--------


2008-09-30

仕事帰りのアポ!

キムタクに抱かれたい男スーサンです!

今日はアポの日。
ブログを始める前に千葉駅でナンパしてマックでお茶をした子。
これは後日ナンパの思い出!で語りたいと思います。

駅に着いて待っている間ナンパしようと思ったけど、地蔵になってしまう、駄目だね~。

気持ちを切り替え待っている間はキャッチ観察、プロの腕前はいかがなものなのか?
普通にガンシカの嵐!!!やっていることはナンパと変わらんけど、
向こうはプロ!ナンパ師の方が声掛け上手いんじゃんと思ったりもした。

その後Eちゃんと合流パスタを食べにいった。
ミスったのはしょっぱなから2回も名前間違えたm(__)m
パスタ食べた後は1時間だけカラオケ!

カラオケに向かって歩いているとき
俺  「寒そうだね~!」
Eちゃん「うん、さむいよ」
俺 「じゃあ俺が温めてやるよ」で手つなぎ\(^o^)/カラオケへ

カラオケはイチャイチャすることを考えた
俺の心の中で、せめてキスぐらは~なんて思ったりもしたけど、
まったくそんな空気にならず、普通に歌って終わる。

駅までの帰り道
俺「そのバック左手に持ちかえなよ!」手を繋ごうとしたら、
Eちゃん「まだあんまり、仲良くなってないのにそーゆーの怖いんだよね」
俺「俺は変なことしないから大丈夫だよ」
Eちゃん「違うの、実は元彼にトラウマがあるの」
→しばらくEちゃんの話を聞いて
俺「そっか~、ごめんね~俺で良かったら何でも話聞くから相談してよ」
ニッコリ俺の方見て「ありがとう」

Eちゃん「あ~ぶっちゃけちゃった、実は男の人に話すの初めてなんだよね~」
俺「もともとない出会いで出会ったんだからむしろ話しやすいでしょ?」
Eちゃん「そうだね」
俺「Eちゃんなら大丈夫だよ。これから俺と一緒に楽しい思い出作ってこうぜ!]
笑顔でうん!


俺「手を出して。Eちゃんが強くなれるように俺が今から気を送るから」手を握る
  「よしこれでフリーザ倒せるよ」
  「フリーザの戦闘能力53万だけど俺の戦闘能力2だけどね(笑)」
Eちゃん「気もらってもダメじゃん!!(笑)」

だいぶ和んで今まで営業スマイルだったEちゃんは自然な笑顔を見せるようになりました。

別れ際に彼女に今度会うときは元気玉をちょうだいねと言われました。
結果的に彼女は元気になってくれたみたい。

何だかカウンセラーになった気分だね!

ナンパは一つの出会いだね!

2008-09-29

アイズさんの講習会!

スーサンです!

今週末アイズさんのナンパ講習会があります。

アイズさんを初めて見たのは夏目涼介さんのトークイベント
アイズさんはプロのナンパ師としてゲストで来ていました。
話も面白く、服装もオシャレでとても魅力溢れる人。
アイズさんの過去のプログも読ませて頂きましたがアイズさん独自の感性感じられます。

ナンパを初めて1年ちょっと
色んなこと経験した。
連れ出しも経験した。
即も経験した。

でもまだまだ小心者
今までのナンパは全て我流であり、
僕にはナンパ「武術」というものがない。
僕にあるナンパは「喧嘩さっぽう」のみ。

今一度基礎をしっかりと学んで今後のナンパ人生に繋げていきたいな~と思う!

僕が何故講習を受けるのかという理由?

?ナンパの基礎をしっかりと勉強したい
?ナンパスキルを上達させたい。
?アイズさんという魅力溢れる人に会って見たい。
ドラゴンボールでいうところ一度神様のところに行って天界で修行したいう思いだ。

今までは只がむしゃらにやって来た。
今一度基礎を学ぶことに専念したいと思う!

アイズさんとはメールでやりとりをしましたが、
メールのやりとりだけで、もの凄い熱心さが伝わってきました!

今週末アイズさんに会えるのが楽しみです。

2008-09-27

地元の子とアポ!

風邪気味で調子悪いスーサンです。
今日は1日家でマターり!

