--------


2008-12-31

今年の最後!

スーサンです

彼女と別れることになりました
原因はケンカ別れでもなくお互いの波長が合わなくなった為に
数日前からこうなることは予感していた

お互い振る振らないの別れることではなく卒業と言う形で別れることにした
毎日学校で一緒にいたけれど、それぞれ別の学校で別の道で成長すること要に
お互い次のステップの為に話合い別れることを決めました。

彼女とはナンパをしていたから付き合えたと思っている
ナンパをしなければ口説いていなかった
ナンパを始める前を考えても口説く自身がなかったと思う

ナンパをしていたからこそ彼女のところへ飛び込むことが出来た!

最後はお互いにおぎやばぎのように励ましあって別れる

付き合ってマイナスのことは一つもない!
出会えたことの奇跡、付き合えたことの奇跡、大切な時間を共有することが出来た奇跡
彼女との出逢えて付き合えたことに感謝すること!

お互いありがとうと感謝しあって別れることになった
彼女とは最高の出逢いであり最高の別れであった

悲しいことは考えず、シンプルにまた次の出逢いを探のみ

この出来事をプラスに考え、来年は更なる飛躍の年にすること

ことわざ
会うは別れの始め!

2008-12-30

精神と時の部屋!

ナンパした子に声掛けてくれてありがとうと感謝されると嬉しいスーサンです

今日はオールニートニッポン主催のニートための大忘年会2008に行ってきました。
僕の師匠であるアイズさんがゲスト出演にされということで前回夏目さんの出版記念イベントでゲスト出演した色男さんと参加ました。

イベント前に色男さんと某場所でナンパして来ました!
ナンパしている最中に偶々革命的非モテ同盟の古沢氏とお会いして握手を交わしました
この場所で何人かに声を掛けるが反応は今一 

色男師2人組の地図を持っている女の子に声掛け!
色男さんの会話テクで逆に女の子の方から連絡先を教えてほしいという展開に持っていく!
そこで色男さんはあえてバンゲはぜずにミクシーのでの情報交換する手段に出ました。

バンゲしない理由を聞くと
ナンパのその先には恋愛である為、次に繋げられない無駄なバンゲはあえてせず、
彼女達愛媛からの遠征の為アポをとる事が厳しいのでミクシーでのコンタクトをとることにしたそうです。

無駄なバンゲはメールメンテに行き詰まり徒労におわるそうです。

夕食を済ませてからイベント会場新宿ロフトプラスワンへ
イベントは3部にわれていました
1部ではトークセッション「激論!ワーキングプア・サバイバル術」テーマにトーク!
ナンパにも同じことが言えると思いました。

終了して2部へ
ニート男子のための恋愛講座に師匠のアイズさんがゲスト出演!
アイズさんのステージでの僕のイメージはシティーハンターの冴場寮
アイズさん登場イメージソング
http://jp.youtube.com/watch?v=ZXxqCRtHMP0&feature=related

アイズさんが話した内容
相手のATフィールドを突破するにはまず自分がバカになること!
女の子に対してのありがとう気持ちを大切に!
アイズさんのトークはゲスト方観客を交えて拍手喝采でした
ゲストの方、観客の方々のナンパ師のイメージが変わったそうです

僕のブログを始めたキッカケを与えてくれた夏目涼介さんとお話することが出来て大変嬉しかった。
後日お食事をする約束を交わし握手しました。
僕のプログを始めたキッカケの詳細後日ナンパの思い出!で語りたいと思います。

1部でゲスト出演されたフリースタイルライフのMIZKさんともお話させて頂く
MIZKさんは話し方がとても柔らか暖かくとても素敵な方でした。
MIZKさんに自分はナンパ師と名乗りました。

MIZKさんにナンパについて深い話をしてくれました。
①ナンパ出来るのしない男
②ナンパ出来ないのにする素振りを見せる男

野生の動物に例えると
①狩をできるのにしないオス
②狩が出来ないのにする素振りを見せるオス
①、②では歴然の差があること!

狩が出来ないオスにはメスは絶対に近寄って来ない!
これはDNAで決まっているそうです。
①、②女性から見ると一瞬でわかるそうです。

MIZKさんの考えの深さや人間性に好かれていました。
MIZKさんはやさいし声で
ナンパをすることは素晴らしいことだけどあんまりひどいことをしない程度にナンパはした方がいいよ!
アドバイスをくれました。
最後に握手を交わす!

自分もMIZKさんのような素敵な男でありたいと思う。
MIZKさんプログ
http://ameblo.jp/fs-life/

イベント内で清純系の女の子に「ニートはどうですか?」と声を掛けられました。
僕はニートとは真逆のナンパ師だよと暴露しました(笑)
ナンパ師を暴露したら、彼女も逆ナンをしてみたいらしく自身のブログを紹介し外人ナンパの話をしました。
街で見かけたらナンパしたくなるくらい(笑)とても素敵な女の子でした
逆ナンするのはいいけれどちゃんとにコンドームを持ち歩くことを伝えました
お兄さんはナンパ師には見えないくてとても話やすいと嬉しいことを言ってくれた
彼女自身人間を生かす活人逆ナン師になってくれることを願います。

僕のプログをお気に入り登録をして下さっている静岡から来られたIさんと握手を交わしお話をしました

アイズさんの講習生の方のGTさんにお会いしました。
GTさん日記
徒然なるAT日記 ~路上より愛を込めて~
http://respogt.24.dtiblog.com/

イベント終了後、アイズさんとイベントの内で知り合ったTDさんとご飯を食べに行く!!
店内ではアイズさんとお互いの為になる情報を交換をした。

TDさんと2人で真夜中の如何わしい歌舞伎町でちょいナンパをする。

朝方8時頃実家に帰宅し疲労困憊、、、
沢山の凄い人達に会いキン肉マンで言う超人ダックようだった。

体力回復にゼンズを食べようと思ったのですが切らしていたので、変わりにセンズリを扱きました。。。

コンビ   3組
連れ出し 0人
バンゲ   1人

2008年も終わり最高の締めを迎えられたと思います。
ナンパなくして今日という日は訪れない。

今年出会った全てのナンパ師さんナンパした女の子に感謝です。
来年も細く長くち○こをぶっとくしてナンパを楽しんで行きたいと思います
今年以上にナンパを楽しみたいと思います

