ(゚д゚;)

なんちゃって~(笑)
2009-02-09

大風の日!

オナ禁は絶対出来ないスーサンです!

今日は夕方から昨日出逢ったAちゃんとアポ!
夕方合流して抹茶プリンを食べに行きました。

昨日会ったばっかりなのにカップルのように出会って早々手を繋ぎました。
最初は僕がとにかく綾野小路きみまろのように喋りまくるwww
Aちゃんは最初はギコちない会話だったけど徐々に打ち解けて自分の話もするようになりました。

そしてAちゃんに僕が手料理をご馳走する名目でスーサン邸へ
スーサン邸へ上がりロフトに上がるAちゃんそのまま僕もロフトに上がりキスをする。

ここではまだギラつかずに僕は料理の準備をする
Aちゃん 「手伝おうか?」気遣いあるAちゃん
スーサン「いいよ、座ってな~」

料理の身支度を済ませてお互いにイチャイチャモードで電気を消灯…
ロフトINしてSEXしました。
Hの最中にありがとうと耳元に何度も囁く。

大汗を流しながら一部始終を終える…

その後再び身支度を済ませて僕週3回食べている豚キムチを作りました
ご飯は小盛で遠慮するAちゃん
スーサン「遠慮せずにもっと食べなよ~」大盛りにご飯を盛ってやりやした。。。

ご飯を食べてることに凄く違和感があった…
深いところまでゴールインして後にお互いに振り出しに戻ったような会話。
ドラゴンボールで1~27巻まで読んで悟空がスーパーサイヤ人になってフリーザ倒してから…
また3巻位から読み返しているような感じだ。。。

ご飯が食べ終わった後Aちゃんを駅まで送る。

スーサン「今日はありがとう。」
Aちゃん 「アタシ何もしてないよ、スー君はなんでそんなにありがとうって言うの?」
スーサン「忙しいなか自分の為に時間をさえてくれたことは大変ありがたいことだし嬉しいからだよ。」
Aちゃん 「只アタシは暇だっただけだよ!」
スーサン「それでも自分の為に時間を使ってくれたんだからありがたいよ」

駅まで送ってバイバイ。
帰り際Aちゃんは早歩きで駅のホームへ向かう。
2回こっち振り返り手を振ってくれた。

毎度感じることだけどナンパした子とHした後の別れ際がなんとも言えない…
見送った後…そっと振り返る歩いている自分の背中は何か寂しさを感じていると思う…

彼女とはもう会うことはないかも知れない…
自分とちょっとでも一緒に過ごしてくれた女の子には敬意を表したい。
自分は抱いてなんかいない…彼女を抱かせて頂いている気持ちでいたい

男より女の方が遥かに上手

Hをすると女の子のことわかっているような気になるが見透かされているの自分。
自分はわかってなんか全然いない…

自分より女の子の方が遥かに上手だと日々感じている。

アポ1
1かめハメ波
2009-02-07

ギラ!!ムラ!!!!!

お酒とたばこよりも
ナンパとオナニーがやめられないスーサンです。

今日は14時間連続睡眠後に
盟友でありライバルであるヤジロベーさんと合流。
最初はお互いに街を探索しながらチョロチョロっと声掛け!1人目1ブーメラン。

そしてしばらく2人で街とち○ぽプラプラさせながら人通りの多い街中に移動!

ヤジさんとコンビ。
ヤジ   「スーサン、あの子達行って見ましょう」
ヤジロベー伝家の宝刀を抜き出し声掛け。
お得意の漫才トークを披露!
女の子達「2人とも芸人目指しているんですか?」ヤジさんとのコンビではよく言われる。
お互い得意のデタラメトークでやや強引に連れ出し成功。
相手に考える隙を与えずに喋りまくった

隙止めトーク
とにかく相手に喋る隙を与えないくらい喋りまくる!
反応も気にせずしゃべりまくる
ナンパとは会う時間が限られている為、短い時間でどれだけ相手に情報が伝えられるかが重要