夕方急に地元で口説いた子から電話!
名前はKちゃん!
1時間程雑談。、
女の子「することなくなっちゃって、つまんな~い」
俺「じゃあ、今からちょっとだけドライブに行こっか?」
俺のスカウターでは彼女は会いたくてTELをくれたものと推測!
即アポをとることに!

僕の統計学上女の子は基本深い関係になるまでは「会いたい」とかはいいません。
女の子には常に建前が必要!

合流後ドライブして海で1時間くらいトークする。
海に行って手を繋ぎながら、ハタマタ口説きました!

僕の予定では彼女をメロメロにさせる予定でしたが、
途中彼女が眠くなったらしくそのまま切り上げ、今度動物園に行く約束をしました。

話によると彼女は10時には寝ているそうです。
思ったことは女の子によって時間の感覚が違うと言うこと、

前に読んだホスト王のその気にさせる心理戦術本で「相手のうんこしている時間も把握しておけ!」と書いてありました。
ここまでくると極端ですが(笑)

ナンパした女の子のメールしやすい時間帯や寝る時間を把握」しておくと有利になると思います。

キスしたかったなぁ~。
家でセンズリを扱きました!!!!!!!
2008-09-26

ナンパの思い出!part4

前回のナンパの思い出!part3発の完ソロから一周間後のことです。

2007年10月
その日大雨の日、雨が止んでから
千葉駅でいつものメンバーユッチ~とトッチ~ナンパ!
相変わらずトッチ~は全く声が掛けられず、僕とユッチ~で声掛け!

ちょうどこの頃はカリントウに上っている最中でした。
俺は女の子を下で倒せるぜ~(笑)笑話をしながら声掛けしたのを覚えています。

ストリートライブをやっている子を3人組みをナンパ!
ちょうどライブが終って帰る準備をしている最中。
音楽の話をしばらくして
「夜も寒くなってきたし、温かいお茶でも飲もうよ!」とカフェに連れ出し!

連れ出しに成功したが会話が盛り上がらない、
カラオケ行きゃ~なんとかなんだろと思い、
カフェでカラオケを交渉!カラオケ行こうよと誘うと、1人の女の子がいきなりデッカイ声で
「お金ないです~!!!!!」店員にも聞こえるくらいの声で言ってました。
正直僕は引きました、しまいに店員にうるさいと注意される始末。
オイオイ空気読めよ!!

その後カラオケに行くが、全然盛り上がらず彼女達は只自分達が歌を歌うのを楽しんでいる様子。
このままじゃいかん!もっと俺達の良さを知って貰わねばと、笑いをとろうと必死!
その時はノリが全てだと勘違いしていた。
自分達が楽しそうにしてれば相手も楽しいだろうと勝手に思っていた。
僕はユッチ~ととにかく盛り上げるように頑張っていましたが、空回りしてしまい、女の子達は引いていました。

つまらなかったので番号交換もせず草々と切り上げました。

帰りに俺達負けなしだなぁ~と3人肩を組んで帰りました。

これもかけがえのない一つの思い出です!
2008-09-23

新宿ナンパ!part2

ども!スーサンです。

今日は新宿でナンパして来ました。
ここんところ結果が出ておらずスランプに陥ってしまいました。
声を掛けてもガンシカを食らうんじゃないかと妄想が膨らんでしまい
2時間で6人しか声が掛けられない塩梅。

途中1バンゲ。

ボストンバックを持っている女子大生声掛け!
俺   「こんにちは、地方から来たの?」
女の子「いえ、違います」
俺   「そんな荷物持ってどこ行くの?」
女の子「これから友達と会う約束があるので!」
俺   「そうなんだぁ~てか洋服可愛いね。」
しばらくトーク。
俺   「路上も一つの出会いだから、友達になろうよ!」
     「赤外線で名刺交換しよう」でバンゲ!
からり好反応でした。
ナンパ本で見たことがある、「友達」を強調しました。
ナンパは「友達」強調すると良いと本に書いてありました。

それから全く声が掛けられず、街うろつく始末!!

1バンゲ出来たのでもういいや状態。
このへたれ地蔵が!!

~明日野郎は馬鹿野郎~ナンパ日記のナンパチーノさんと合流して一気にモチべが上がる。
前回と同じように合流してからはお互いソロで行う!