それでは良いお年を☆
2008-12-28

星空は一つ。

ナンパジスタジスタさんから
応援メールを頂いて大変嬉しいスーサンです。
ジスタさんは先日書いたコンドームは大人のマナー!の記事に
共感して下さったようです!
ジスタさん感謝です。

今日はアポの日でした。
自分の家のすぐ近くに住んでいるYouちゃん
バンゲ時間が2分程度だったので、その子のことを漠然としか覚えていませんでした。

彼女と会って予想以上に綺麗で上品だったので少々怖気づきました。
相手の情報が何も無いので状態でのアポなので流石に緊張した…

居酒屋入る
僕の緊張が中々とれなくて会話もギコちない
席についてYouちゃんの第一声が
Youちゃん「よくナンパするの?」
スーサン 「( ゚ Д゚)ギック、、いやいやいや~あれはナンパじゃなくて出会いだよ、個性的な服装してるから
       声をかけたんだよ、別にナンパするつもりで声を掛けた訳じゃないよ(大嘘)」
Youちゃん「(笑いながら)うそばっかり~」

あまり自分から自分のことを話さないYouちゃん、
僕にはクールなイメージが映りました。
僕はひらすら話続けました。。。。
あまり自分の感情を表に出さないYouちゃんに少々心配した

都内オススメの店を紹介、その瞬間です。。
目を見ながら一緒に行こうと言われる
Youちゃんの目を見て脈があること察しました。

気がついたら3時間30トークしていた。
僕は口がキツツキになるほど話した
自分のことを話し過ぎたかな~と心配しましたが
Youちゃんは話が聞けて楽しかったといってくれた

その後Youちゃんオススメバーに行く予定。
僕は家に用事があったので、一旦僕の家に行くことになる
家に来てもギラつくつもりもないし、ギラつく余裕もなかった。
15分程家でマッタリして
スーサン 「もう用済んだから行こうか?」
Youちゃん「うん。。」
玄関のところで
Youちゃん「やっぱ行くの辞めない?もう遅いしここ居心地いいから、ここに居たい」
スーサン 「(驚嘆した顔)であ、っそう…」

飲み物を買いに自販に行く途中に手を繋いだ。
Youちゃん「手冷たいね~」

その後は自宅で手を繋ぎながらユーチューブ見ていた。
自然と布団に入りお流れでHをする

Hが終わった後の会話。
彼女の前の彼はゴムを全然つけてくれなかったそうです~。
スーサン「いつ何があるかわからないからゴムを必ず持ち歩くんだよ」
Youちゃん「でも女の子がゴム持ち歩くのって変じゃない?男の人引いたりしない?」
スーサン「自分の身を守る為に持つんだからおかしいことは一つもないよ、ゴムを持ち歩いて引くような
      男がいたらセックスする必要ないよ」僕は真剣に伝えました。
Youちゃん「わかったこれから持つようにするね~」
深く共感してくれて、やさしいねと寄り添ってくれました。

彼女を自宅近くまで送って彼女が見えなくなるまで見送りました。

激動だった
出逢って数時間でセックスまでに至る
帰りに家まで30分程歩き星空を見ながら考えた。
今日Youちゃんに会っても会わなくてもこの星空の景色は変わらない
みんなそれぞれ人生に色んなドラマを持っている
でも僕が見ているこの星空は誰が見ても一緒。
住む環境時代が違ってもこの星空は変わらない。。。

星空は一つなんだね~
2008-12-27

スイマーよ!!

スイミン、スイミン、スイミン、スイミン
すいみん不足のスーサンです!
http://jp.youtube.com/watch?v=-z4yBDYRKGg

ヤジ師と語りあかし2時間の睡眠後アポ!
疲れていてもしっかりと朝立ちはしていました。
鉄鎚で打っても壊れない程ギンギンでした。

スーサン邸を出てからはヤジ師が新潟に帰省するということで!
東京駅の新幹線乗り場まで見送る。

ヤジロベー「僕は今年はどうなるかと思いましたが、スーサンのお陰で救われました」握手を求める。
スーサン 「こちらこそありがとうございます、では良いお年を」がっちりと握手!!!
ヤジ師が見えなくなるまで見送る…
彼の背中には大きなオーラを感じた
出会った当初の自身なさそうな彼はどこに行ったのだろうか?

ヤジ師と出会って一ヶ月ちょっとだが彼とは深い縁を感じた。

その後クリスマスにプレゼントを送ってくれたASちゃんとアポ!!
お返しのプレゼントをまだ購入していなかったので、新宿へ買出し!

東急HANDSを道聞きして男女問わず5人連続ガンシカを食らいました(笑)
買いにくるもプレゼントは中々決まらない。。。。。
時間は刻々一刻と迫っている…
ギリギリで決めました
自分の思ったとおりに行かず手を抜いた気がして不外ない気分です。

前日にしっかりとしたプランや予定を立てておくべき。

ASちゃんと3回目のアポ
ASちゃんオススメのカフェとカレー屋の場所を案内して貰う
実家に直帰する為荷物が多過ぎて界王星の重力10倍といったとこかな。
歩いている最中極度の疲労がスーサンが襲う。
フラフラ…ぐぬぬ~く、く、界王拳…4倍‥だぁ~!!!!!
なんとかその場は凌いだ。。

疲れた顔を隠すので一杯一杯

自分が疲れているときは表情にどうしてもでてしまうので相手失礼だと思う
アポの前日はきちんと睡眠をとり体調管理をしっかりしておくこと

電車で別の駅へ移動
力尽きて疲労で電車の中で手をつなぎながら寝てしまった。
数分間睡眠が惑星フリーザのゴクウやべジータが入っていたメディカルマシーンのようだった。
体力回復!!!

