--------


2013-07-20

帰国日

今日は帰国日

前日は彩さんの家に泊まった。

昨日の夜、彩さんは黙って帰ったのは、僕が帰るのが寂しく涙が止まらなくて

他の人に見られるのが嫌で黙って帰ったらしい。

最後に彩さんとキスとハグをして別れた。

その後彩さんは仕事へ


そして、駅にペニーがお土産を持って来てくれた。

他の友達が来る前にキスとハグをした。

ペニーは僕の風邪がうつってしまったので、

体調が悪く空港まで行けず駅でお別れ。


別の友達が車で空港まで送ってくれた。

1年1ヶ月過ごしたこの国を出て、日本に帰る実感がまだわかない。

本当に色々あったな~

その後…日本へ帰国

日本の空港には日本の彼女が迎えに来てくれた。

3人の彼女に見送られ、迎えられ大忙しな一日

1年の時を得て無事に日本へ帰国


次回重要なお知らせがあります。
2013-07-19

最後の日

今日でこの国にいるのも最後

明日には帰国する。

風邪の方は少し落ち着いたが、ちょっと辛い。

今日はこっちで知り合った友達と、彩さんも一緒に海へ行く。

僕は風邪気味なので、泳がなかった。

ビキニを見ているだけ(笑)

一緒に見ている彩さんを海へ突き落した。

最後の思い出にね。


その後、海で皆でご飯を食べている時、

一人の友達が明日空港に送ってくれると言いだした。

その時にペニーも来るのかどうか?僕に電話で確認するように言った。

僕がペニーに電話をしに行った。

電話から戻ると彩さんがいない。

どうやらトイレに行ったらしい、だがそれから一時間以上帰ってこなかった。

電話をしてみたら、体調悪くてもう帰ったと言っている。


皆に何も言わずに突然帰ってしまった。

多分、僕がペニーの話になって、嫌な気分になって帰ったんだと思う。


その後、僕はすぐ彩さんの家に言った。

そして、今日は彩さんの家に泊まることにした。

彩さんは黙って帰った理由を気分が悪かったとしか言われない。

僕は本気で怒った、だけどそれすらも聞く耳を持たない。


でも、結局最後は仲直りをしてセックスをした。


明日は帰国日、色々と忙しいな。

2013-07-18

続39度の熱

まだ熱が下がらない。

朝は39度の熱…

お昼の仕事の休憩にペニーが家に来てくれて、

夕方の仕事の休憩時間に彩さんが来てくれた。

一日に2人も来てくれるなんて贅沢だよな。

今日も送別会なので、薬を飲んで参加した。

送別会が終わった後は彩さんが泊まりに来てくれた。


彩さんの感は鋭くて、ペニーが家に来たことも知っていた。


彩さん 「貴方は本当に悪い人…」

そのまま泣き出してしまった…

スーサン「この悪い奴も、もうすぐ帰るよ…」

彩さん 「それだけはもう絶対言わないで…」

彩さんは大きな声をあげてワンワン泣いた…

ペニーよりも僕が日本に帰ることが寂しいらしい。

夜には熱が37度くらいに下がって、少し落ち着いた。


悲しいような?辛いような?寂しいような?

この気持ちは僕にはあまりないかも知れない。

今は日本の帰るのが楽しみである。
2013-07-17

39度の熱

風邪が治らない。

今日は39度の熱が出た。

辛過ぎて、寝れない。

だけど、寝なければならない。

今日また彩さんが来てくれるかもしれない。

ペニーに風邪のことを話したら、すぐ家に来てくれた。

彩さんが来てくる予定だったので、ぺ二ーには家に来なくていいと伝えた。

だが、何も言わず家の前まで来てしまった。

大量のスポーツ飲料とのど飴と熱さまシートを買ってきてくれた。

彩さんにはメールでもう寝ると伝えた。


でも、風邪の時は誰かが傍にいてくれるだけで安心する。

しかし、39度の熱は辛い。

薬は嫌いだけど、彩さんに貰った日本で買ったパブロンを飲むことにした。

そうしたら、一発で熱が下がった。

だが、3時間位して薬が切れて熱がまた上がった。

もうすぐ、帰国だ…

この状態で帰れるかな?
2013-07-16

38度の熱

風邪をひいた。

38度の熱、本当に辛い。

夜中に3時頃に彩さんが家に来てくれた。

ポカリや風邪薬を持って来てくれた。

一年前に風邪が熱が出たとき、誰一人と頼る相手がいなくて、

泣きたくなったことがあった。

あの時は本当に日本に帰りたいと思った。

だが、一年経った今は違う…

風邪の時に家に来てくれる人がいる。

これが一年間の成果かな…幸せなことだよね。