途中お互いのナンパを見て研究しあう。
ナンパチーノさんの粘り強いナンパ大変勉強になりました。
僕も意識して粘り強いトークを心掛けよう。

20代後半の女性連れ出し
「こんにちは~、可愛い子がいるなぁ~と思って声掛けました」
そのまま散歩しながら平行トーク・歩きながらお互いの個人情報の話をしました。
大分打ち解けて来たので、すぐそこにコーヒーあるから飲もうよと誘う。あっさりOK!!
かなり言葉使いがしっかりしていて上品な女性でした
僕は用事があったので15分位しか一緒に居られませんでしたが、今度横浜でデートする約束しました。

今回はかなり粘り強くトークをしました。
ナンパチーノ流で成功!!

ナンパは仲間とやると楽しい!
ガンシカされても平気だし、無敵状態
人造人間の17号のバリアを張った感覚だ

途中ナンパチーノさんの知り合いのスト師の方とも合流!
ナンパは女の子だけではなく色んな人との出会いが楽しめます。

これがナンパの醍醐味!
「ナンパを制する者は出会いを制す!」

080923_1457~01[1]
<
声掛け 15人
連れ出し 1人
バンゲ  2人

バンゲ2人返信キター!
メール反応よし!
2008-09-22

ナンパ思い出!part3

前回のナンパの思い出!part2から一周間後のことです。

2007年10月
僕はこの日は初めて完ソロをやりました!

藤沢駅でナンパ開始!
とにかく声を掛けることに必至!
連れ出しうんぬんよりも声掛けなきゃ!声掛けなきゃ!
なりふり構わずに、おばさんにも声を掛けていました!

その日は10人に声を掛け、殆どガンシカ。
不思議と凹んだりする様子はなく、凄くやり遂げた感じがありました。

僕は最初コンビから初めてしまったので、ソロは今でも少々抵抗があります。
だれか後ろで見てくれないと不安になります。

只思うことは「ナンパはコンビよりも一匹狼のソロの方が強い」と言うこと

そしてソロをして変わったことがありました。
その日の帰り電車中でのことです
帰りの電車は満員で、子供を抱いた妊婦さんが入って来ました。
妊婦さんが辛そうに子供を抱いているのに優先席に堂々と若い女性が座っているのです。
近くにいる回りの大人誰も注意しない塩梅。
見るに見かねた僕は近くにいって「すいません~妊婦の方が居るんで~」と
注意をして席を譲ってもらい、妊婦さんに席を譲りました。

ナンパをする前の僕なら見て見ぬふりをしていたと思います。
その日は不思議と躊躇することなく注意が出来たのです!

ナンパをするようになって変わりました。
今でも高校生などマナーが悪い人は普通に注意します。
よく言う「自分が強くなければ、人にやさしくすることは出来ない」といいます。

ナンパは確実に自分を強くしてくれます!!!!!

これが僕の初めての完ソロの体験記です。


2008-09-21

共通項の話題!

ハニカムスマイルのスーサンです。
今日は雨の為ストが出来なかったので、
自宅でじっくりとナンキングを観察していました。

津田沼→千葉ナンパ(ゴクウとクリリン)の続きです。

僕は漫喫を出てからユッチ~と連れ出しした女の子と合流。
そのままユッチ~に自宅まで車で送って貰う。
ユッチ~が連れ出した子の名前はMちゃん。
Mちゃんは美容専門学生。

Mちゃんと車の中で色々な話をしました。
Mちゃんにユッチ~の何に引かれて付いていったのか?を聞いて見ました。

Mちゃん
「最初は声掛けらたとき、無視しようと思ってたけど、同じ美容師だって聞いて話があって付いてちゃった。」
じゃあオレが声掛けてもダメじゃんとか言って笑い話をしながら盛り上がる。

彼女はユッチ~が「元美容師」という自分と「共通」するものに引かれたそうです。

後でクリリン先生(ユッチ~)にどうやって連れ出したのか?をこっそり聞きました。
気円斬の秘伝です。

美容師バックを持って歩いている女の子に声掛け!
ユッチ~「こんばんは!ひょっとして美容学生?」
女の子「はい!そうです。」
ユッチ~「オレも美容師やってたんだよね。」

それから2人は話弾んで街へと消えて行きました。
2人はドライブに行きましたとさ。

今回学んだことは
ナンパするときは「相手の共通項」を見つけると良いと判断しました。
「靴、バック、時計、アクセサリー、服装、etc」
声掛けするときも「共通項の話題」を作るのが良いと思います。

PS 
NEW声掛けパターン。
この間のユッチ~との津田沼ナンパで新たな声掛けを発掘しました。

コンビで2人組みの女の子に声掛け
俺「こんばんは、どこ行くの?」
女の子「帰ります。」
(TSUTAYAが目の前にある)
俺「実は俺んちすぐそこのTSUTAYAなんだよね。良かったら遊びに来ない、本なら沢山あるよ。」
続けてユッチ~が(TSUTAYAの隣にスタバがある)
「俺んちはすぐ隣のスタバなんだね。よかったらゆっくりしてかない?コーヒーくらいならだすよ。」
女の子(大爆笑!!)