スイーツのお店で昼食をすませて
ASちゃんと本屋に行く!!
スーサン「ASちゃんはどんな本が好きなの?」
ASちゃん「これこれ~」
 
著者 須藤元気 
    無意識はいつも君に語りかけるもの

パラパラっとめくると飛び込んで来た言葉があった
新しい発想はたいてい常識のワクの外にある。

ナンパの世界に同じことが言えると思った。

オススメカフェへ待っている最中に僕はまた落ちて寝てしまった…
まるで天津飯が気功砲を連発し無念…と倒れこむようだった。。。。
ビックンとおきだす
ASちゃん「ハハハ、疲れてるんでしょ、いいよ無理しないで寝ていいよ」
スーサン「いやいやASちゃんの前で寝るな…てとんで…もないZzzz」
椅子から倒れそうになり再び起きる。
ASちゃん「ハハハだんだん口が開いて来ておもしろかった」

ここの店内の雰囲気最高である
スーサン 「ASちゃんの好きな言葉は?」
ASちゃん 「好きな言葉か~言われて嬉しい言葉はあるよ。」
スーサン 「何々?」

メモを取るASちゃん 
I´ll show you you so much better than you know
        あなたが思っているよりも、あなたはすばらしい人だと教えてあげる

スーサン 「素晴らしいね」
ASちゃん 「スーちゃんは?」
スーサン 「僕はこの言葉が好きなんだ!!」

メモをとるスーサン 
enjoy! いつも心にユーモアを!!
ASちゃん「へえ~なるほどね~」

店をでてから
ASちゃん「スーちゃんが嫌じゃなければあたし駅送っていくよ」
スーサン「ありがとう。じゃあお願いします」

バス乗り場で来年会う約束をして手を強く握ってお別れ!
10分前にバス乗りこんだ僕をず~と待ってるASちゃん
一度降りて寒いから見送りはもういいっと言って帰しました。。

帰りはバスの中で疲れた体を休めたZZzzz
2008-12-26

ヤジ師と合流!

学生の頃の近くのレンタルビデオ屋の
AVコーナーで親父と遭遇したことあるスーサンです。

今日は仕事が終わった後ヤジ師と合流しナンパをしました。
前回ヤジ師合流したときの「次回を絶対連れ出そう」と約束を交わす
今日はその願いが叶う日!

ヤジロベー「スーサン今日は絶対連れ出しましょう!!」
スーサン 「凄い熱意ですね。頑張りましょう!!」

お互いちょこちょこっと準備体操でソロ声掛けしコンビナンパをやりました。

2人とも腹が減り、夕食のお店を探す
ホットペッパーを持ちながら道聞き開始

近くにラーメン屋が2つ並んでいる
歩いている2人組の女の子に声を掛け
スーサン 「AのラーメンやとBのラーメン屋どっちがおいしいの?」
女の子  「私達Aのラーメン屋でバイトしてるんですけど、Bの方がおいしいですよ」
ヤジロベー「自分の働いてお店もっと宣伝しなきゃダメだよ」
女の子  「大爆笑!!!!」

ってこんな感じでBのラーメン屋にイキマスタ!!
ラーメン屋を出て声掛け活動開始!

途中で1人で歩いている子に僕が声掛けし
後からヤジ師がフォローに入る形でマックに連れ出しました。
スタンドプレーです

コンビはピッチャーとキャッチャーのように相性が大切です

女の子とお別れし再び声掛け活動開始!
初連れ出しでテンションが上がりガンガン声掛けするヤジ師!!!
平行トークでヤジ師の姿が見えなくなった。

僕はその時、キャッチの女の子に声を掛けられた
30プン4000エンデ、マッサージドウ?
チャイーニーズ系の子

その子を見た瞬間勃起しました。
めちゃめちゃタイプ、、、ウホ!!!!
頭の中で「こんな可愛い子がしてくれのか?」

スーサン    「ホントに4000円でしてくれるの?」
チャーニーズ子「ホントダヨ」 腕を掴まれ引っ張られる
スーサン    「じゃあ行くよ!」
手を繋いで店へと入り、女の子と
こんな可愛い子とおっぱい揉んでキスすることを想像するだけで有頂天!!!
あややのCMのように「この気持ち~たまんな~い」ww

個室に入る
前金を払い僕が手を広げさぁといった瞬間!
チャイニーズ子「ナニ?マッサージダケダヨ!」
スーサン   「え、さっきしてくれるって言ったじゃん」
チャーニーズ 「マッサージ、マッサージ、ウツブセニナッテ」の一点張り!
何か話しをして「アタシニホンキタバッカリデワカラナイ!!」
まぁしゃぁないと諦めてマッサージをして貰う。。

これが中々気持ちE~
背中からボッキ、ボッキ、っと勃起してんのはそっちじゃね~んだ(笑)
30分時間があったのですが、10分で出てきました。

マッサージで徐々に気持ちよくさせて本番とは別料金を請求してくることを予想しました。

チャイニーズ子「モウカエルノ?ジカンマダアルヨ!!」
スーサン   「いいよ、にしてもあなたはビックリするくらい美しいよ!!シェシェ~」

帰りにせめて外まで手繋いで送ってと言ったら、アタシサムイ…といわれそのまま別れました。
なんだか大変虚しくなりました…

悔しいです!!!ザブングルの顔になってます。
僕の息子はショックを受けています。

世の中おいしい話などどこにもないなぁ~とつくづく感じました
これは目の前の欲に眩んで楽をしていい思いをしようとした自分がいけないんです
良い勉強になりました。

ブルーモードでヤジ師とスーサン邸へ

僕のナンパ感についてや、お互いの合流記録等夜中の4時まで語りあかしました
僕が言ったことをすぐメモするヤジ師に深く感心しました~!

自分は朝の5時まで起きて日記を書いてました。
チャイニーズ系の子を思い出して、オ○ニーをしたかったのですが、
となりにヤジ師が寝ている側でオ○ニーする訳には行かないので
精子とフラストレーションが溜まる一方でした

声掛け 10人
バンゲ  0人
連れ出し 1人
ブーメラン 1人
コンビ   5組

格言
おいしい話はどこにもない。
努力を積み重ねて初めておいしいものが食べられる。
2008-12-23

ミラクル!

小学生の頃、お風呂の直径30cmの煙突のような空気工から
サンタを待っていたスーサンです。
夢見る頃は過ぎました。

夢は見るものではなく掴むもの!