ドラゴンボールに喩えると
悟飯とセルのかめはめ波対決のときにべジータの攻撃で一瞬セルが油断した隙にいまだ~と一気
にかめはめ波ブチかましてセルを倒す。

最初とにかく嫌な顔されても反応は気にせずにこらえて喋りまくる
喋る続けていくうちに相手が隙を見せる。
喋ってこらえて相手に隙が出来た瞬間、ダ~っと喋りまくって強引に連れ出しとバンゲを打診する方法だ。
相手に考える隙を与えないトークマジック。
最近自分で編み出した隙止めトーク。

居酒屋へ
名前はAちゃんIちゃん清楚系の2人
僕とヤジさんはお得意の漫才トークで女の子が腹筋が痛くなる程笑わせたwww
ヤジさんがトークを仕切り相変わらず僕は滑りまくった…
2時間程トークして店を出る。

そして帰りにヤジとIちゃんが前を歩いている隙にAちゃんにギラツキ!!
スーサン「あなたの上品さに惚れたよ…」と言いながら手繋を繋ぐ
Aちゃん 「慣れてるね、信用できないよ。」
しばらくトークして口説きに入る。
スーサン「たとえこんな軽い男でもアプローチされて嫌な気はしないでしょ」
Aちゃん 「まぁそうだね~」
スーサン「出逢った瞬間に惚れられるAちゃんはそれだけ魅力的なんだよ。」

人通りの少ない角に移動しギラついた。
チューをして家に来ることを打診したがあえなくなく失敗

でもオレは諦めない…

Aちゃんと20分位ひたすらレロチュー。
1時間位納豆のように粘って家に来ることを打診したがあえなく失敗…

明日はAちゃんとアポをするこに~!!!!!

1日振り返りヤジさんとコンビは最高だね。
この人はナンパ仲間というよりも友達だ。

ショボーンとしながら家に帰る。
オナニーにしようとパンツを下ろしたら我慢汁が出まくっていたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いつ何が起こるかわからないのがナンパだね!

コンドームいつでもマストしておこう!

ソロ    3人
コンビ   1
連れ出し 2人
バンゲ   1
2009-02-01

気分の晴れた日。

スポーティーを爽やかな臭いと意味を勘違いして
女の子に褒め言葉でスポーティーな香りだね!っと言っていたスーサンです。

スポーティーの意味はスポーツやった後の汗の臭いという意味(笑)

今日はロフトプラスワンでお会いした片さんと初合流の日。
片さんは僕よりちょっと前にアイズさんの講習を受けたお人

片さん日記
http://respogt.dtiblog.com/

片さん合流1時間前にヤジロベーさんと合流。
ここ2ヶ月半で急成長を遂げたヤジさん
ナンパのことで色々と悩まれていうようなので相談ではなく説教をした(笑)

ストレートに自分の思ったことを全て話す。
ヤジさんは凹んだかも知れない。

ヤジさんは最近ネガティブな言葉が多くなった。

マイナスオーラの伝染で知らないうちに自分もネガティブなになってしまう。
ネガティブな言葉を発しているときこそ一番誤解を招くときでもある。
ネガティブな言葉は安易に使っていいものではない。

現に僕がヤジさんのネガティブな言葉に気分を害している。

言わなきゃいけないことから逃げていたら後から必ずツケが来る。
僕にとってヤジさんは大切な存在だから伝えた。

ポジティブな言葉を出そう。
色男さんのようにいつも笑顔でネガティブな言葉を一切言わないこと!
ポジティブな人は一緒にいるだけで気持ちよくなれる。

片さんと合流
ロフトプラスワンの時同様にとてもお洒落な片さん
握手を交わしスーサンオススメのカレー屋で食事をとりお互いの話をする
ナンパを始めた理由
僕らの師匠アイズさんの凄さ!
凄腕ナンパ師長さんはどんな人?
関西のナンパンマンさんはどんな人だったか?

食事中の出来事!
スーサン「ヤジさん、鼻毛出てるよ!」
ヤジ   「ゲっマジで?('◇'*)」
スーサン「ナンパ師たるもの鼻毛出てるとは何事じゃ~い 凸(´口`メ) ウラァ~ 」
涙目になりながら鼻毛を抜きはじめるヤジ
スーサン「オイオイヤジさん食事中だよε= (´∞` ) ハァー」

店を出てからはスーサンオススメのナンパスポット巡り。
題して~いい旅ナンパ気分♪

ナンパスポットを巡りストナン開始!!!
せっかく3人集まったのでバラバラに別れてしまうのはもったない為3人で交互にコンビをやることにした。

三人寄れば文殊の知恵!