結果は出ませんでしたが、笑いはとれました!

2008-09-20

地元の子を口説く!

今日は地元の仲間とBBQをしました。

男9人
女5人

2次会のカラオケで口説く。

みんながカラオケで盛り上がってる最中
「どうしたの?元気ないねえ」と話し掛け
俺   「今度オレとデートしようよ!」
しばらくトークして口説きに入る
女の子「え~私全然モテないよ~、若いんだから、自分の将来考えた方がいいよ~
俺   「あなたは魅力的、別にモテなくてもいいよ、俺は今あなたのことが気になるんだから」
※会話は省略してあります。
彼女は嬉しそうに「若い子は可愛いね!」とデートOKしてくれました。
口説いている最中に俺はドンファンかって思いました。

ドンファンとは伝説のナンパ師で口説きの帝王です。
ナンパジスタのジスタさんオススメの書籍でもありますhttp://nanpazista.fc2web.com/100sisou.html

女性は口説かれると嬉しいのです
生理的に受け付けない人別ですよ。

僕が口説いてからはおとなしかった彼女は急に元気になり、カラオケを楽しそうに歌っていました。
口説くことは女性を喜ばせて元気を与える行為なのです。

僕の統計学ですが
90パーセント以上の女性は「口説かれて嫌な気はしない」といいます。
生理的に受け付けない人は別だけどね。

女性は口説かれた相手には好感度がUPすると思います。

PS

誘い術!
最後別れ際に番号交換するとき交換を拒む女性が何人かいました。

そこで俺は
女性陣の皆さん携帯番号を聞かれるってことは素晴らしいことなんですよ。 
番号を聞かれるってことは男性から見て、それだけ魅力があることなんです。 
僕は魅力ない女性にはケータイ番号は聞きません。
携帯番号を聞いてくる男には敬意を表しましょう!

て、ことで僕にケータイ番号教えて!

バンゲ成功!
2008-09-19

津田沼→千葉ナンパ(ゴクウとクリリン)

仕事が終わってから、
地元の友達ユッチ~とコンビナンパをして来ました
津田沼での再リベンジ!雨凄いな~。
僕はユッチ~とナンパを始めた頃からずっとコンビを組んでいます。
僕とユッチ~は、亀千人のところで修行を受けたゴクウとクリリンのようなもんなんです。
僕がゴクウでユッチがクリリン。

津田沼で最初はコンビナンパ!
しばらくしてお互いソロで勝負することになりました。
初めての事です。
ゴクウ「クリリン!オラといっちょやってみっか!」
クリリン「よぉし!行くぞゴクウ!」

結果はほぼ互角で2人とも成果はでず。

その後津田沼から千葉に移動してナンパをすることになる。
千葉街を歩いて5分、ユッチ~は声掛け一発目で連れ出しに成功。
クリリン恐るべし!!気円斬炸裂!!

僕はサイヤ人編のゴクウで、クリリンはとは大分差がついていると思っていた。
また腕を上げたなクリリン<(`^´)>

僕は負けてられまいと何人かに声を掛けますが、、、、、
そのうち戦意を喪失してしまいました。

まるでフリーザに殺される前のベジータのように!!!
戦意を喪失したまま漫喫に入る。

漫喫で赤いきつねをすすりながら、ふと考えた。

最近ブログを始めてから結果を求め過ぎてしまい、いつの間にかナンパを楽しめなくなっていた。
ナンパやってて楽しいなっと思う時は、
バカをやっているとき、女の子から笑いとったり、女の子と何気ないトークしているとき。
俺ってすげぇ~や成長と実感できるときです。

結果はでなくとも、沢山笑いをとりました。
路上で沢山のトークをしました。
結果に拘り過ぎてしまい「楽しむ」ことを忘れていた。
営業マンに喩えると金に走って数字に拘りすぎて肝心なことが疎かになっていることだ。

これからは少し間おいてナンパを楽しむ方向へシフトして行きたいと思います。

声掛け 23人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※コンビ含む
2008-09-18

船橋でナンパ!