今日は久しぶりに完ソロをしました。
冬のナンパはキツイ…寒いし( ´△`)アァ-
声掛ける掛けないか以前に。外に出ようか出まいかをまず考えてしまう。

家で映画を見ていて一時停止していたら続きは見れない
再生しなければその先のドラマを見ることは出来ない!

家で停止してもドラマミラクルは起きない!
自分へムチを打ち街へと繰り出した。

まずは色男さんに教えて貰ったアメニティナンパスポットへ
1声掛け→1連れ出しに成功
15分程トークしてカフェへ
大阪から来た上品で清楚なMさん
笑うときにちゃんとに口をところが御愛ぼい
日本人の仕来りだね
才媛で本が大好きでよく読むMちゃん

深いトークをした
Mちゃん「知り合いに凄く一生懸命頑張っている人がいるけど、話しててどこか足りないな~って思うの?」
スーサン「なんで?」
Mちゃん「その人はまったく本を読まない人なの!」
スーサン「なる程、そうだよね~本は心のサプリメントだもんね~本を読まなければ知性や教養や言葉の
      表現力はみにつかないしね」僕ももっと本を読まねばと恥ずかしさを感じた…
話してて再び思う上品だな…
30分程お茶してお別れた
電車までのホームまで送り2回僕方を見て手を振ってくれた。

その後はローカル駅で声掛け活動開始!
ここでも1声掛け1バンゲに成功
バンゲした子は偶々僕のすぐ近所で驚いた…
これからクリスマスパーティーをやるそうだ

ちょこちょこ声掛けしてマス君と合流
ちょこっとコンビをやった
UP系のスタイルに変わり、ガンガン声掛けするマス君のパワーに圧倒された
マス君はここの駅のいい情報を教えてくれました。
感謝です!

マス君とお別れして色男師とAKBで合流!
色男師は連れ出しに成功し女の子の最寄駅送ったいた帰りだそうだ。

スーサン「どこかオススメのナンパスポットはありませんか?」
色男  「あ~、ありますよ!!」
色男師について行くスーサン… 看板を見た瞬間笑いましたww

スーサン「ギャハハハ!!!」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

な…んと…大人のオモチャ屋 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

1人で下着コーナーで買い物してる子が居た
買い物してる姿を見て勃起しますた(*´σー`)エヘヘ現在のもち角度70℃
女の子がレジにいる最中に張り込みをして
スーサン「どんな下着かったの?(笑)」
女の子 「タイツを買いました」その瞬間僕のもち角度が90℃に転換しました

店を出て5分程平行トーク
原宿に良く行くそうなのでオススメのお店を紹介して別れました。
我ながら凄いとこで声掛けしたと感心
ミラクルが起きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

AKBで食事をしてから
渋谷に移動し革命的非モテ同盟のデモを見に行きました。
デモ現場に行き夏目さんのイベントで会った非モテ同盟の書記長の古澤氏と握手を交わました
非モテのデモを起こしている人達は普通の人が多くてモテなそうな人はそんなにいなかった
ナンパをすれば必ずモテると思う

その後色男さんに店内ナンパを教えて頂いて現地にて解散!

今日は自分に負けずに外出て良かった~
最近ストイックになっている自分がいたが今日で開放された。

声掛け  13人
連れ出し 1人
バンゲ   2人
コンビ   3組

今日の格言
外に出れば得るものは沢山ある
ナンパはアイデンティティー

ことわざ
言うは易く行うは難し
麻の中の蓬
百聞は一見に如かず
2008-12-22

ありがたいこと!

スーサンです
飛び上がるように嬉しい出来事がありました。

仕事で疲れはてて家に帰ったらポストに何か入っている。
なんだ?なんだ?
ひょっとして時限爆弾?それとも大人のおもちゃか?

住所をみたらASちゃんからでした
封を開けてみるとPORTERのサイフが入っていた
ASちゃんからのクリスマスプレゼント

サイフを落として集金袋に入れてお金を持ち歩いてる僕に気を使ってくれた
最高のプレゼントだ!嬉しいo(*^▽^*)o~♪

仕事で疲れ果てていた僕はゼンズを食べたように元気になり復活した!!!
ゼンズりじゃないです(笑)

手紙も一緒に入っていた。
ASちゃんからの手紙の一部

スーちゃんと出会ってまだ少しだけど、おもしろいところに連れってくれたり、
話してて気持ちがプラスになったりで、すごく楽しいから、あの時○○で声掛けてくれて感謝しています☆

※省略

愛情の篭った手紙を何度も読み返していた…

世間ではナンパについて来る女の子は頭悪くて軽い子だってイメージがありますが、そんなことはないですよ。

僕の声掛けた子はみんないい子です
僕がそれを立証しました!

ナンパで良い出逢いは必ず出来ます!!!
2008-12-19

コンドームは大人のマナー!

コンドーム装着率100%のスーサンです。
夜の営みはも100%
夜の営みはスーパーサイヤ人3になります。

さてさて今日は大事なお話をしたいと思います。
セックスについてです
って言ってもテクニックのことではありません

テクニックはこの方に学んで下さい!
http://www.katotaka.com/

コンドームについてです。
かの有名な加藤鷹師の名言があります
コンドームをつけない男は挨拶ができない男と一緒
挨拶できない奴はをセックスをする資格がない!

最近セックスを生でするナンパ師いると聞いて驚きました
驚く上に同じナンパ師としてとてもショックでした

生でセックスして
子供ができたらどう責任をとるのか?
養育費を払う覚悟はあるのか?
エイズ感染して死んでもいいのか?

一時の快楽が人生を変える大きな不幸を招きます

コンドームは常に持ち歩き必ず着用すること!

ここでスーサンの過去の話をします
高校生の頃の出来事です
高校2年頃、僕は一時的によく2対2で遊ぶ女友達がいました。
2対2でまぁよく遊んだものです

あるとき4人でカラオケに行った後僕の家に遊びに来ました
途中で2人帰って1人の子と僕2人きりになるという展開がありました
同じ布団に入っていて一緒に寝ていた
そこで僕はセックスをしてしまった

当時セックス経験が少ない僕は彼女に全てお任せ状態だった
ゴムを装着していましたが、友達から貰ったラブホテルの安ゴム!