合流して一定のテリトリーでお互いただナンパするだけじゃ正直意味が感じれない…
僕は片さんと話したい、片さんのことをもっと知りたい。

交互にコンビを開始
ヤジロベーさんと漫才コンビ!
お笑い芸人を目指しているという設定でトーク。
ヤジさんお得意のデタラメトーク炸裂。
いっこくとうも出てきた…
コエ・がおくれて…メンドクサイからここまで
2バンゲ

そして僕は清純系の19歳の子連れ出し。
スタバに行くが席が満席で座れず立ちながら10分程珈琲を飲む
笑顔がとても素敵で切り返しの上手い子だった。
ワンピースの感動したシーンの話で盛り上がりる
連絡先交換して抹茶プリンを食べに行く約束をしてバイバイ

再び3人で合流。スーサンオススメナンパスポットへ
ここで保母さんから1バンゲ

その後ヤジはアポでなく私用の為一時離脱。

ヤジが戻った後3人食事。
片さんは良識ある聞き上手で紳士なお方
言葉使いがとても丁寧だ~。
ご飯を食べている最中片さんは畏まる
片さん「今日のご飯は僕に奢らせてください。2人と一緒にいさせて頂いて凄い勉強になりました。」
スーサン「いや僕らも片さんと一緒に居て精神と時の部屋に居た感覚ですよ」
ヤジ  「お会い出来てよかったです。」

スー、ヤジ「ごちになります!!!!!」

3人で熱いトークを展開し片さんの今後について話す

スーサン「片さんはもっと日記を更新されるといいですよ」
ヤジ   「片さんのハングリーさもっとが見たいです」
スーサン「片さんはもともと素晴らしいものをもっているんですから日記をマメに更新すれば、もっと伸びると思います。」
ヤジ   「もっと街に出ましょう、日記をマメに更新しましょう」

片さんにジェントルメンオーラを感じる
人間的に魅力を感じる人なので今後は大いに頑張ってほしい。
僕自身マメに更新される片さんの日記を見たい。
 
食事を終えトイレでの会話
鏡を見るめるナルシストスーサン。
スーサン「ヤジさんオレめちゃくちゃ鼻くそ詰まってるじゃいすか~」
ヤジ  「カレー屋のときから詰まってましたよ」ヾ(ーー )ォィ
スーサン「えっ~てことは今まで鼻くそ見られながらナンパしたわけ~」
ヤジ  「鼻くそかどうかわからなかったので~」
スーサン「指摘してよ、も~」

2人笑!!!!!!!!

僕は今日は1バンゲ、2バンゲ、3バンゲ、4バンゲ、隣にハナゲ←ヤジ
鼻くそナンパ師でも4バンゲ出来ます(笑)

鼻くそを処理してから駅へ
チャリンコをとりに戻るヤジ

チャリースと言いながら声を掛けるヤジ
スーサン「今流行のチャリンボード(キックボード)って言うんだよ」
ヤジ  「じゃぁ、1人は荷台に1人はカゴにのりなよ」
女の子 「笑」
スーサン「若いから二人とも、お肌が水をはじきそうだね」
ヤジ   「そうそう、風呂に入ったら、水がなくなってるでしょ」
スーサン「僕は油で水を弾くけどね。」
女の子 「笑」

片さん「2人とも天才だ~」

お別れの時間。
ヤジさん「片さんもっとハングリーさを出してください!!!!!」
片さん 「わかりました。今日はありがとうございました。」
スーサン「マメな日記更新期待してますよ~。」
握手してお別れ!

片さんの更なる飛躍に期待します!

声掛け 25人
バンゲ  4人
連れ出し 1人


大好評!!!!!
バーダックの神動画

フフッ笑うシーンがカッコ良すぎて鳥肌たつますた!!!!!