「1日1日尋ね」を実行しているスーサンです。
かなり効果的なエクササイズです!

今日は午後船橋に用事があったので、そのついでにナンパして来ました。
雨のせいかみんな反応悪w!!ガンシカの嵐。

今日は収穫なし!
まともに会話すらしてないや~。

ブーメランに挑戦。
駅で募金をしている子発見!

俺  「こんにちは、募金したんだ、エライね」
女の子 「ありがとうございます」
俺  「学生さん?」
女の子 「いえ、違います」
俺 「これから1人でお買いもの?」
女の子 「用事あるんで帰ります」

気まずそうにしてたので「お姉さんの行動に惚れたよ!」
と言ってメモ紙ブーメランして来ました。

今日の会話はこれだけ(--〆)

PS

①外人のナンパ。
駅でナンパしている外人発見。
3人組みでそのうち1人がナンパをしてました。
話かけると、フランクですぐに仲良くなる
ナンパしに来たんだよ!と言っても言葉が全然通じないので、実際にナンパしているところ彼らに見せました。そしたら3人に拍手喝采で握手を求められました。
NANPAで言葉を壁を破ったぜ!
言葉が通じないのにガンガン行く「彼らのナンパしている姿は実に勇敢で魅力的でした!」
玉砕しても彼らは笑顔で笑っている。
その後1人は女の子を追って繁華街へと消えて行きました。
ナンパしてる男の姿は美しいぜ!

②千葉でバンゲした子にナンパ見られる。
駅でナンパしてるのを偶然見られる。
千葉でナンパした子だ。
友達と一緒に白い目で見ていたので「ナンパする男は魅力的なんだぜ!」と胸を張ってやったよ!

声掛け  12人
連れ出し 0人
バンゲ   0人
ブーメラン 1人
2008-09-16

ナンパの思い出!part2

今日もナンパの思い出を語りたいと思います。
この物語はフィクションではありません。

2007年10月
前回のナンパから3ヶ月程あいて地元の友達ユッチ~とトッチ~で再び千葉にナンパに行きました。
トッチ~はまったく声が掛けられず、僕とユッチで声を掛ける!
へたれの俺はガンシカの連続で10組位に声を掛けてへばってしまったのです。
「もう今日はダメだ!後1組声掛けたら帰ろう」と思っていた。

そして最後に声を掛けた2人組20代後半の女性を連れ出しに成功。
名前はAねさんとSoさん
Aねさんは人妻でした。

カフェに連れ出し、その後カラオケに行きました!
女の子2人ともありえないくらいノリノリで圧倒させられる。
そこで俺は負け時とユッチと一緒に全裸になりハッパ隊!!を踊りました。
メニューでち○こ隠しながら、踊る!踊る!女の子2人とも大爆笑。
女の子2人は歌っている最中に、これでち○こを隠してとリモコンやマイクを渡して来ました。
最終的はソーダスプーンを持って来ました(笑)

カラオケが終った後
Aねさんは
「アタシぶっちゃけ、鬱だっだたけど、元気になったよ」
「こんなに笑ったのいつ以来だろう~、楽しかった~スーサンに救われたよ、ありがとう」言ってくれた
Aねさん結婚したばっかりで旦那とうまくいってないらしく鬱になっていたそうです。

Aねさんに言われて今でも心に残っている言葉があります。
それは「スーサンはひょっとして芸人さん?」です。
嬉しかった!連れ出しうんぬんよりも喜んでくれたことがホントに嬉しかった。
僕はこの日から人を楽しませることに喜びを感じるようになったのです。

これが僕の2度目の連れ出し体験記です。

Aねさんは子供が生まれたよと最近連絡をくれました。
あれ以来会っていないのですが、今でもしかっり繋がっています。

たかがナンパ、されどナンパ

ナンパは難しいことは考えず頭の中はハッパ一枚になればいいのです。
http://jp.youtube.com/watch?v=kmz8bD8Rs4o
2008-09-15

ナンパの思い出!part1

ナンパを本格的に初めてから1年ちょっと経ちます。
ナンパを初めてから数々の出会いがあり、思い出があります。

そのナンパを始めた頃の思い出の一つを語ります。

2007年7月千葉駅周辺でナンパ
この日から本格的にナンパをするようになる

千葉駅周辺で、地元の友達ユッチ~とトッチ~でナンパ!
トッチ~は全く声がかけられず、僕とユッチ~2人が声を掛け
とにかく最初は1回、1回声を掛けるのに緊張した
俺とユッチでコンビで20人位声掛けたのかな~!