セックスしている最中に…
彼女が「イタイ…ハズシテイィ…」
思わず「え、」っと思ったが外して生でしてしまった

その後僕は生ですると気持ちいいと思いこんでしまい、その子とは付き合ってもいない会う度に生でしていた

あるとき彼女が生理がこないといいだした…

不安がよぎったが…まぁ何とかなると思っていた
大丈夫だろう…

その後しばらくして、その子から毎日電話が掛かって来て
「予定日なのに生理こないよ~、お腹痛いよ~」
電話が掛かって来る度に落ちていった

でも後悔跡に立たず

その子に学校で会う度に落ちていく自分が居た
付き合ってもいないのに、その子と一緒になることを考えていた

そんな日々が一ヶ月続きました
1ヶ月悩みました、今のこの楽しい学生生活にピリオド打つ…
友達が羨ましくも見えた…

当時僕は学校辞める覚悟も決めました!
とび職でもなんでもやることを決めました
全てを背負ったのですが、
無事に生理は来ました。

その後彼女に告白をされましたが、僕は彼女とは付き合わなかった…

その後僕はカンジタという病気に掛かった
チンコにニキビ見たいなブツブツが出来た
強烈な痛みがはしった

生でした彼女からは嫌われ
学校でスーサンは性病男として名が知れわたり
女の子の間では生でしてすぐポイする男と認知され
当時好きだった女の子にも生でする性病男として知れ渡りました

後でしったことだけど、
カンジタは女性の疲労や黴菌などにより発生するそうだ
男性からの発生は0%とはいえないが、ほぼないらしい
移されたのは僕の方でした…

これを境にコンドームは必ず着用するにしました
あの時のようなどん底に2度と陥りたくない。

避妊は胎児の頭を潰すそうだ!
胎児の頭を潰した瞬間!女性の膣内からビャッと血が飛び出すそうです…
考えただけで胸が痛くなる

僕の知り合いでゴムなしで悲惨な目にあった人は沢山いる

知り合いで生でして性病に掛かり、病院でチンコに筒を通された奴もいた…

男友達で中絶をした奴がいた、そいつの部屋には水子のお守りがでかでかと飾って会った…

水子の霊に取り付かれた奴も居た(ホントの話)
水子の霊に取り付かれて目の前で暴れまわってクリリンと一緒にどうすることもできないこともあった。
後日そいつはお払いに行き2人水子の霊がついていたそうだ…
そいつは過去2人中絶したそうだ…

1個上の先輩で出来ちゃった婚して、半年で離婚した人もいた…

男友達で生でして子供が出来て結婚する予定だったが彼女の親御さんに大反対され、
結局中絶し破局した奴も居た…

ゴムをしないでしてよいことは何もない!!

何よりも自分より女の子がどれだ苦い思いをするか!
よく考えること

僕は女の子とHな話をするとき必ず言います。
①生でしようとする男は信用してはならないこと
②デートの時は必ずコンドームをマストしておくこと

よく平気で降ろせばっと軽々しく言う男!!
一つの大切な命を奪う殺人者である
女の子や子供、女の子の家族、友達までも台無しにする最低な男だと思う。

一時の快楽が災いをもたらし
その先がどうなるかということがわからないのは、想像力が欠如している。

一時の快楽で人生棒に振るうようなマネだけは絶対にしてほしくない
自分の人生も彼女の人生も生まれて来る大切な子供も彼女の家族、友達までもを人生を台無しにするようなことは絶対にやめてほしい!!

セックスはゴムをつけていても断然気持ちいい~!

ナンパ師に限らず男はHするときに必ずゴムはつけてほしい。
女の子は常にコンドームを持ち歩いてほしい

みんなで避妊をしっかりとし楽しいナンパライフをおくりましょう。

性病サイト
http://stdcom.lovesick.jp/photo.html
2008-12-15

(祝)ナンパジスタ堂々1位

スーサンです。

嬉しい出来事がありました。

ナンパジスタでの僕のプログアクセス数が1位になっていました。
このサイトはナンパを始めて、まもない頃にYahooで「ナンパ」と検索して始めてたどりついたのがこのサイト

ナンパジスタ
http://nanpazista.fc2web.com/

始めて見た時、目から鱗だった
以後このサイトを見るのは日課となっている
教材にしてもいいくらい、良い情報が満載である

このサイトがキッカケで僕は「スーサンはサイヤ人」というプログを書くことになりました。

プログを始めて早4ヶ月になる
沢山の人が僕のプログ見てくれて嬉しい限り!

興味を持たれた方は是非合流しましょう!!
2008-12-14

葛藤!

スーサンです!今日の朝は葛藤でした。

悩んだ朝の出来事。
布団の中に包まってストりたくないぉ~
雨降っるし外に出たくない

もう一人の自分が僕に問いかける、「今やらなきゃいつやるんだい?」
自分「イヤダ~イヤダ~寒いもん、布団から出たくないぉ」ダダをこねる。
もう一人の「起きろ、このひきこもりオナタクが~」

もう一人の自分との葛藤だった
まるでサザエさんに叩き起こされるマスオさんのようだった。、後5分、後5分の繰り返し

そして後ろからべジータが…「動けないサイヤ人など必要なーい!!!!」

…ウホッ!!起き上がる。

自分への活を入れた
動かなきゃ何も始まらない
何もしないでひきこもっているのは楽だけど、そこに得るものは何もないと思う

身支度を済まし街へ繰り出した!寒いぉ~
っと言っても本来の目的は彼女へのクリスマスプレゼント買う為である。

荷物になる前に声掛け開始!!
逆3をしてトーク、バンゲを打診したら走って逃げられました(笑)

1人で歩いている子後ろから声掛け、
良く見ると外人だ!
外人子 「ニホンゴワカリマセン」
スーサン「イングリッシュ?」
外人子 「ポルトガル」
スーサン「わかんね~」
目の前のマック指さして
スーサン「ブレイクティー?」
外人子 「(笑顔)でノー」
スーサン「センキュー」と言ってお別れ。

その後彼女へのプレゼント探索しました。
気づいたら3時間も探していた

う~ん悩んだ挙句結局決まらず、次の店へ
移動中にスト開始!!

