--------


2008-08-31

ナンパと大道芸?

こんばんは~

現在戦闘能力1181のスーサンです。

ドラゴンボール戦闘能力表
http://edentheworld.zero-yen.com/sentouryoku.htm
この休日で大分HP増やしました。

でもまだサイバイマンは倒せません。
なんとかラディッツが倒せるように頑張ります。

今日は一日ヒッキーだったので、
ナンパについて僭越ながら語りたいと思います。

ナンパは声を掛けることから始まります。
声を掛けて女の子を笑わせると、女の子が足を止めてくれるときがあります。
連れ出し、バンゲが出来なくても、女の子が笑って帰ることがあります。
路上で出会った人を楽しませるには極端に言うと大道芸と一緒だなと思います。
ナンパ師は芸人さんなのです。

ナンパは人を楽しませなければ連れ出し出来ません。
つまりナンパを続けると面白い人になり人を楽しませる人になるのです


昨日ピンサロに行ったとき、お兄さんはホントに面白いね~って言われました。傍から見たら単なる社交辞令、リップサービスなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、嘘かホントは「相手の目」を見ればわかります。
ナンパを続けて何人も見ていれば自然とわかるようになるのです。

お姉さんが来た瞬間「うわ~写真で見るよりずっと奇麗だね~」
俺「こんな奇麗な人にこんなことされちゃって俺幸せだよ~」
  「いや~お姉さんは素晴らしい仕事してるよ~」
お姉さん「そうでもないよ~」
俺「お姉さんのお陰で性犯罪に走らなかった男がどれだけいるか~、オレなんか今日お姉さんに出会わなかったら、秋葉原で事件起こしてたよ」
お姉さん「大爆笑」

たっぷりサービスをしてくれました。
結局時間までに射精はできなかったけど、お姉さんに最後、
心が射精したよ。と言って帰ってきました。

ナンパをしていなければこんな言葉は出て来ません。
最後入口まで送ってくれたときお姉さんはずっと僕の目を見続けていました。

私がこんなことを語るのはおこがましいと思いますが、
ナンパを続けると楽しい人になれると思います。

2008-08-30

池袋ナンパ

8/30(土)池袋ナンパ。

夜の7時位からナンパ開始。
地元の友達ユッチ~とケンさん3人でナンパ

ブクロでナンパを初めて10分くらいで、
甘ロリ系の子を連れ出し。

俺「お茶でもしようよ、俺おいしいコーヒーの店しってるんだぁ、ドトールって店なんだけど。」

女の子(笑)
そのまま進んでドトールへ

男3人居たのでバランスが悪いので、携帯番号聞いて、ケンさんと女の子を残して、「ごめん俺用事できちゃった」と言って番号をきいてユッチ~と草々と切り上げた。

その後5人位に声掛けてユッチ~と2人でピンサロへ

連れ出しに成功して舞い上がってトークが冴えていた。
ピンサロのお姉さんを褒めまくって、笑かしまっくったら、
お兄さんおもしろいね~とかなり好感をもたれた。

トークを上げるにはナンパが一番だね。

声掛け 17
連れ出し 1
バンゲ  1



2008-08-29

本拠地ナンパ

8/29(金)今日は本拠地千葉でのナンパ
思い返せば僕のナンパライフはすべてはここから始まった。

ナンパをしようと思った矢先大雨、雷に襲われる。
雨で身動きが取れず近くにいる子2、3人に声を掛けるが、
大雨のせいか反応が悪い。

ガラスのハートの僕はすっかり地蔵になってしまった。
気分転換に図書館へ
図書館でおもしろい本を見つけた。
  <笑いの技術>
4111W6VZV0L__SL160_AA115_.jpg

ちょっと読んでみたけど、ナンパに併用できることが沢山書いてありました。

そして気を取り直して再び声掛け、2人組みのうち1人専門学生バンゲ。
俺「どこか、この辺でおいしいスイーツのお店知りませんか?」

女の子「そごうの中にありますよ」

俺「2人とも可愛い上に親切だね。」

笑顔でニッコリ☆

しばらく話して強引ながらも番号教えてもらいました。

声掛け 14人
バンゲ  1人
連れ出し 0人
2008-08-28

渋谷でナンパ

8/28(木)今日は渋谷でナンパ!知り合いナンパ師のトシさんと合流。
トシさんガンガン行く人、粘り強いなかなかのナンパ師
リスペクトします。ハ~ハ~

トシさんと別れてからは完ソロ。
中野駅でナンパ、
26歳のお姉系の人を連れ出し。

俺「こんにちは、この辺でどこかオススメなスポットありますか?」

お姉さん「う~んどこだろう?」

しばらく会話を続けてお茶を誘うが断られる。

俺「じゃあせめて携帯番号でも、話して行くうちにお姉さんこと気になっちゃいました。」
お姉さん「いや~そういうのはちょっと~」

お姉さん「聖書と興味ありますか?}

俺「聖書は興味ないけど、お姉さんに興味があるんであります。」
そのまま進んで近くのマックへ

どうやらそうゆう関連の大学院生の人見たい。

1時間くらい話して別れた。
バンゲならず。

30人位に声掛けて 
連れ出し1
バンゲ 0

PS
ナンパしているとき台湾人の女性に声掛け、
言葉は通じなかったけど彼女は英語はペラペラだった。
僕はプリティービューティーフォーフォーと連呼、
そしたら嬉しそうにニッコリ。

ゼスチャーでブレイクティー(お茶しない?)と言ったら、、、、、バック、、、シスター
なんとか言ってた。お姉ちゃんと帰ると認識。

台湾女性は最後にナイスプレイと言って笑ってかえっていった。

ナンパして褒められちゃった。









2008-08-27

ナンパブログ始めます。

初めましてストリートナンパ初めて1年ちょっとのスーサンです。
今日から日記を更新します。

僕の戦闘能力は?
今まで声を掛けた人数
1人つきHP 1ポイント
連れ出し 50ポイント
バンゲ   10ポイント
だとして戦闘能力1000位です。
ドラゴンボールに例えるとまだサイバイマン(1200)すら倒せません。

なんとか地球に来た時のベジータが倒せるように頑張りたいと思います。
地球に来た時のベジータの戦闘能力(18000)

今日は駅前のNEWDEYS店員さんに可愛い女の子がひとり、

お姉さん、新人さん?
爽やかに「ハイ そうです」
やっぱり~いつも来るけどこんなかわいい子いたっけなかな~ハハハ

嬉しいそうに「そんな~」
僕は笑顔でその場を立ち去った。
ナンパしたわけじゃないけど、お姉さんは喜んでたね。

まぁこんな感じでHP増やしいきます~。








theme : 日記
genre : 日記