ユッチが女子高生に声を掛けている最中
俺は買い物袋を沢山持っている女性に声掛け!
第一声は「こんばんは、荷物重そうですね、手伝いましょうか?」だったと思います。
カフェ連れ出しに成功し、その後カラオケに行きました。
名前はちーさん

僕はカラオケでDJOZMAのアゲアゲEVEREYNIGHTを歌い、うけ狙いで最後DJOZMAがズボンを下ろすパフォーマンスをやり、失敗してズボンと一緒にパンツまで降ろしてしまい、ちーさんの前でチンコをさらけ出すという大失態をやらかしてしまいました。

その後、ちーさんとは連絡はとっていませんでしたが、
去年の暮れに彼女がバイトしてるところに偶然再会しました。

連れ出しに成功して思ったことは、
なんだ、ナンパってやれば出来るんじゃん!」

最初の頃はナンパをする時何を話していいのかわからなかったので、
ナンパものAV見てトークを勉強してました。
ナンパの帝王沢木和也のAVで研究していました。
http://tokyo.fuzoku-daisuki.com/tokyo/web_common.php?PROC_NAME=SAWAKI
↑AV界のナンパの帝王沢木さんのインタビューです。
ナンパについて語っています、勉強になりますので是非見て下さい!
※うまく表示できない場合は2回アクセスして見て下さい!

これが本格的にナンパするようになって初めて連れ出しが出来た体験記です。
2008-09-13

新宿ナンパ

新宿駅周辺でナンパして来ました。

途中から~明日野郎は馬鹿野郎~ナンパ日記のナンパチーノさんと合流。
ナンパチーノさんはアップテンポのナンパでスタイルで中々腕前!
自分とは違ったナンパスタイルで大変勉強になりました。

合流してからは近くでお互いソロでやる。
ナンパチーノさんは連れ出しに成功したそうです。
は~は~

ナンパは仲間がいると最高に楽しい。
路上での地蔵トークがなんとも言えない。
仲間がいるとガンシカされても全然平気です。

僕は店内ナンパに成功しました。
本屋にて
書店のイベントスタッフと話している清純系の子が居たので、
スタッフと話が終え本屋に入ったところを声掛け。
スタッフにもらったパンフレットを持っていたので、
「それなんなの?」と話を掛けて、しばらくトークしてミスドに連れ出し。

あるサイトで見たのですが、
キャッチと話している子は暇を持て余しているので反応が良い」そうです。
これを応用したら見事に成功しました!

またまた同じ本屋にて
清純系の女の子が店に入ってくるところ、
「お姉さん可愛いね~何してんの?」とノーマルな声掛け。
探している本があるらしく一緒に探してあげました。
しばらくトークしてバンゲ成功!

店内ナンパは声がかけにくい状況ですが、かなりオススメです。

080913_1815~01[1]


声掛け 18人
バンゲ  2人
連れ出し 1人

その後2人にメール送りましたが返信なし。
死番となりそう。
2008-09-12

口説きについて。

おい~す。
最近睡眠不足でニキビが出来ちゃったスーサンです!

最近思ったことを書きます。

「女性は口説かれた男には好感を持つ」そうです。
好感を持つには相手によると思いますが、
口説かれて嫌な気はしないでしょう。
万が一女性が不快を感じた場合は口説き方に問題があるのです。

口説くと言うことは相手にどっかしら魅力があるのです。
たとえSEX目的で口説いても、彼女には性的な魅力があるのです。
口説くということは女性に魅力があるという「敬意の表れ」なのです。

出会ったら即口説くのがいいと思います。

動物の世界ではメスがオスを口説くことはないそうです。
人間でも同じことが言えるでしょう。

女性からのアプローチを待っていても来ませんよ!

男は街に出てナンパしまくりましょう。

2008-09-09

合コンで口説く。

プレイボーイのスーサンです!