そしてまたまたプレゼント探索!
ようやくプレゼントも決まり、

ラッピングを買いに店に来た
レジを打っている定員の女の子に目やにがついているではないか
小声で目やについてますよ~と駅で貰ったティッシュを差し出した!
彼女は訳がわからないような顔してティッシュをレジの下に置いた。

小声でよく聞こえなかったのかな?
もう一度耳元で目やについてますよと囁いた。

その瞬間彼女は顔を赤らめて、ガン無視、レジを思いっきりガンッと閉めて物に辺りはじめた!
こっちは親切な行為だと思ってしたことが、彼女には余計なお節介だったのだろう

すっかり気分を害してしまった。
ガンシカが可愛く思えた

外に出たら真っ暗、寒さが増したのでそのまま帰宅した!

彼女には高いものは買わずに安くおさえ工夫を凝らして可愛く仕上げた!
プレゼントはお金ではなく気持ちだと思う。

ナンパしながら4時30掛けて探したプレゼントをはたして彼女は喜んでくれるのだろうか?

声掛け  7人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※道聞き含みます(笑)
2008-12-13

全開!?

学校でシコッたことあるスーサンです!

今日はASちゃんとアポの日。
渋谷で待ち合わせ。

アポ寸前にアクシデント発生!!!!

駅を降りてから通る人通る人僕の下半身を見ている

なんだろうなぁ~不思議に思っていた

あ、そうか、この間購入したこのブーツがイカしてるから、羨ましくて見てんだろうな~(笑)

僕は足元を見る

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? なんとチャックが全開じゃないか~
急いでチャックを閉めようとすると

壊れてる…(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

トイレに行ってチャックをシコシコと直すが直らず、ダメポ(゚◇゚)
まずい10分も待たせてる

待ち合わせ場所に20分遅れて登場。

最初に遅れた理由を赤裸々に説明した。
スーサン「実はチャックが壊れちゃってね~」
ASちゃん「スーちゃん最高のオチだね」と優しいASちゃん
このジーンズは気にいってたからとても残念だ~

チャック開いたままデート開始
最初にゴーゴーカレーでランチした。
特盛を頼んだ~

店を出てから
ASちゃんの地下の秘密基地と言われているカフェへ
通り道の代々木公園の街路樹とその上から見える新宿タワーの景色が最高だった。
シティーハンターの光景を思い出した

スーサン「ASちゃんは何してるときが楽しい?」
ASちゃん「食べているときと(笑)仕事で認められたときかな~、後一番は好きな人と一緒に居るときかな~」
その瞬間ASちゃんは僕の手をちょっと強く握ってきた。

僕は何も言えなかった…

しばらくして僕はASちゃんの手強く握った
スーサン「ASちゃんも強く握ってよ」
力一杯握るASちゃん
スーサン「強く握られると気持ちE~ね、チャック中からコンニチワしちゃうよ(笑)」
ASちゃん「イケナイ、イケナイ(笑)」

地下の秘密基地にと到着、
お洒落なカフェで静かで雰囲気も良い、人の多い外とのギャップが著しい!

彼女は旅行のおみやげをくれた

美術館のお洒落なメモ帳だ。
ASちゃん「スーちゃんは話してて、言葉を大事にする人だっていうのが良く伝わるから、このメモ帳を使ってほいしの」
スーサン「ありがとう、ASちゃんも話てて奥が深い人だって言うのが良くわかるよ」
クリスマスが近いのに僕は何も準備していなかった。

話してて思う。この子はホントに欠点がない良い子だ!

スーサン「ASちゃんはホントに欠点のない子だね」
ASちゃん「え~(照)、沢山あるよ~まだ知らないだけだよ」

そしてそこにはどうすることも出来ない自分が居た…
彼女の良さを知るたびに何もできなくなる。

店を出てお店ブラブラし、彼女が他の商品を見てる隙に手袋を購入しプレゼントした。
クリスマスプレゼント、普段から実用してほしいからだ。

僕は用事があったのでここでお別れ!

ASちゃん「私もそっちに行きたいところがあるから近くまで一緒に行っていい?」
近くの駅ま一緒に行って彼女を見送った!
最後に手にキスをして別れて見送った~
ASちゃんは3回僕の方を振り返った

ストをしなければこんないい子とは出逢えなかった。


2008-12-12

声掛けは何でもいい!

スーサンです。

今日は華金でストるつもりでしたが、
仕事が遅くなってしまいストれませんでした。

家に帰って来て過去の日記を読み返しました。
ナンパを始めた当初のから現在までのナンパスタイルを見直してみると、
最近滅法、連れ出しが出来なくなっていることに築いた!

彼女が出来てから言うもの余裕は出きてきたが、
やりはじめの頃に比べてハングリー精神がなくなってきていのは確かだ~

(・ε・)ムー当たり前か~

最初の頃のに比べて連れ出しができなったっというより
連れ出しする自身がなくなった。

う~ん、何故だろう?
考えてみた。

実力が下がったのか?、声掛け数が減ったのか?
まず思ったことはナンパスタイルが変わったこと。
現在のナンパスタイルは声掛けて相手の共通項を見つけて話を掛ける!
平行トークを怠っている
昔に比べて粘り強さがなくなった

昔のナンパスタイルは只がむしゃらに声を掛けて最後には
「よかったらお茶でもしようよ」と必ず言っていた。

最近つくづく思うのが声掛けに決まりごとはないと思う!
ある凄腕ナンパ師人が声掛けなんてなんでもいいんですよ~と言っていた。

ダメでも最後に「お姉さん、お茶しようよ!」
「のど渇いたからドトール行こうよ!」
絶対これだけは無理やりにでも言っていた
合引差があった。

「お茶しよう。」古臭くてコテコテのナンパ用語でダメなような気がするが、
僕の経験上この方が連れ出しが出来たように感じます!

昔のスタイルに逆戻りします!

全部でトータルを見ると粘り強さとハングリー精神が減ったんだと思う!

でもやっぱりナンパの1番の醍醐味はバンゲより連れ出しだと思う!

出会ったその場でお茶をする、デートする。
考えてみたら凄い行為だと思う!

連れ出した瞬間が一番一番楽しい
2008-12-10

社会人

スーサンです!

