--------


2009-06-01

5月総括

ナンパ休暇中のスーサンです。

5月の総括です。
街に出た回数 3回

声掛けソロ  15人
バンゲ     4人
連れ出し  1回(1人)
アポ     4回
305HP獲得!!!!!

今後の活動。

7月まで活動を控えます。

今まで続けてきた、この集計も今月で終わりにしようと思います。

結果や数字に拘っても、意味がないと思います。
2009-05-07

4月総括

さっき自宅近くでガンシカを喰らったスーサンです。

4月の総括です。
街に出た回数 4回

声掛けソロ  93人
バンゲ     8人
連れ出し  1回(1人)
アポ     1回
273HP獲得!!!!!

今後の活動。
行った先々でナンパはやりますが、5、6、7月は活動を控えます。
1年のオフシーズン到来ですね。
梅雨の時期で一番ナンパしにくい時期なので、去年も活動を控えていました…


この期間は自分やらなきゃいけない課題に専念します。

今考えている大きなプロジェクト活動の構築に励もうと思っている。

2009-04-30

3月集計

冒頭のネタに息詰まりを感じているスーサンです。

遅らせながら3月の総括です。
街に出た回数 7回

声掛けソロ  76人
声掛けコンビ 55組
バンゲ     5人
連れ出し  4回(7人)
アポ     2回
481HP獲得!!!!!

大阪遠征が懐かしい~。。。

5月に大阪の子が関東に会いに来てくれます。
楽しみです。
2009-03-04

2月総括!

チョ~軽い女と抱き合ってるスーサンです!

ハイ…ダッチワイフです…

エアーセックスしてますよ(笑)
フィクションです。

2月の総括です。
街に出た回数 6回

声掛け   75人
バンゲ   11人
連れ出し  6回(7人)
アポ     1回
535HP獲得!!!!!

これかれは平日ナンパも取りいれたい。

仕事がだいぶ落ち着いて来たので平日ナンパを取り入れていきたい。
仕事終わった後
①どーでもいいファッション。
②どーでもいいヘアスタイル
③疲れ顔。
④早く帰りたい病
いつも仕事帰りに声掛けようかな~って思うんだけど上の4つが気になって今一歩踏み出せない。
まだまだやね~

ほんとに凄い人はどこでも声を掛ける人だと思う。
2009-02-13

1月度集計!

色男ではなくイカ男のスーサンです!
イキナリですが…気分が良くなって来たのでかえ歌を歌います。

ブルーハーツ 夢
http://www.youtube.com/watch?v=2YczK7ddQx0&feature=related
あれもしたい これもしたい♪
エッチしたい もっともっとしたい♪

俺には玉がある~ 毎晩オナッてるう~♪
俺にはサオがある~ シコシコするような~♪



遅らせながら1月度の実績です!
ストに出た回数 7回
声掛け 54人
バンゲ   4人
連れ出し 2人
アポ    3回
344ポイント獲得<^!^>

プログ始めた当初から比べると声掛け数が格段と減ってますね~。
これは凄いことです。

今はナンパ僕の生活の一部となっております。
今月もいつもと変わらずナンパを楽しむこと!