合コンに行って来ました。
私が幹事です。

合コンに行く前に駅で1人ナンパ!
ちょっと会話して別れる。

合コンで21歳の大学生を口説きました。

2次回カラオケBOXにて
カラオケでみんなが歌っている時の会話
俺   「○ちゃんのことが大好きだよ~」
女の子 「え~ありがとうございます」
俺    「普段デートとかするの?」
女の子 「いかないですよ~」
俺    「じゃあ俺とデートしよう、女の今度はないから今デートしようよ~公園でしよう」
※会話は省略してあります。

途中抜け出してカラオケBOXの別の部屋抱き合う
キスを迫るが拒否られる
「みんなに怪しまれるよ~」とグダをされたので部屋に戻る

2次会終了後彼女に連絡しても返事はありませんが、これでいいんです。
口説いたことにより僕の魅力が増すのです。

「男は口説いて魅力的になり、女は口説かれて魅力的になるのです。」

PS
その後彼女から返信がありました。
昨日は盛り上げてくれてありがとうございました。という普通のメール。
今度2人で遊ぼう!メールしましたが雰囲気的に進展はなさそうです。


2008-09-07

千葉ナンパ

千葉駅周辺で完ソロナンパして来ました。

080907_1800~01[1]

ソロナンパはガンシカが続くと地蔵気味になってしまいますね。

声掛け 12人
連れ出し 0人 
バンゲ  0人

今日も結果は出ませんでした。

新しい声掛けを試して見ました。

スイーツのお店の近くで声掛け!
「こんにちは、お疲れ!この辺でどこかオススメのスイーツお店ありませんか?」
「○○にありますよ~!」
「じゃぁ一緒に行きましょう!」
結果は出ませんでしたが、好感的な断り方でした。
日々の声掛けを良く観察したいと思います。

結果がでなくてもガンシカされても気にしません。
ナンパは続けることに意義があるのです。
2008-09-06

津田沼ナンパ

ども戦闘能力1264のスーサンです。
わずかですが、サイバイマン(1200)を上回りましたよ~

今日は津田沼駅でナンパして来ました。

結果は惨敗です。
080906_1936~01[1]
ここんところ街に出れば何かしら結果が出ていたのですが、今日は惨敗です。
まるでサイバンマンに勝った気でいて不意を突かれて殺られたヤムチャのようです。
http://www.info-river.com/youtube/cat23/2008/04/


ナンパしていればこんな日もあります。

声掛け  28人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※逆3含みます。

PS
電化製品を重そうに持っている女性がいたので、
「重そうですね、手伝いますよ」と声を掛け車の近くまで運ぶ。
そのまま別れましたが、別れ際にジュースを奢って貰いました。
う~ん!いいことした気分。

荷物をコインロッカーに預ける際に100円玉がなかったので
近くにいた、50過ぎの女性に「100に両替してもらえませんか?」声を掛けました。
サイフを取り出している時に「ヴィトンのバックが似合いますね~」と褒めたら100円貰いました。
う~ん!いいことされちゃった。

今日は店内ナンパにも挑戦して見ました。

本屋
NANAを読んでいる人が居たので、
俺「NANA面白いよね~」
女の子「そうですね~」
俺「何かオススメの少女漫画ある?」
女の子「う~ん、」困った表情していたのでそのまま切り上げ!

店内はナンパ声を掛けにく状況ですが、
凄腕ナンパ師が言うには路上より店内ナンパの方が成功率が高いそうです

今日は不思議とガンシカが殆どありませんでした。
レベル上がったのかな?
2008-09-05

船橋ナンパ

ども!1日1ナンパではなく「1日1尋ね」を実行しているスーサンです。
今日も意味もなく「この電車何時発ですか?」と尋ねました。

仕事帰りに船橋駅でナンパして来ました。
20代後半の奥手な感じな子連れ出しに成功。

主な流れ
俺 「こんばんは、可愛いなと思って声掛けたんだけど~」
女の子 「ニッコリしながらいえいえ」
俺 「この辺でどこか楽しいとこない?」
女の子 「居酒屋とかかな~」
そのまま駅に向かって雑談。。。
マックでお茶しようと誘うが拒まれる
携帯番号聞くが拒まれる。
本人いわく怪しいらしいので、、
実は俺ナンパしてんだよねとぶっちゃけました
30分位粘ってなんとかドトールに連れ出し。
コーヒー飲みながら1時間位話して普通に別れました。