日常生活で思ったこと感じたことを語ります
最近は忙しいので1日の睡眠時間は4~5時間です
鏡を見て目の下クマにビックリしました。
ちびまる子ちゃんの野口さんのようでした(-ι- ) クックック

最近は冒頭で言ったように忙しく帰って来ても寝るだけ!
朝起きて仕事行って、帰って来て風呂に入って
AV見てオナニーして就寝

ある時、帰って来て床についてふと思った、
「こんなんでどうやって異性と出逢えがいいんだよ」
1日に誰とも話さない
土日は疲れて寝てるだけ
こんなんじゃ喋る能力は養われない

「何の為に生きているんだろ~」

幸い僕はナンパというもの出逢ったのと周りの仲間に恵まれこうはなっていない
おそらくナンパをしていなかったら、こうなっているだろう

社会人は日常忙しさのあまり出逢いなど殆どありません
職種により様々ですが、閉鎖的な環境で社内でのコミニケーションが殆どない職種があります

喋らない環境にいると人間のコミニケーション能力はどんどん退化する
コミニケーション能力が低下し異性とコミュニケーションはますます出来なくなるという悪循環。

こんな社会人だからこそ
「ナンパするべきだと思う!」
ナンパしなきゃ出逢いはない!

世の中のナンパを悪く言う人が大半ですが、
悪く言う人は助けてくれますか?

ナンパを悲観する人もいる
ナンパすると馬鹿にされることもある
ナンパすると後ろ指さされることもある

でもうしろゆびさされ組でもいいと思う!
http://jp.youtube.com/watch?v=RRy06Ak5goo

悲観されても自分が良いと思えばそれでいいのです!
何かアクションを起こさなきゃ何もはじまらない。

人は誰も助けてくれない
何かを「掴みたい」と思ったら自分のこの手で掴むしかない!

コミニケーション能力をを鍛えるにはナンパは絶好の手段!

僕の師匠である色男さんが言っていました。
ナンパすると、行動力、分析力、直感力、洞察力、観察力全てが身につくと言っていました。
対人スキルも高まり仕事でも影響します

トークも訓練、運動と一緒で適度にやるのが良いと思います
運動をまったくしないのと、適度にするのでは雲泥の差が出ます
やらなきゃどんどん衰える!

女の子と出逢いたかったら、ナンパするのが一番だと思います。
書を捨て街にでよ!と三島由紀夫の名言がある。

異性のかかわりあいがないと人間どんどんダメになる

ひきこもって出逢いがないと嘆いているより街に出てナンパする方が遥かに健全だと思う

社会人はリーマンナンパマスターしましょう!

そんな生きにくい社会の狭間から立ち上がった一人男
なんちゃってナンパ師ヤジロベー
http://nanpa-shitaissu.cocolog-nifty.com/

生きにくい社会を救う男
色男さん恋の錬愛術師!
http://blogs.yahoo.co.jp/playboylove01/MYBLOG/yblog.html
ナンパ講習をやっています。
色男さんは世の中のこと、女性のこと、モテる男のこと全てにおいて根源から知り尽くしています!
オススメです。
2008-12-07

合流祭!

ドラゴンボールのブルマのパンチラシーンで抜いたことがある
スーサンです!

今日は午前中ハードな用事を済ませから夕方S宿で沢山のスト師の方と合流。

ヤジロベーさんとプログ読者のハッシー君と合流
色男さんが講習で上京されているということで合流
学際ナンパを一緒にやったマス君と久しぶりに合流
久しぶりのマス君が前に会ったときより実力、ルックス共に向上していて驚いた

遅れてナンパチーノさん合流!
フリーザ編のピッコロ名言「またせたな…!」

そしてみんな揃ったところで色男さんのオススメナンパスポットへ
この人の発想は千思万考!

行く途中みんな次々に声を掛けパーティーがどんどん減って行った

オススメのナンパスポットで色男直伝の○○ナンパを拝見させて頂く

いや~みんな凄過ぎるわ!
尻尾スパスパと切りまくるヤジロベー
初心者といいながらもバシバシ声掛けるハッシー君
自分が声を掛けようと思ったら、声掛けしてるマス君
動きがスピーディーでズコズコと声掛けするパチーノ
気巧砲炸裂!!!!店ナン色男!

これだけの強者が集まって
天下一武道界を開催していているようだった!
スーサンは隅でシコシコと声掛けてたぉ~(・ε・`*) ...
誰もトーナメントでは当たりりたくない…

お祭りのようにスト師だらけでした(汗)
僕が主軸となり沢山のナンパ師が集まり嬉しい反面、
6人ともそれぞれスタイルが違うのでやりにくさを感じました。
午前中からハードな用事があり合流した人達には、
疲れた表情を出してしまい大変ご迷惑お掛けしました(´・ω・`)ショボーン

自分が疲れているときの合流は他の人に迷惑を掛けると思いました。
声掛けするときも表情はギコちなく、トークもうまくできない!

これからは疲れているときは家で自粛します!

途中ナンパチーノさんとハッシー君と握手してお別れ

その後は4人で食事を取りました。
4人で食事をとりながらナンパトークしました。
毎度ながら色男さんのトークはオモローです!!
大人のおもちゃ屋での声掛け笑えましたww
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この人は宇宙のように引き出しが広い!

店を出てからマス君に知り合いのスト師の方と合流
TさんとGさん
Gさんはアイズさんの講習生の方でした
TさんGさんは僕のプログの愛読者さんで嬉しい限りでした
ちょこっと地蔵トークしてお別れしました。

駅で色男さんとお別れ!
キャッチアイ解散
http://jp.youtube.com/watch?v=Ci1g6gcHQr0&feature=related
今日は坊主ですが帰りにギャルのパンティ盗んで帰ります!

ヤジロベーさんと電車の中で語りました。
ヤジロベー「今考えても一ヶ月前の自分が想像出来ない」
スーサン 「凄いことですね。」       
ヤジロベー「スーサンのお陰で人生変わりましたね」
スーサン 「光栄です」
ヤジロベー「俺も自分のブログで人の人生を変えてあげたいですね」

家に帰って膝をついて
一人孤独を感じた

疲れたなぁ~
界王拳20倍を使った後の感覚、

精子を出す意欲もない

…といいながらしっかりとシコリました!!!(*´∀`)/
睡魔との精子をかけた闘いであった!

声掛け 10人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
2008-12-05

生憎の雨!

スタバでキャラメルフラペチーノを注文するとき
キャラメルフェラペチーノ下さいと言い間違えて
女店員に嫌な顔をされたことがあるスーサンです

今日は雨凄かったな~。

仕事帰りに
ワゴンのクレープ屋でクレープ購入
店員の女の子と目があった、
僕はこーゆー子に滅法弱い

クレープが出来上がるのを待っているとき丁度嵐が訪れる!
店員の子があたふたと急いでワゴンの周りを片付けている

僕は離れて雨宿りしながらその光景を見ていた

そのときふと思った…あ、魔女の宅急便でこんなシーンあったわ
ナンパする気はなかったけど、

スーサン「お姉さん魔女の宅急便見たいですね」
女の子 「ハハハ(愛想笑)」
スーサン「こんなシーンあったよね!」
女の子 「そうですね」
で終了…
粘ろうと思ったけど、めちゃ愛想笑いだったので止めといた!
今日の声掛けはこれだけ(--)

店員の女の子口説くには難しいね!
2008-12-04

ナンパの思い出!part9

本格的にナンパを始めるようになって、
合コンに魅力を感じなくなったスーサンです

ナンパの思い出を語ります!
前回のナンパから一ヶ月程期間があきました
1ヶ月程ブランクあったのでこの日はだいぶ不安になりやした(汗)

2008年3月
この日は相方のクリリンと千葉駅でコンビナンパ!
ここからはトッチ~が離脱しクリリンと2人になってしまった。
今まで3人やってて急に居なくなっちゃたから何だか寂しいな…
トッチ~は声は掛けないなで只いるだけだったけど、俺達の癒しだった
ドリフでいう高木ブー的存在、居るだけでなんかほんわかする。。。
トッチ~が居なくなったことをキッカケにクリリンとコンビネタを考えるようになった。

声掛け開始!
最初は躊躇したけど始めたら案外ブランクは感じずにガンガン行けた!

当時よく使っていたトークネタ!
スーサン「こんばんは」でトーク開始
「春は出逢いの季節、ここで会ったのも何かの縁だから、心も暖かくコーヒーで僕達出逢いに乾杯しようよ」
女の子に「別れの季節でもあるんだよ」って言われたこともあった(笑)

この日短大生を連れ出した!
コーヒー屋の前にて1人で歩いて女の子
スーサン「こんばんは、今帰り?」
女の子 「(笑顔で)はい!そうです」
スーサン「そうなんだぁ、可愛いね、よかったらコーヒーでも飲もうよ」
女の子 「え、いきなりですか?」
スーサン「ちょうど、目の前にコーヒー屋があるからさ」
女の子 「え、でもどうしよう!」
クリリン 「迷ってるんだったら、行こうよ」
スーサン「ここで出会ったのも何かの縁だから行こう!行こう!」
女の子 「(戸惑う)え、え、え、あ…じゃぁ」
半場強引に連れ出し!
30分程トークしてお別れ。

その後路上で声掛けしてトーク
「よかったら今度遊ぼうよ」で生まれて初めて連れ出しをせずにバンゲした
あ~なるほどこーゆーやり方もあるんだと感心した。

この当時の僕はナンパして携帯番号を聞くということをまったく知らなかった。
連れ出しから番号を聞くもんだと思い込んでいた
バンゲという言葉すら知らなかった!TMGって何さ?

この日は至上初の快挙記念すべきコンビ50組声掛け!
約100人近くに声掛けたんじゃないかな~

このあたりから僕はナンパしたことをノートにまとめるようになった。

特別サービスで自分が当時ノートに書いた秘儀を本俸初公開。
※まとめていません!当時のノートに書いた内容をそのまま記載しました

今日は久しぶりのナンパ!
①話す前にまず考える ②言葉の順序を整理してから話す
今日は至上初の快挙50組ナンパ達成!凄いな~。AV男優ですら1日100人近くに、俺らはその半分、しかも3時間たらずで~前回のナンパと違ったのは50人中30人はみんな笑っていた。反応が良かった、俺らの場を和ませるスキルが上がったみたいだね~。50組中番号2人ゲット、しかもメールをしている。新しいナンパ法、その場で携帯番号を聞く すごいね~ 楽しかったわ~ 一番大切なのは笑顔とトークの切り返ししかない これからもっともっとレベルを上げて行くぞ~!

ナンパについて
 今日は史上初の50人快挙!素晴らしかったな~!
      ↓
 得たもの 相手を和ませる空気
      ↓
     具体的に
ふざけながら相手を褒めて色んなところを見つけて話題を広げて行く!
常に笑顔が大事!

足りない点 相手の反応に対しての切り返し!

以上

今ではクリリンとは加とちゃんけんちゃんのように息がピッタリだ!
コンビはお互いに分かり合ってこそ成功率が上がる
俺とクリリンは男塾では虎丸と富樫見たいなコンビだぜ!
http://jp.youtube.com/watch?v=8koptoXSLz4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=-K8rrSPbA4U&feature=related
色男さんと魁!!ナンパ塾開講したいぜ!

当時僕がよく見ていたサイト
ナンパジスタここは毎日見るのが日課となっていた
夏目さんのひきこもりナンパプログ 深い考察に感心してよく見ていた。



2008-12-02

11月総括

11月度の実績!

ストに出た回数 7回
声掛け 85人
バンゲ   7人
連れ出し 0人
アポ    2回
305ポイント獲得<^!^>

先月は実に楽しかった!
沢山のナンパ師の方と合流しいい話を沢山聞けた

先月の衝撃はヤジロベーさんとの出逢い。
自分の日記を通して彼の人生観が変わってくれたこと嬉しく思う!
すでに日記を始めて活躍中のヤジロベーさんの日記
http://nanpa-shitaissu.cocolog-nifty.com/

袖すりあうも他生の縁
道で見知らぬ人と袖がちょっとでも触れ合うようなささいなできごとでも、
それは単なる偶然ではなくてすべて前世からの因縁によるも。だから、
どんなささやかな出逢いも大切にせよということ

声掛けするのも他生の縁♪