かなり奥手な子で別れる時に
付き合ってくれてありがとうねと彼女の頭を触ったらビクついて、
「会ったばっかりなのにそれはないよ~」と言われました。

別れ際に握手を求めたらそれも拒否られました。
ありゃ多分処女だな~。

ナンパの上級者はナンパは「ぶっちゃけ」ると良い言います。
今日は改めてそれを実感した1日でした。

声掛け  4人
連れ出し 1人
バンゲ   0人
2008-09-03

ナンパ師とお笑い芸人

ども!スーサンです。

とあるお笑い番組をみました。
お笑い芸人のネタ作りに関してコーナーでした。
お笑い芸人は日々ネタ作りに苦労してるそうです。

お笑い芸人はバラエティー番組などで「振られた時の切り返し」を常に考えているそうです。
何十パターンもの「切り返し」をそれを全部ネタ帳に書いているそうです。

これはナンパにも同じことが言えるんじゃないかな~思います。

声掛け際よく女の子が使う断り方

女の子「他に可愛い子沢山いますよ~」

①「お姉さんが可愛いから声掛けたんだよ~」
②「自分の魅力をわかってないね~」

「切り返し」方によって笑いが生まれたり、足を止めてくれることが多々あります。

日本語は英語と違って言葉の言い回し、表現が沢山出来ます。
まだまだ他にも切り返しパターンがあります。
お笑い芸人と同じ様に「振られたときの切り返し」を常に考えることは成功に繋がり、トーク力のアップに繋がるでしょう。

「ネタ帳」→「ナンパ帳」など作ってみてはどうでしょう?
2008-09-02

ナンパを続ける方法!

昨日のガンシカから傷が癒えないスーサンです。

忙しい社会人、又は学生が毎日続けられる上級者になる為のナンパを考えました。
ナンパの上級者になるには1日1回ナンパをすると良いと言いますが、実際は厳しいものがあります
初心者では地蔵になってしまい、まず無理でしょう。
1日1ナンパは上級者のテクニックです。

社会人は忙しいので平日中々ナンパは出来ません。
私は仕事帰りによくナンパするのですが、スーツの為キャッチかホストに勘違いされ、女の子達は中々足を止めてくれません。

そこで忙しい社会人でも毎日ナンパを続けられる方法を考えました。
ナンパと言うよりナンパトレーニングです。
そのトレーニングは「1日1ナンパ」ではなく→「1日1尋ね」です。
簡単言うと1日1回何か女の子に聞けばいいのです!

例えば、
「駅にはどうやって行けばいいのですか?」
「この電車は何時発射ですが?」
「すいません、時計持ってないんで、今何時ですか?」
「この辺にどこか居酒屋はありますか?」

最初はかなり抵抗があると思いますが、徐々に「声掛け」の感覚を掴んで来ます。
TPOに沿った尋ね方をすれば、ナンパと違って女の子は抵抗なく答えてくれると思います。
現に僕はナンパトークで「この辺にどこかおいしいスイーツのお店ない?」と聞いてバンゲしたことがあります。

ナンパは全て「声を掛け」ることと「?」から始まります。
「今から、お茶しない?」
「今、何してるの?」
「携帯番号教えて?」
ナンパした子を誘う時必ず「?」がつくのです。

体の柔軟と一緒で、休日のみナンパするより、この「1日1尋ね」を続ける方が、
ナンパスキル上達すると思います。
ナンパはとにかく沢山の人に声を掛けることが大事なのです。
「1日1ナンパ」「1日1尋ね」両方とも「声掛け」には変わりないんです。

ナンパは「ジョギング」で、道尋ねは「準備体操」と考えます。
不定期にジョギングする人より、毎日準備体操している人の方が遙かに健康なのです。

ひきこもりナンパブログでお馴染の夏目涼介さんは初心者の頃は道尋ねトレーニングから始めたそうです。
2008-09-01

ガンシカ

今日は仕事帰りに駅の喫煙所でナンパしました。

喫煙所で何回も顔を合わせている20前半女性をナンパ。
「こんばんは」と声を掛けるがガンシカ。
何度も顔を合わせている人にガンシカを食らうとさすがに痛いね。


凄腕ナンパ師の名言があります。
ナンパはもともとない出会いなんだから、別に失うものなど何もない
名言ですね~。

でも失った気になるんだよな~。

